PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイス、覚醒・・・か。

チャンネルを変えていて、ワンコの番組があるとつい見てしまうんですがテレビ


先日もテレビからワンワンと聞こえた途端、ピノ&ロイスが

 ピノアップロードファイルjumee☆BowWow 「敵はどこじゃ~!!」

とばかりに必死で探してたので、ここやでテレビ指 と教えてあげると。

猛ダッシュでテレビの前に飛んできたふたり笑



あまりの必死さが可愛くて、カメラ!カメラ!と取りに行ってる間にピノはロイスに

はね飛ばされて避難しちゃったので、姿は写ってませんが。

キンキン声で叫んでるのはピノです^^;

ロイスも負けじとワンワン言ってるし、低い声でグルグル唸ってます・・・。





それからも、思い出したように飛んできたかと思ったらオモチャを振り回しながら

去っていったりと、大忙しのロイスでした(^^ゞ


あ、チェルシーは全くの無反応なんですけどねー(笑)


そして、今までは家の中だけ強気のロイスで外では他のワンコに吠えたことが

なかったのですが、花園中央公園に行ったときにピノがいつものように吠え狂うと

ロイスもアップロードファイル 「姉たんがやるなら僕も~!」 とばかりに吠えてしまいました・・・。

その後のお散歩でも、ガウガウされたらチェルピノと一緒に・・・。

もしや、覚醒しちゃったか?!

そんなところは兄と姉を見習わなくてもいいのよ~jumee☆faceA75



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 23:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイたん覚醒w(☆o◎)w
ティアさんはもともとガゥガゥちゃんで・・・
マロンさんは人が苦手・・・
でも・・・
ワンちゃんOKだったのに・・・
ティアが吠えちゃうとマロンも遠くからとかちょっとみんながおさまってからワンって(爆)覚醒しちゃいましたぁ(*/ω\*)
やっぱりガゥガゥ子と一緒だと覚醒しちゃうのぉ~なんて思っちゃいましたぁw(☆o◎)w
それにしてもロイたん(^皿^)
めちゃ大忙しにTVに夢中ですねぇ(笑)♪
かわいぃ(〃∀〃)
凸♪ポチ♪

| ティアまま | 2009/06/07 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ロイ君、覚醒してしまったんですね~v-408
チェルピノちゃんを真似してるんですね~
ロイ君、真剣にテレビ見てますね。
うちも小梅はロイ君と同じように
テレビに近づいたり離れて見たりと
わんこがテレビに出てる間は大忙しです。v-356

| ぼーち | 2009/06/07 16:21 | URL | ≫ EDIT

かわいい~(*^ー^*)

うちもテレビのわんこに反応しますよ。
うるさいけど、おもしろいですよね。

ロイくん、覚醒か~。
でも今まで吠えなかったなんてすごいですね!!
うちも、夢の覚醒も近そうです~。
家で興奮したら吠えてるし・・・。

| ayurera | 2009/06/07 19:24 | URL | ≫ EDIT

うちも小梅はTV大好きですよー
ワンコ以外でも走ってる人見ると
TVにかじりついて吠えまくり~i-229
音聞こえないからやめて欲しいんだけど・・・

ロイスくん、マネッこしてんのかな?
覚醒したのは大人へのステップかしら
応援☆ぽち

| camcam | 2009/06/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

( *´艸`)クスッ♪
ホント、必死で可愛いですね♪
ウチはチェルシーちゃんと一緒で
TVには無反応です。
。。というか、ビビリなので外でもワンコには
無反応なのですが(爆)

| えみっち | 2009/06/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、めちゃテレビ見てますね~!!
ココは無反応なので、静かではありますが、おもしろくないです(笑)たまには反応してほしいなぁ・・・。
チェルシーくんも反応しないんですね(*´∇`*)

| さおり | 2009/06/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

ろロイスくんかわいーーー。
めっちゃ真剣に追ってますねー。
もうテレビにお鼻ついちゃってるんじゃないかなくらいですね!

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/06/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん ホントに夢中ですね・・・汗
でもトイプーで吠える子(社交的でないこ)って
見かけないですよね~
きっと大丈夫ですよ♪

ポチっと凸

| イヴママ | 2009/06/08 09:48 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんとうとう覚醒しちゃったのですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
うちのうめもすでに覚醒済みで・・・というより一番乗りでガウしてますヾ(;´Д`A
こまったものです(笑)

| ネオカメコ | 2009/06/08 10:19 | URL | ≫ EDIT

TVに釘付けだねー!!すごいっ☆☆
うちは二人ともチェルシー君と一緒で興味なしですゎ(ノノ><)ノノ
TVに反応したこと一回もないなぁー・・・。

あ、ロイたんもお外でギャウギャウ??汗
チェルピノちゃんと一緒にギャウギャウしちゃったんだぁー。
うちの北海のギャウギャウ度もかなり上がってて困ったもんですゎ(ノノ><)ノノ汗

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

ロイス君、テレビに必死ですね( ´艸`)
そうそう、うちもバニラはおとなしいはずだったのに
チョコに見習ってガウガウ一員になってしまいました・・・
こんなところを見習わなくてもいいのにね(;^ω^)
2ワンの合唱は大変です。

| チョコバニママ | 2009/06/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、ついに覚醒ですか!
似て欲しくない場所に限って似たりしますよねぇ(笑)
我が家も最近になってわちこがちわに似てきたんですよ。
見習うのはもっと他のことにして!って思いますよね…orz

| ひろみ | 2009/06/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ><ロイスくんもついに覚醒!?汗
うちのティーさんの吠え癖もエルくんの真似からですもーん><
真似して欲しくないところだけ真似しちゃうんだよね・・・^^

そう言えば…うちはTVに吠え掛かることは滅多にないな~

| えるりんママ | 2009/06/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

うちも テレビからワンコの声が聞こえてくると
必死で探してますよ
うちも みゅうが最近ちょっとガウガウするから
やっぱり 真似するのね!

| ミュウちゃんまま | 2009/06/08 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/611-442f38db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

