PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッシュの方が快適?!

先週の金曜日のこと。

私たちが夕飯の時、いつもチェルピノロイスにはサークルで待機してもらってヒヅメを

あげてるんですが。(最近は食べずに寝てることが多いけど^^;  そして出てから食べる)


ピノは自分のヒヅメはそっちのけで・・・。


IMG_9513.jpg

私たちが食べ終わるのを待ってますjumee☆faceA107

まぁ、正確には食べるのが遅い私を待ってるんですけどね(笑)

ほんと食べるの遅くて、だいたい夕飯は30分以上かかりますから^^;



しかしね・・・・・・・・・・・・・・・・。



IMG_9516.jpg

そうなんですよjumee☆faceA195e

そこっておトイレなのよね~あせ



IMG_9531.jpg

この時は、偶然にもおトイレそうじ直後だからいいものの・・・。




IMG_9532.jpg

はい、頑張りますjumee☆sweat2Rb

しかし、やっぱり今年もそこに寝ちゃうのね・・・手書き風シリーズ汗1



IMG_9522.jpg

あははあせ

ピノっていつも暑くなると、アルミボードがおトイレの真横にあるにも関わらず・・・。

おトイレのメッシュの上で寝ちゃうのです。

夜寝るときも、電気消してリビングを出た瞬間にメッシュに移動してますからね。。

忘れてたことがあったからリビングに戻った時、その事実に気付いたのでしたjumee☆faceA110


この前買ったジェルマットに期待だけど、破壊王チェルシーがちょっと心配。

カバーがけっこう丈夫だったので買ってみたんですけどね!

しばらくは家にいる時に様子見ながら使ってみないとかな~(^^ゞ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 22:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メッシュのトイレカバーって、意外と涼しいのかもしれませんね。
でも飼い主としては、そこで寝ないで~って思いますよねぇ。
でも寝るくらいならピノちゃんは可愛い方ですよ!
くるみはなぜか、トイレでおやつを食べます(汗)
ワンコって綺麗好きなはずなんですけどねぇ。。。

我が家も夏はアルミボードを使ってるんですが、
やっぱり硬いのと爪が当たってカチカチ音がするのが嫌みたいです(涙)
頭を乗せる以外は使ってないみたいですよ~!
我が家もジェルマットを検討してみようかなぁ。

| yuki | 2009/05/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

夏はメッシュって!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ソーユーイミ?

あの網網のところがひんやりするんでしょうか。
時々タクシーの運ちゃんの席だけ
木の丸いボール?いぼいぼがついたのしいてたりしますが
そんな感じかしら( ´艸`)

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/05/28 00:48 | URL | ≫ EDIT

そうそう~~~!!!!!!
うちのイヴもこれやります。
ってか、今もうやってます~(>_<)
真夏になると、レオもやるんですよ~。
同じメッシュトイレの色違い愛用してるんです。。。
留守番時、飼い主がいないのをいいことに
日々繰り返してます。
おかげでもう臭いのなんのって。
どうしたらやめてくれるでしょう?
何かいい手見つかったら教えてね。
うちも何か見つけたら教えます~♪

ポチっと凸

| イヴママ | 2009/05/28 01:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
うちのもも、何故かメッシュトレーが大好き。
夏だけならまだしもこれ、パピーの頃からなんですよ。
なんかお腹の具合がいいのかな?
くっさくなるので止めて欲しいんだけどi-230

暑さ対策に冷え冷えピローを去年買ったんですが
どうしてもただのヌイグルミにしかなってない…。
宝の持ち腐れっていうのかな。。。

応援のぽち☆

| camcam | 2009/05/28 04:24 | URL | ≫ EDIT

お掃除後のおトイレなら平気ですよね( ´艸`)
ピノちゃんのお気に入りの場所なんですねー♪

| ネオカメコ | 2009/05/28 11:13 | URL | ≫ EDIT

去年もたしか寝てたぁー!!
ピノちゃんはお気に入りなのねー(笑)
でもチッコした後とかならちょいイヤだよねー^^;
雀もトレーニングするのにシートばっかのサークルでお留守番させてたからけっこうチッコの上で寝てたなぁー・・・爆
うちはメッシュじゃないからもっと汚い・・・汗

ジェルマット・・・無視しないで使ってもらえるといいねー( ´艸`)

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/05/28 11:50 | URL | ≫ EDIT

うちのバニラも、車の中だとたまにトイレで寝てます。
ちょうど寝心地がいいのでしょうか?
でも人間としては、臭くなるのでやめて欲しいですよね~(;^ω^)

ジェルマット、最初はうちの子もカバーをかじってましたよ・・・
なので最初はカバーの上からさらにタオルで包んで、
そのうち気持ちいいとわかったのか、
使ってくれるようになりました★

| チョコバニママ | 2009/05/28 14:22 | URL | ≫ EDIT

メッシュって服かな?なんて思ってたけど
そう言う事だったのね^^♪
そう言えば去年もそこで寝てたね(^_-)-☆
やっぱ気持ちいいんだろうな。
ジェルマット うちもほしいな^^♪

| renoママ | 2009/05/28 15:32 | URL | ≫ EDIT

う~ん やっぱりおトイレで寝るのは
親としては やめて欲しいよね~
あの あみあみが通気性がいいのかなぁ~?
私 昨日のジェルマット使った事ないって
書いてましたが
今 思いだしました
去年 みゅうに買いましたv-356
すっかり忘れてました 完全に
も~ 年はとりたくないですね!
そういえば ちゃんとみゅう
その上にいました
よかった~ 思い出して
また 買うところだったわ(笑)
ぽち

| ミュウちゃんまま | 2009/05/28 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/605-190c4bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

