PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェルマットでひんやり快適♪

ずっと前から欲しい物があるんですが。

旦那に、 「買っていい??jumee☆faceA6♪」 と聞くと。
いつどんな時に言ってみても即答で・・・、 「いらん!!jumee☆faceA99」 と言われますjumee☆faceA58


まぁね、旦那の言ってることは正しいのであまり対抗せず我慢してるんですけどね(笑)


で、何が欲しいかと言いますと・・・(*ノωノ)

これです、これっ↓



iRobot 自動掃除機 Roomba(ルンバ) 530

そう、お掃除ロボ笑

勝手に掃除してくれるなんて素敵jumee☆faceA154
しかし、ルンバってお値段もとっても素敵で・・・手が出ないがーん


なので、半額以下のこっち↓でもいいわ♪



GAIS 自動掃除機 FALTIMA(ファルティマ) 030

なんて思ったんですが。

 「そんなもん、この狭い部屋にいらんわ。自分で掃除したらいいやん。怒る

の冷たい一言で終了~~

はい、ごもっともですよ・・・。 お値段高いしね。 部屋狭いしね・・・。 
そりゃ自分でしろよだわね・・・jumee☆faceA121

お留守番中にお掃除ロボが動いてたら、チェルピノロイス大騒ぎだろうし^^;



で、話は変わりますが(笑)

土曜日の海ふれの帰り、ホームズであるものを買ったんですが。
(お掃除ロボとは桁違いの笑

IMG_9619.jpg

私たちが腹ごしらえしてる間、ロイスがさっそく気に入ったみたいでjumee☆faceA4

買い物袋の上を陣取ってました(笑)



袋の中身は。

IMG_9622.jpg

ひえひえ爽快ジェルマット でした。

前に買ったアルミボードが2枚あるんですが、硬くて乗り心地が悪いからか活用されずでして、
今年の夏はこのジェルマットに期待です♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お買い物 | 16:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ!
うちもアルミボードは全然だよ。
しかも、畳でカジカジしたところに置いてガードとして
使ってるし。
ジェルマット、ayu*ayuさんとこが使ったら、考えてみよう~と!
フフフ、いい実験台がいてくれて助かるぅ

| がらがらどん | 2009/05/26 16:30 | URL | ≫ EDIT

お掃除ロボ意外と使えないよ^^;
うちもそんな気持ちで買ったけど
renoラヴィは恐がるし、うち すぐ床に傷いくし(黒で目立つ~涙)
何より照明に追突して倒されて、割られちゃったから
そっから警戒してあまり使ってない(汗
お飾りですよ・・。
それに、自分で吸い取った方が早いし綺麗だしね^^;
うちはゲージがほしくて悩み中☆
チェルピノちゃんのゲージいい感じ^^♪
そんなのほしんだけどねぇ~。
よかったら教えて^^☆

| renoママ | 2009/05/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

私もお掃除ロボ欲しいな~
でも 買えないな~
なんて 思っていたんですが
renoママさんのコメ読んで
あんまり便利じゃないんだ~って
諦めがついたかんじ

うちはプレート買ったり
いろいろ試したけど
誰も乗ってくれないの
ジェルのは いない間にみゅうが
噛んじゃいそうで使った事ないので
是非 感想を聞かせてねっ☆
ぽち

| ミュウちゃんまま | 2009/05/26 18:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 19:21 | | ≫ EDIT

欲しいと思っても、自分で掃除する方がいいんだぁー
renoママさんの意見にみょーに納得^^

ayu*ayuさん、お身体いかがですかー?
久しぶりのコメントでしたーー。

| しぃちゃん | 2009/05/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

アルミプレートはうちも使ってくれず、オークションでただみたいな値段で売りました・・・。
ジェルもうちはダメでしたが、チェルピノロイちゃんたちは使ってくれるといいですね!!

お掃除ロボですか~
確かにいらないような気はするけど、欲しくなる気持ちはすごくわかります~♪

| さおり | 2009/05/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

なんか深夜放送で見たやつはこんなに高くなかったような気がしますが、名前とかどこの番組だかまったく覚えていません・・・
これってじゅうたんとかあっても、床とじゅうたんと段差関係なくやってくれるのでしょうか??
照明倒すほどだから、それくらいの馬力はあるのかな??
でもやっぱり、障害物の多いリビングなんかはこれだけできれいにしようというのは難しいのかもしれませんね。
ジェルマットは便利ですよ!
これとは違うけど、うちも暑がりチョコのため愛用してます!!
特に車の中。

| チョコバニママ | 2009/05/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

ルンバ私もほしーーーって思っていたんですー。
でもぱぱさんに NGくらいました。。。

ジェルマットなら使ってくれるかしらー。
麗奈っこも固いのは全く・・・でしたので・・・

ぽちっと☆

ブログ村調子悪いですね・・・
明日仕事おわったらこっそり念の為ぽちっと伺います。

| sniff_djur | 2009/05/27 00:51 | URL | ≫ EDIT

このジェルマット・・・私もずっと気になってたの♪
ご報告お待ちしています(笑)

お掃除ロボ・・・姉が買ったんだけどマットの上には上がってくれないので意味が無かったって嘆いてました^^

| えるりんママ | 2009/05/27 08:13 | URL | ≫ EDIT

ちょいとご無沙汰訪問してしまいましたヾ(;´Д`A
お掃除ロボいいですよねー( ´艸`)
うちもほしいけど和な家なので・・・
家事全般やってくれる家政婦ロボでたら無理してでも買いたいです(笑)

| ネオカメコ | 2009/05/27 10:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
時々ブログ見てますぅ!
初めてコメントさせて頂きます♪
お掃除ロボいいですねぇ~でもお高いですよね・・・。
ジェルマット気になります♪
うちはアルミボードなので・・・イマイチみたいですぅ。。。

| ちわとみ | 2009/05/27 11:00 | URL | ≫ EDIT

うちも昨年の夏はアルミボード完全無視でした。
今年はどうだろう???
ジェルマットは噛み千切ってジェルまみれにならないか
とても心配なんだけど・・・ 堅いのかな? 大丈夫だといいな。気をつけてね。

| はなわさび | 2009/05/27 11:45 | URL | ≫ EDIT

わたしもそれ欲しいんです~!!

即却下されましたけどね~w

うちも去年アルミボード買ったけど、なぜかおしっこするんですよね~v-12

なのでしまったままです。。

ジェルは噛み癖と引っかき癖があるのでどうだろう・・

良かったらまた教えて下さいね~!

| しーずー★ | 2009/05/27 12:58 | URL | ≫ EDIT

お掃除ロボ・・・前にブログのお友達が買って動画とか載せてたんだぁー。
それからすんごいほしぃーって思ってたぁー(笑)
楽チンでいいよねー( ´艸`)
使ってみたいゎ☆☆でもうちも買えない^^;

ひんやりマットだぁー♪暑がりさんにはいいよねー☆
雀にも良さそう♪まだ寒いのにすでにフローリングで寝そべってるしー(笑)

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/05/27 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/604-16872349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

