PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うるおいブラシでおめめウルルン?!

少し前に、i Dogのセールでこちらのサプリ↓が

ネイチャーベット クランベリーリリーフ

30%OFFとお得だったので買ったのですが。
ちょうどあと少しでなくなりそうだったんですよね~

*チェルピノ揃ってストラバイト結晶が出た時に、クランベリーがいいと知って
 使ってみたら効果があったようなので、それから愛用中です




ついでに、前から買ってみようと思ってたこのブラシも買ってみました~!


うるおいケアブラシ

セラミドとマカダミアナッツオイル配合のうるおいブラシだそうですが、

とりあえず安いので買ってみました(笑)

うるおい効果の方はどうなんだかよく分かりませんが、軽くて使いやすいです♪



ロイスもこのブラシが気に入ったようで。

IMG_9667.jpg

お座りまでしてブラッシングの催促ですかぁ?!

仕方ないなぁ♪これでツヤツヤにしてあげるわエヘ



と、言いたいところですが・・・・。 実は。




IMG_9669.jpg

このブラシが欲しいだけなのでしたjumee☆faceA105

なんともキラキラした目で見つめてますが、これはオモチャじゃないですからねー。

ブラッシングしててもすぐにブラシに噛み付いてきてはかどりませんあせ



あ、それから今年もピノお気に入りのカムカムダニーズ買いました



こちらも効果のほどは分かりませんが、ピノは捕獲出来ます笑
(お気に入りだった様子が気になる方は → こちらこちら

でも、もう手の届く場所には置いてませんよ(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お買い物 | 16:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カムカムダニーズいいな~と思って
見にいったら もう売り切れでした残念
前のも読ませてもらいましたが
ピノちゃんだけが 反応するのかな?
でも 可愛かったな~

| ミュウちゃんまま | 2009/06/03 19:22 | URL | ≫ EDIT

ロイス君、ほんとお目目がキラキラしてる( ´艸`)
新しいおもちゃと思っているのかな??
かわいい~★
ピノちゃんの肉球、痛々しいですね。
うちのバニラは赤くなっていましたが・・・
うちの場合は引っ張りすぎででこすれたものと思います。
菌が入らないように気をつけてれば
2週間ほどで再生するみたいですよ。

| チョコバニママ | 2009/06/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんブラッシングがすきなのかと思いきや
ブラシが目的だったんですね( ´艸`)
すっごいきらきらお目めーо(ж>▽<)y ☆

あ、ピノちゃん捕獲出来るなら
買いたいですー。

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/06/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

あははヾ(;´Д`A ロイスくんブラッシングしてほしいんじゃなくてブラシで遊びたかったんですねー(笑)

ほんとに置くだけでダニ退治できるんでしょうかー?
うちもしかするとダニ発生中かもしれないんですo(;△;)o
ちょっと試してみようかしら♪

| ネオカメコ | 2009/06/04 09:25 | URL | ≫ EDIT

ロイ君お目目キラキラv-352
ブラッシングが好きなのかと思ったら
ブラシが欲しかったんですね~v-408
ピノちゃん捕獲出来るなら
カムカムダニーズ欲しいかも~v-291

| ぼーち | 2009/06/04 13:51 | URL | ≫ EDIT

ポチっとお買い物いっぱいしたんだぁ♪
そのブラシの効果はどうですかぁ?
毛並みとか良くなるのかなぁ?

おっ!今年もカムカムダニーズだぁ(笑)
ピノちゃん、今年は捕獲できるかなぁ?笑

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/04 14:20 | URL | ≫ EDIT

くるみも同じクランベリーサプリあげてます♪
でも1匹だけだと少ししか減ってない気が・・・
全部無くなる前に、賞味期限が来そうです(汗)

カムカムダニーズ気になりますねぇ。
我が家では梅雨時期になると、発生してるっぽいんですよ。
今年もそろそろだし、我が家も購入してみようかな。
ダニの前に、きっとくるみが捕獲出来ると思うけど(苦笑)

| yuki | 2009/06/04 14:31 | URL | ≫ EDIT

過去のカムカムダニーズも見てきました(笑)
本当だぁ・・・
ピノたんの捕獲率100パーセントですねぇ( ´艸`)
めちゃ笑っちゃいましたょ(^皿^)
柄もかわいぃしいいですねぇ(°∀°)b
目に見えないだけに効果のほどはわからないですがっ・・・
ピノたんが捕獲できるかもなので購入しちゃおぉ~(^皿^)
なんちゃってぇ(笑)♪
ロイス君(笑)
ブラッシングじゃなくブラシがお好きなのですねぇ( ´艸`)
本当に頭のホワホワがかわいぃ(^皿^)
凸ぽち♪

| ティアまま | 2009/06/04 14:37 | URL | ≫ EDIT

クリックしたら消えてしまったのでもう一度(涙)

ロイスくん、ブラシをオモチャだと思っちゃいましたかぁ~。
ジッとブラシを見つめる姿が可愛いなぁ♪
我が家はふたりともブラシが大嫌いなんですよ。
ブラシをその辺に置いておくだけで
半径1m以内には近づこうとしませんからね(汗)
カムカムダニーズ、気になるなぁ…。
ピノちゃんを捕獲できるのなら私も買ってみようかしら?(笑)

| ひろみ | 2009/06/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん
くるくるおめめで見つめちゃって
かわいーったらe-420
でもブラシが目的だったのね…i-229
カムカムダニーズ、欲しい!
ピノちゃん捕獲できるんなら
ぽち☆っと

| camcam | 2009/06/05 02:58 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんは、ほんとにいろんな物ご存知ですよね。
私も、参考にさせていただいてます♪

カムカムダニーズ、気になってましたよ~。
ダニはやっぱり怖いですからね。

ロイくん、うるうるおめめでかわいい~♪
こうしてみると、まだまだパピーちゃんのお顔ですよね~。

| ayurera | 2009/06/05 07:33 | URL | ≫ EDIT

momoブラッシング嫌いなのに、ロイ君は好きなんだーと思ったら、ブラシがほしかったんですね☆
ピノちゃん、足、大丈夫かなー速く治るとよいですね
ぽち~

| bebiママ | 2009/06/05 20:17 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんのお目目キラキラ輝いてる(笑)
でもブラシの使い方間違えてるよ~><

今年ももうカムカムダニーズの季節だね!
あっ!ロイスくんは初体験!?反応するかな?笑

| えるりんママ | 2009/06/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

ロイ君、必死で可愛いなぁ^^♪
ブラッシングが好きなんじゃなかったけど(笑)
ラヴィも小さい時は何でもおもちゃにしてました^^☆
カムカムダニーズ うちも前の記事で 買おうかと思ったけど買わなかったな・・
ロイ君はどんな反応するか楽しみ^^♪

| renoママ | 2009/06/06 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/610-e4c9b7b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

