PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ海ふれ♪

えーっと、7日の日曜日のことになりますが。

この日は天気予報通りの曇り空だったので、午前中に海ふれにGO~!です。


P1090576.jpg

いつもながらに、このコンビはソワソワピーピーガウガウと騒がしいですjumee☆faceA105

歩いてる人や自転車の人を発見しては雄叫びを・・・jumee☆mad2



P1090581_20090610233047.jpg

そんなチェルピノをよそにロイスは旦那のヒザでのんびりjumee☆faceA107




P1090583.jpg

ピノは興奮しすぎてひとりで暑そうでした^^;




P1090585.jpg

あ、これはあくびです(笑)



そんなこんなで海ふれに到着して、さっそくランに♪

P1090590.jpg

小型犬エリアはかなり狭くなってるけど、曇ってていい感じ♪




P1090594.jpg

この日はピノも社交的?!



かと思いきや。

P1090597.jpg

一応呼ぶと走るんですが、足がおかしくなったのかと思うくらい歪んだ走り方・・・。

大丈夫か?!って思ったけど、周りを警戒しすぎてそうなっちゃったみたい^^;



P1090602.jpg

そして、しばらくしたら太陽が出てきたので帰ることにー。




P1090603.jpg

広場を登ってから帰ろうか~!




P1090608.jpg

やっぱりピノはランの外に出ると元気いっぱいjumee☆faceA107




P1090609.jpg

足を心配したのは何だったの?!ってくらいに真っ直ぐに走ってました(^^ゞ



この日は入ってすぐのところで、ボールを使った何かをしてました。

P1090611.jpg

フリスビーかと思ったらボールでしたー。

そして、またまたこの日もコンデジ持参でございました^^;




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お出かけ | 00:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

こんばんは! ブログ村経由で遊びにきました♪
行った事のあるランの名前が出てたんで覗きにきてビックリv-237
ウチのチワワとよぅ似た子が!v-10
なんだか嬉しくなってコメントいれさせてもらいました。

ここ 以前は広かったのにだいぶ小さくなったみたいですねぇ。
いつまでオープンしといてくれるんやろv-236

| もふもふ | 2009/06/11 00:11 | URL | ≫ EDIT

海ふれに行ったのねー♪♪
小型犬エリアとかエリア分けされてるのいいよねー!!
うちの近くの無料ランは分けられてないから困るんだぁー(汗)
大きい子が走ってたらさすがに吹っ飛ばされそうでー^^;
とくに北斗はランなのにぼけーっと座ってるから・・・汗

ピノちゃんも楽しそうにしてるねー( ´艸`)
でもやっぱり怖かったんだぁ^^;
ロイたんってピョンピョン走る?
走り方がかわぃぃーo(〃^▽^〃)o

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/11 10:08 | URL | ≫ EDIT

おお!!ピノちゃんが社交的!!
・・・と思ったのも束の間だったのですねヾ(;´Д`A
でもランを出てからの笑顔が最高です( ≧艸≦)

ピノちゃんの大あくび(笑)
のどの奥まで見えちゃいますよ~o(〃^▽^〃)o

| ネオカメコ | 2009/06/11 12:42 | URL | ≫ EDIT

定番の、海触れですね~♪
2人とも、たのしそうv-10
最後から、2,3,4枚目、アングルが素敵です~
ポチ

| bebiママ | 2009/06/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱり海ふれが1番なのかな?
ピノちゃんと一緒ですよ
うちの子達も 外にでたら元気です
これからは 暑くなるから
ランもなかなかいけなくなりますよね!

| ミュウちゃんまま | 2009/06/11 23:58 | URL | ≫ EDIT

海ふれは日陰がないから
少し曇ってるぐらいがいいですよねー♪
くさ、やっぱりのびのび。
うちもそろそろ海ふれでかけっこしたくなりました
ぽち☆っと応援

| camcam | 2009/06/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんだーーーって( ´艸`)
めちゃ興奮して暑くも熱くもなっちゃってるんですねー。

ロイスくん足ながい!
2わんちゃんの後ろ姿のお写真
すっごくかっこいいですね!

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/06/12 01:05 | URL | ≫ EDIT

いつも可愛いピノちゃんの、衝撃写真を見ちゃいました(笑)
いいタイミングで撮れましたねぇ。

これからの季節は太陽が出てると、
人もワンコもバテますよね(汗)
曇ってるくらいが丁度いいかも(苦笑)

ランよりもお散歩の方が楽しめるところ、
ピノちゃんとくるみって似てるわぁ♪

| yuki | 2009/06/12 15:15 | URL | ≫ EDIT

ほんと一瞬ピノちゃんが社交的になったとワクワクしちゃった^^
でも楽しそう♪いい顔してるね~
コンデジもたまに使うと軽くて便利ですよね^^
私もこの前久々に使って軽さにビックリ(笑)

| えるりんママ | 2009/06/12 17:05 | URL | ≫ EDIT

これでコンデジですか??
きれいですね~
やっぱランに行くと楽しそうですね★
えっと・・ピノちゃん以外は・・・
ロイ君の目がキラキラしています♪

| チョコバニママ | 2009/06/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

最近昼が暑くて、散歩も厳しいよね☆
ロイくん相変わらず元気元気だ^^♪
歪んだ歩き方、renoもたまにしますよ~。。
renoの場合お尻 でか過ぎてそうなるのかと思ってたけど(笑)
たぶん、恐いんだよね^^☆
暑いし余計に、イチデジ重いよねぇ。。

| renoママ | 2009/06/13 15:57 | URL | ≫ EDIT

ついにピノちゃんも社交的に!?と思ったけど
一瞬の出来事だったんですね(笑)
でもみんな楽しそうでいいなー♪
我が家の近所にもドッグランができないかしら。

ロイスくん、めちゃくちゃ足が長いですね!
モデルさんみたいで格好いいなぁ。

| ひろみ | 2009/06/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱいつものとこが慣れてていいのかな?
みんなとっても楽しそうだもんね~(^^♪
ラン満喫&お散歩満喫でいいお顔してるね。

ポチっと~凸

| イヴママ | 2009/06/13 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/613-939fd994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

