PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには違う場所へ・・・。

わが家のお出かけと言えば、「海ふれ」& 「大泉緑地」のどちらかがお決まりの1パターン(笑)

なので^^;

たまには違うところにも行ってみましょjumee☆SaturdayNightFeverL


P1090525.jpg

ってことで、日曜日は花園中央公園のドッグランに行ってみました。

花園ラグビー場のあるところで、旦那いわく、野球は甲子園、ラグビーは花園を目指す

ってくらい有名らしい?!(ほんとか?!)



P1090527.jpg

夜中に雨が降ったのか端っこに水溜りが所々できてましたが、なかなか広かったです。

しかし、ワンコも少なくていい感じだったんですが・・・。

1匹のダックスさんに絡まれて、チェルシーがガウると噛まれそうになったので即退散あせ

ロイスもしつこく追い掛け回されたし・・・。


仕方がないので、公園内をお散歩でもすることに^^;


P1090528.jpg

やっぱりピノは外でリードに繋がれた方が嬉しそうですjumee☆faceA107

ちょっと暑いので、前に買ったリュックに保冷剤を入れて背負わせました♪



P1090534_20090531230907.jpg

しかし、さぁ行くぞ~ と歩き出したその直後・・・。

さっきまで曇ってたのに、太陽がカンカン照りに・・・・・・


曇ってたら涼しかったんですが、太陽が出たら暑すぎてリュックなんて意味なしあせ

私も一気に体力が奪われて、早々に帰ることにjumee☆faceA159


最近、こういう失敗が多い気が・・・。

学習能力のない我が家です(^^ゞ (もう早朝か夕方だな。。。)


しかし、この公園日陰がないし、めーっちゃ狭いのでもう来ることはないかな~。

大泉緑地の方が100倍いいわ♪

そして、ドッグランって楽しく遊べるかはほんと運だなぁと思ったのでした^^;



車に戻って足を拭くときに気付いたんですが・・・。

P1090537.jpg

ピノの肉球にマメが出来て剥がれた感じになっちゃってましたー。(ピンボケですが手書き風シリーズ汗1



P1090542.jpg

逆の足も同じところが~!!

ロイスの足もかなりガサガサになってたし、暑い中のお散歩行っちゃってたからかな。

でも、チェルシーの肉球だけはプニプニでしたよ(笑)

引っ張ってワンコやチャリンコとすれ違うたびに、足が空回りするくらいに興奮するピノだから

こんなことになっちゃったんでしょうね~。

全く痛がってないので、肉球クリームを小まめに塗ってお散歩は涼しい時に行かないとね。



この日の写真は全てコンデジという、やる気のなかった私です(笑)

そして、肉球撮ろうと思って旦那に抱っこしてもらってたら、またまた文句言い出したので。

じゃあ抱っこするから撮ってよ!!むぅ… とカメラを渡したら。

P1090546.jpg

こんな写真が撮れたのでした・・・。

私が撮ったみたいに足の裏のアップ撮って欲しかったんですけどねjumee☆faceA156

でも、なんだかピノが可愛いのでこれはこれでありと言うことにします(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お出かけ | 21:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リュックかわいいですねーi-176
保冷剤が入ってるんですね!ナイスi-234

もうお散歩には気をつけないといけない時期ですもんねー。
ぜろもこないだピノちゃんと同じ感じになっちゃってましたi-201
今の時期はすぐ暑くなったり涼しくなったり、難しいですよね。

お猿さんロイたん(ウッドストック?)可愛すぎi-176

| チョモ | 2009/06/01 22:24 | URL | ≫ EDIT

家の子はあんまりお散歩しないもんで、肉級は今のところ守られていますが、ぴんくのきょうだいのくぅは一日4回も散歩してるので、肉級もかさかさ。
クリームあげました☆
私も塗ってあげなきゃ~・・・
ピノちゃん、最後のお写真ふいうちでかわいく撮れてますね~♪

リックもかわいい★
もう暑いですもんね~v-237

| チョコパンナ | 2009/06/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ドッグランにいったんですね!!
楽しく遊べたかな?
公園内もお散歩したんだね!
みんな楽しそうだね!!
応援ぽち!

| ミント | 2009/06/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

広いドッグラン!と思ったのですが
こちらもまだまだなんですね。
花園は私が知ってるくらいなので
そーとー有名だと思われます!( ´艸`)

ピノちゃん心配ですね。。。
肉球はとっても大切ですもんね。

最後の写真最高です!
ayu*ayuさんの顔がピノちゃんになってる!
そしてとってもいい顔してますо(ж>▽<)y ☆

でも私は・・・
えっさ ほいさ ウキキ~ がツボでした。あははー
ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/06/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

せっかく違うところに行ったのに、微妙だったんですね・・・。大泉緑地はいいところだし、おうちからも比較的近いだろうから、そっちのほうがよさそうですねヾ(^▽^)ノ

肉球、クリームでよくなるといいですね!!

| さおり | 2009/06/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

花園にドッグランなんかあるん知らんかったぁ~!!
でも。。。イマイチなんですね^^;。
今度は花園よりもうちょっと遠出して
深北緑地のランにもおいでよ~ヾ( ´ー`)♪

うちのひゅ~の肉球も同じですよ!!
夏場は特に気をつけてやらないとね~(;´Д`)ノ

きっと私が肉球のお写真撮っても。。。
パパさんと同じ写真が撮れる事でしょう(笑)

| ひゅ~ママ | 2009/06/02 02:12 | URL | ≫ EDIT

花園ラグビー場、千葉県民の私でも知ってますよ~♪
むか~しやってた超人気ドラマを観ていた人は
知ってるんじゃないかな?

そろそろお散歩の時間にも気をつける時期ですねぇ。
私も曇ってるからいいかなぁと散歩に行くと、
急にすごい晴れる事多いです(苦笑)
もしかしてayu*ayuさんも晴れ女かな?

| yuki | 2009/06/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

ドッグランはちょい残念な感じだったねー^^;
公園もビミョーな感じだったんだね^^;
暑くて大変そうだしー。
すでにそちらは真夏並みなのかしらぁ?汗
こっちはまだ寒い・・・( ̄△ ̄;)・・・。

肉球大丈夫かしらぁ?
クリーム塗り塗りしてねっ☆

最後の写真めんこーいo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/06/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

リュック大活躍・・・とゆうほどではなかったようですねヾ(;´Д`A
でもこれからの季節は間違いなく必需品になりそうですね♪

旦那さまお写真のセンスありますねー!!
ピノちゃんとってもかわいく写ってます( ≧艸≦)

| ネオカメコ | 2009/06/02 12:02 | URL | ≫ EDIT

私もここはどんなかな~って
気になってたんですが
もう 行かないでおこ~っと

うちの子だけがひ弱だから
かと思ってましたが
みんな そうなんですね~
うちも クリーム買わなきゃです

| ミュウちゃんまま | 2009/06/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

リュックがかわいぃですねぇ( ´艸`)
花園・・・そうですょ!有名ですっ♪
ってラグビーに全く興味がない私でも知ってます(爆)
肉球・・・我が家の姉妹は冬場に全部むけちゃいましたょ・・・
急にカサカサになって脱皮みたいに・・・
その時はビックリしたのですが・・・1週間くらいでまたぷにぷに戻ってましたw(☆o◎)w
いったいなんだったんだろぉ・・・
でもこれからの季節は注意ですねぇ(*/ω\*)
アスファルト・・・暑いですもんねぇ(ノд<。)゜。
最後のお写真(^皿^)めちゃかわいぃですょっ♪
凸♪

| ティアまま | 2009/06/02 14:05 | URL | ≫ EDIT

リュックやっぱ可愛いねぇ~♪
ピノちゃん肉球大丈夫かな?
旦那さんの写真の撮り方には笑ったけど
でも、ほんとピノちゃん可愛いしオッケー^^♪
うちの旦那にお願いしても同じだろうな~☆
※renoの誕生日にありがとうございます~^^♪

| renoママ | 2009/06/02 15:00 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ドッグランって運ですよね~。
楽しく遊べる日もあれば、そうでない日もありますよね~。

でも、うちは優もその日によって違うので、ガウガウしちゃった日は、かなり迷惑かけてると思います・・・(≧≦)

肉球、痛いのかな??
お大事にしてくださいね。

| ayurera | 2009/06/02 17:07 | URL | ≫ EDIT

たまには、って思うけど、
やっぱり慣れた場所が安心するよね。
いろんな境遇の変化に対応できる、、、、みたいなぁ。
ピノちゃん、マメがはげちゃって!
やっぱり、アスファルトも熱くなってきたんだね。
これからの時期は、そういう足ケアの準備もしなきゃね。

| がらがらどん | 2009/06/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
保冷剤をリュックに入れるっていいかもー♪
あ、でも夏はチワワ&トイプーが背負える程度の保冷剤じゃ少なすぎるか…。
ドッグランはホント運ですよね。
楽しく遊べる日もあれば、全くダメダメだわって日もあるし。
ありゃ?ピノちゃんマメが出来ちゃいましたか!
わちこもすぐにマメが出来て剥がれちゃうんですよ。
これからの季節は注意してあげないとダメですよねぇ…。
私も見落とさないようにしなくちゃだわー。

| ひろみ | 2009/06/02 17:35 | URL | ≫ EDIT

保冷剤をリュックにいれて背負うなんて
なんていいアイデア♪
これだと涼しいんでしょねー!

いつも同じトコだと…って思うけど
やっぱり慣れたところは勝手知ったるなんとかで
安心ですね。うん、うちも花園はパスします!

マメかぁ、初めて見ました!
肉球クリームの出番ですね
ぽち☆っと応援です。

| camcam | 2009/06/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

そっか~リュックに保冷剤inかぁ。
ナイスアイデアですね(^^♪
ドッグランはやっぱいろんなトラブルがあるんですね。
噛まれて怪我させられちゃったら大変ですもんね。
せっかくのお初のとこだったのに。。。残念ですね(T_T)
肉球にもまめって出来るんですね\(◎o◎)/!
はじめてみた~ビックリ!!

ポチっと凸

| イヴママ | 2009/06/03 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/609-fe2100a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

