PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだパピー?!

今日は、部屋で窓を全開にしてると、いい風が入ってきて涼しかったので♪

P1090519.jpg

昼過ぎにお散歩に行ったんですが・・・、やっぱり暑かったですjumee☆faceA132




P1090520.jpg

それでも、このコンビは元気いっぱい大興奮でしたけどねjumee☆faceA107




P1090521.jpg

チェルシーは暑くてバテ気味でした(笑)



そして、今日は注文していたロイスのフードが届きました。

IMG_9692.jpg

フレッシュドライフード Now! パピー です。

去勢手術が終わってから、早々にチェルピノと同じアダルトに替えたんですが・・・。

あまりにヒョロヒョロなので、再びパピーに戻してみることに!!



IMG_9694.jpg

そうなのよねー、私もロイスはもういいオッサンだと思ってたんだけど・・・jumee☆faceA105

よく考えたら、まだ1歳にもなってないヤングだったんですよ(笑)


と言うことで、今日からロイスのフードはパピー用にして増量計画です♪


IMG_9715.jpg

ロイス、鼻の穴広げすぎ~(笑)




IMG_9703.jpg

そして必死すぎ~jumee☆faceA60




IMG_9736.jpg

ピノもすっごい目力で見つめてますが(笑)


この後はもちろん・・・。


IMG_9731.jpg

いつもの、この光景ですjumee☆faceA105




フードと一緒にこれも注文。

IMG_9698.jpg

去年も買った レニーム と、お試しで コズグロスパ テルメディックシャンプー です。

なかなか、これー!!ってシャンプーが決まらないんですよね^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お買い物 | 23:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイスくんの鼻くんくん顔
めちゃかわいー( ´艸`)
大爆笑しちゃいました!

急いで大人にならなくてもいーんだよー!

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/05/31 00:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 15:13 | | ≫ EDIT

ロイ君鼻広げて可愛すぎ~^^♪
パピー用ってなかなかいい考えですね☆
うちもダメなら次ラヴィに試してみようかな~。
Now!もよさげですよねぇ!
お試しに入っててヨサゲだなぁ~って思いながら♪
うちもシャンプーまだ決まってないですよ~☆
今度注文する時、一緒に注文しようかな~^^☆
いつも素敵な情報ありがとう~♪
ぽち☆

| renoママ | 2009/05/31 16:15 | URL | ≫ EDIT

カロリーの高い物に変えるなんて、世間のわんこにしてみればうらやましいでしょうね~。

たくさん食べて、理想体重に近づくといいですね♪

うちは優の膝のことを考え、優にちょっとダイエットしてもらおうかな~って考えてます。
チェルピノロイくんには、程遠い話ですよね~。
うらやましいな♪

| ayurera | 2009/05/31 17:31 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんも まだまだ大きくならなきゃ
いけないなんて
私にとっては 羨ましいかぎりですが
ママにとっては 真剣な問題ですよね
うちの子達は たいして食べてないように
思うのですが なかなか肉付きがよくて・・・
食べるの大好きっ子と甘いのも大好きっ子だから
ロイくん これでうまくいくといいですね

| ミュウちゃんまま | 2009/05/31 17:59 | URL | ≫ EDIT

必死なロイ君に笑っちゃった( ´艸`)
おいしいものはよくわかるんだよね。
うちのバニラも1歳過ぎてるけどパピー用ですよ★
小粒しか食べてくれなくて、好き嫌いも激しい中、
唯一必死に食べてくれたのがパピー用だったので・・・
ロイ君はまだ9ヶ月だから栄養をたんとつけないとね♪

| チョコバニママ | 2009/05/31 23:29 | URL | ≫ EDIT

クンクンのロイスくんすご~くかわいいです

あと・・胎動って最初はお腹がうにょうにょ~って気持ち悪く感じたような・・そのうち、蹴ってるとお腹がポコとそこがでたりおもしろいですよ~懐かしい・・・
胎動を感じるようになったら嬉しさ倍増ですよね~

| そらママ | 2009/06/01 01:19 | URL | ≫ EDIT

ロイス君まだ1歳になっていなかったんだね。そうかそうか...
わーい!、ピノちゃんダーンス!!
眼がちょっと怖いかも...(笑)

| MIUTUKIPAPA | 2009/06/01 01:22 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんのお鼻の穴も気になりますが・・・
それよりもロイスくんとピノちゃんのリードが気になりましたヾ(;´Д`A
かなりねじれてるように見えますが・・・わざと?

| ネオカメコ | 2009/06/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、お鼻もかわいいけど
おめめもい~わ~!必死なワンコのお顔って愛らしいから。

体重増量計画って、うちとは縁遠いけどそれも悩みだよねー。
でもママえらいね♪パピー用にするなんて考えた!!
カロリー高いし、栄養価もたっぷりっていうもんね
これでしっかりお肉つくかな?
もし足りないようならわたしのおすそわけするからご遠慮なく~

経験ないけど、胎動って神秘的♪
楽しみですね☆暑いからお体たいせつに☆ぽち

| camcam | 2009/06/01 14:22 | URL | ≫ EDIT

ロイたん、パピちゃんフードに戻したんだねー☆
やっぱり1歳まではパピちゃんフードの方がいいのかなぁ?
うちも成長も止まったぽいし去勢後は太るからって早々に大人用に変えたんだけどヒョロヒョロだったりしたなぁー(汗)
って、ことで今もヒョロヒョロなのかなぁー。
ちょい失敗だったかしら・・・。
ロイたん、体重増えるといいねっo(〃^▽^〃)o

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/06/01 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/608-8f8f7a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

