PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマを食べる男(笑)

ちょっと癒されようと思って・・・。


IMG_9750.jpg

Heavenly Scent 超音波アロマディフューザー を買ってみました♪

見た目はあまり好きじゃないんですが^^;

楽天ランキング1位だったのと、選べる精油5ml×5本付きだったから!


さっそく使ってみたけど、まぁまぁいい感じですjumee☆faceA173

IMG_9756.jpg

青い光もきれいだし、お水の音がコポコポとして癒されます♪




IMG_9758.jpg

あ、ピノたんいつもながらの質問だけど、残念ながらアロマは食べるものじゃないのよ~jumee☆faceA107




IMG_9762.jpg

ほら、兄さんを見て!アロマの香りに癒されてるでしょー!

日頃からわがままな妹と気を使わない弟に押されまくりの日々だからね~^^;



IMG_9763.jpg

やっぱり香りっていいわね~♪♪


と、みんなアロマで癒されてまったり・・・のはずでしたが、ひとりオモチャを振り回して

走り回ってる子がいたのでしたアップロードファイル



そして翌日、旦那が 「食べてるで!食べてるで!!(笑)」 って何回も言ってて。

てっきりテレビを見て言ってるんだと思ったので、「何が?!誰がー??(イラっ)」 と

見なかったんですが、見て見てとしつこいので振り向くと・・・・(爆)

食べてましたよ!!

カメラを向けたらやめちゃったので最初のちょっとしか撮れてないけど(笑)



必死でアロマの煙を食べて、クンクンしてましたjumee☆faceA60

ピノたん、アロマって美味しいみたいよ~笑



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お買い物 | 23:51 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
タイトルを見て…もしやと思ったら。(⌒▽⌒;)

可愛い~ヽ(^▽^@)ノ
ロイスちゃん、たしかにパクパクしてます。
動作を見て、昔飼っていた金魚を思い出しました。

ロイスちゃん、お味はいかがだったかな~??

| mimi | 2009/06/09 06:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
選べる精油5ml×5本付はホントお得ですね~♪
見た目も良いと思いますよ。
私は好きです~v-290
ロイ君パクパクと食べてますねv-408
美味しいのかな??

| ぼーち | 2009/06/09 09:19 | URL | ≫ EDIT

ディフューザー・・・私も欲しいんですよー!!
これ、見たらけっこうお買い得価格ですねっ!
いいなぁ♪♪買いたいかもー( ´艸`)ムフッ♪

ロイたん・・・可愛すぎーo(〃^▽^〃)o

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/06/09 10:19 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ( ´艸`)
やっぱりロイスくん食べちゃいましたか(笑)
なんだか想像がついてただけに倍おもしろかったです♪
ロイスくんいつも笑いの提供ありがとー!!

| ネオカメコ | 2009/06/09 11:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは

かれこれ2年以上チェルピノくん達を
毎朝見て元気貰っていましたぁ♪

今日は勇気を出してコメントしちゃいます★
ロイスくん可愛すぎぃ~ペロペロパクパク
空気食べちゃってますねぇ☆

今はわんこ飼えない生活なので
チェルピノくん達に癒されてますが
将来は多頭飼いして
チェルピノ一家みたいな暮らしができたらいいなぁ♪

| 愛ちん | 2009/06/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

ブルーのライト、おしゃれですね~♪

私もアロマってちょっと興味あるけど、キャンドルとかポットとか、買った時しかしない気がして・・・

これは加湿器にはならないのですか??

一石二鳥を狙っております☆

癒されてるチェルたんかわいいです~♪

お疲れなのね。。w

| しーずー★ | 2009/06/09 15:18 | URL | ≫ EDIT

アロマディフューザーってあるんですねぇ。
私もアロマ好きで精油とかいっぱいあったけど・・・
くるみが来てから1度も使ってないです(汗)
私の場合はキャンドルでアロマポットに入れた水&精油を
沸々させる旧式のやつですけどね(苦笑)

ロイスくん煙も食べるんだ~(笑)
どんな味がするのかな?

| yuki | 2009/06/09 17:29 | URL | ≫ EDIT

ロイ君の、ドライアーの風食べるのは、知ってるけど、な、な、なんと、煙も食べちゃうのね☆
軽いのが、好きなのかな♪

| bebiママ | 2009/06/09 18:17 | URL | ≫ EDIT

光るのがいいですね~
私 きれいな光な物が空きなんです
去年 息子がお風呂に浮かべる
光るアロマをくれましたよ
なかなか ゆっくりする時間ないから
大事ですよね!
ロイスちゃんが 可愛いわ~
食べちゃうなんて・・・

| ミュウちゃんまま | 2009/06/09 18:19 | URL | ≫ EDIT

アロマ私も大好きです~♪
でも精油って高いよねxx
ロイくんやっぱ食べちゃうのねぇ~^^☆
↓ロイくんの吠えてる声にラヴィバリバリ反応して
吠えまくってた♪
そろそろ強気のロイくん、ラヴィと会ったら遊んでくれるかなぁ?
無邪気でむっちゃ可愛いなぁ~^^♪

| renoママ | 2009/06/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

ロイくんアロマの煙も食べちゃうんだ(笑)
おいしいのかな~(´▽`*)アハハ

青い光がキレイですね♪
きっといい匂いだし、癒されてることでしょう(*´∇`*)

| さおり | 2009/06/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

ロイス君、やっぱおもしろい。゚(゚^∀^゚)゚。
ドライヤーの空気を食べ、ついにはアロマまで食べちゃいましたね!!
芳香剤と違って、しっかりアロマが楽しめそうな感じですね。

| チョコバニママ | 2009/06/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

コメしたつもりが…アレ?なかった。。
わたしもアロマやりますよー
普段ワンコの香りばかりなので
たまーの気分転換!!
青い光は気分を落ち着かせる効果ありますからね
それに、とってもキレイe-420

ロイスくん、どんなお味だったのかなぁe-266

| camcam | 2009/06/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

とっても幻想的な雰囲気ですねー。
優しい香りのがほしいですー。

ロイスくんいいなーー。
めちゃかわいですー

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/06/10 00:59 | URL | ≫ EDIT

あははっ( ´艸`)
ロイスくん食べちゃってますねぇ(笑)
めちゃかわいぃ♪
アロマいいですよねぇ♪♪♪
めちゃ興味深々(σ・∀・)σ♪
ティアもロイスくん見たいにパクパクしちゃうかなぁ☆
癒し空間はやっぱり必要ですよねぇ♪
癒しを求めて・・・
変なオーロラが出来る機械を買ったら・・・
グニャグニャと・・・で気持ちが悪くなりましたぁ(爆)
ティアさんはその動きに吠えまくるし(爆)
ポチっと☆

| ティアまま | 2009/06/10 14:29 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、必死になって食べてますね~(笑)
アロマってホント癒されますよねぇ♪
私も以前はよくやってたんだけど
ちわちこをお迎えしてから止めちゃってたんですよ。
また復活させてみようかなぁ。

| ひろみ | 2009/06/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

うはは!ロイスくんアロマの煙まで食べちゃうなんて!(爆)
味はちゃんとしたのかな?^^

うちのティーさんも食べそう^^

| えるりんママ | 2009/06/10 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/612-e6ecb474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

