PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいおもちゃ発見!!

そう言えば、16日に健診に行ったときに。

「あと2週間くらいしたら胎動を感じるようになりますよ~♪」

と言われたんですが、まだよく分かりません^^;

なんとなーくモゾモゾするといえばそんな気も・・・?!

たまーに、お腹の中で炭酸がシュワシュワなってる感じがするような・・・?!

メダカがお腹の中で泳いでるような感じがするような気も・・・・。

胎動ってどんな感じなんだろう(^^ゞ


そうそう!それから、なんとブロ友さんの中に予定日が近い方が3人もいたんですよぉ!

皆さん11月なんですけど、なんだかビックリで嬉しいな~♪♪


そして、先日ピースマイルでこんな物を買いましたjumee☆faceA6

IMG_9675.jpg

波乗りですか(笑)


これマルチクッションなんですけど、

0070001883010000_h8.jpg 0070001883010000_h7.jpg 0070001883010000_h5.jpg 0070001883010000_h6.jpg

妊娠中には抱き枕、産後は授乳の支えや赤ちゃんのねんねに、と長く使えそうなので

買ってみました~♪


このクッションを置いたらチェルピノロイスはどんな反応するかな?!って思ったら

IMG_9673.jpg

予想通りこの子が段々と興奮してきまして・・・。




IMG_9689.jpg

すっごい勢いで振り回しはじめたので没収となりました(笑)

ロイスには気をつけないと、端っこのボタンとか噛まれて留められなくなりそうだからね^^;




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お買い物 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほう!ボタンで丸めて留めれる仕組みなんですねー!!
すごく便利グッズじゃないですか( ´艸`)
ロイスくんいたずらはほどほどにね♪

| ネオカメコ | 2009/05/29 10:59 | URL | ≫ EDIT

胎動とかってどんなんなんだろうねー^^;わらからんちん(笑)
それにしても炭酸とかめだかとか・・・???
さーっぱりナゾな動きだゎ(笑)

クッション便利だねー☆素敵♪
でもロイたんのおもちゃ化しちゃいそうだぁー!!
破壊されないように気をつけてねっ♪

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/05/29 11:25 | URL | ≫ EDIT

う、生まれるまでに、もつのか!?
胎動があると、さらに実感わくよね。
おなかも、目だってくるし~
楽しい時期だね♪

| がらがらどん | 2009/05/29 15:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-22
マルチクッションだったんですね!!
(つまり、犬用じゃないのですね!!)
ロイスちゃん、とっても楽しそう♪
応援ポチ~☆

| ミント | 2009/05/29 15:47 | URL | ≫ EDIT

このクッションを初めて見た時、授乳の時の使い方を見て、
自分にはまったく関係ないのに、す・す・すごいっ!!と、
やたら感心しましたっけ。既にゲットしているなんて、
さすがayuさん! やっぱし通販マイスターやわあ♪♪♪

| はなわさび | 2009/05/29 15:49 | URL | ≫ EDIT

胎動ってお腹がうにょうにょするって聞いたけど・・・
ちょっと想像出来ないなぁ(汗)

このクッション、何で丸くなるのかと思ったら
ボタンで留めるんですね~。
なるほど!
でもボタンはねぇワンコは大好物ですから(笑)
赤ちゃんが使う頃には別の形になってるかも(爆)
ロイスく~ん、おもちゃじゃないよ~♪

| yuki | 2009/05/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
便利なクッションですねー
でも、すっかりロイ君のおもちゃになってますね(^_^;)
こんなに大きなクッション振り回して
遊べるなんてロイ君力持ちですね~

| ぼーち | 2009/05/29 16:09 | URL | ≫ EDIT

胎動感じることで赤ちゃんの存在を体で感じれるからとっても幸せな気分になれるよ~
お買い物の最中も1人じゃなくて2人なんだ♪ってね^^

今はこんなグッズも出てるんだね~
とっても重宝しそうよv-218

| えるりんママ | 2009/05/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

あ~、これ見ましたよ!
いいのかなぁって思ってたけど。
チョコバニママはまだお腹が大きくないので
抱き枕が必要ではなくって、そのうち必要になるのかなぁって思ってました。
抱き枕が必要なら、赤ちゃんにも使えていいですよね。
でも・・・
たしかに、我が家の場合、確実にボタンとられる∑(*゚ェ゚*)

| チョコバニママ | 2009/05/29 21:39 | URL | ≫ EDIT

今、こんなのあるんですねぇ~☆
すごいなぁ~!
でも、ロイくんすぐおもちゃにしちゃってるし^^♪
確かに、一瞬でうちのラヴィも
ボタン外しちゃいそうだわ☆

| renoママ | 2009/05/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

めちゃかわいいクッションですね。
形が変えられるなんてすごい!

ロイスくん激しい!
それは大切なものだからー
優しく取り扱ってくださいよー( ´艸`)

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/05/30 01:36 | URL | ≫ EDIT

便利な、マットですね☆
生まれる前に、ロイ君壊さないでね~v-411v-21

| bebiママ | 2009/05/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~~^^

なんと!!
おめでたですか(=^・^=)
おめでとうございます\(~o~)/
私は妊娠経験無いので胎動の感覚気になります~☆
分かったら教えてね(#^.^#)
コレから色んな変化が出くるから
幸せをめっちゃ感じて下さいね♡

ロイスくん元気だな~♪
Rayも間違いなく振り回して遊ぶだろうな~(笑)

| ほっぺ | 2009/05/30 21:57 | URL | ≫ EDIT

こ!!コレっ!!
私も欲しいなぁ~って思っていました!!

やっぱり取られちゃいますか??
私は普段仰向けでしか寝てないので、横向きで寝るのが
すごく辛いんです~・・・
これならいいかなぁ・・??

注文してみようかな!

胎動、楽しみですね♪私はまだまだのような気がします。
脂肪も厚いから(笑)感じるのも遅いような・・・
報告楽しみにしています~♪♪

| asako | 2009/06/01 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/606-41b90bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

