PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングのイメージは「ウッドストック」?!

IMG_9624.jpg

きのう、いつものWANBANAにトリミングに行ってきました~




IMG_9629.jpg

チェルピノもついでにシャンプーしてもらってきましたよチェルシーピノ泡




IMG_9633.jpg

かなり目がくぼんでるもんね(笑)




IMG_9634.jpg

はいはい、写真よりおやつよね~jumee☆faceA105




IMG_9652.jpg

チェルシーもふわふわで余計にメタボに見えるわ(笑)



しかし、今回のロイスのイメージは

IMG_9658.jpg

この 「ウッドストック」 なんですが・・・。



体ヒョロヒョロだし、毛の長さが足りない&まだ毛が柔らかいということで

IMG_9645.jpg

何だか、おサルさんに見えてしまうのでした~jumee☆monkey3

ほんと走ってる姿なんて、絶対にトイプーには見えませんからー!

でも、おサルさん飼ってるみたいでカワイイのだ(笑)   ・・・しかし、ご飯増量しないとね^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お手入れ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミングお疲れ様でーす( ´艸`)
かわぃぃ~♡♡

チェルピノちゃんフワフワだねー♡♡
ロイたんはいつもと違うカットでかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
すごく似合ってるょんっ♪オサレさんな感じー♪

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/05/25 10:14 | URL | ≫ EDIT

ロイくんむっちゃ可愛い~^^♪
似合ってるよ☆
ぽち♪

| renoママ | 2009/05/25 11:59 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんお似合いだよ~♪
ピノちゃんチェルシーくんもシャンプーしてもらって
サラサラだね(^o^)丿
ピノちゃんおリボンがCuteだわv-237
ポチっと凸

| イヴママ | 2009/05/25 12:41 | URL | ≫ EDIT

ロイたんかわいい~v-10

トイプーってそんなヘアカタログから選べるぐらいいろいろカットできるんですね~!!


チェルたんもかわいいよ~v-238

| しーずー★ | 2009/05/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

ロイくんかわいぃ♪
トイプーちゃんはいろんなスタイルができていいなぁ♪
チェルピノちゃんもホワホワ♪
おリボンがかわいぃ(〃∀〃)
トリミングの行き甲斐がありますねぇ♪
スムチーは行ったか行ってないのかブログで表現が難しい(爆)

| ティアまま | 2009/05/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
トリミングお疲れ様です~
ロイ君似合ってますよv-290
ピノちゃんリボン似合ってる可愛い~v-344

| ぼーち | 2009/05/25 14:57 | URL | ≫ EDIT

なんの!なんの!!
ロイスくんとっても可愛いですよ
プーちゃんは色々なカットが出来ていいですね
チェルピノちゃんも
ふんわり綺麗な仕上がりで♪ぽちっと☆

| camcam | 2009/05/25 15:13 | URL | ≫ EDIT

ロイ君、毛がモコモコだと全然わかんないけど、
ほんと、ロイスギターなんですね( ´艸`)
トイプーはいろいろなカットができて楽しいですね♪
そうそう、でも毛質とかで、難しいカットもあるんですよね。
カットを選ぶのも大変です~

| チョコバニママ | 2009/05/25 16:08 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん可愛いよ~。
なんだか急にお兄ちゃん顔になったみたい。
トイプーってカットの仕方で色々変化を楽しめていいなぁ。

チェルシーくんとピノちゃんもフワフワいい感じ♪
ピノちゃんの女の子らしい顔に、リボンがよく似合ってます!
くるみも一度くらいトリミングに出してみようかな~。

| yuki | 2009/05/25 17:45 | URL | ≫ EDIT

トイプーちゃんは色んなデザインできるから
可愛いよね
次はあれにしよーとか楽しそう!
ロイちゃんも めっちゃ可愛いよ!
ピノちゃん 女の子らしくなってるし
チェルシー君 全然メタボに見えないよ~

| ミュウちゃんまま | 2009/05/25 20:02 | URL | ≫ EDIT

ロイ君可愛いv-10
ちょっと、質問したいのですが、ロイ君、去勢手術の跡は、マーキング減りましたか?
ぽち

| bebiママ | 2009/05/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

3わんちゃんめっちゃふわふわになってますねー。

ロイスくん いいなぁ、にやけちゃうわ~。

ウッドストックというキーワードを久々に聞いて
ふる~い過去の記憶が蘇りました。
私幼稚園児だったころ、大人になったら
スヌーピーのお友達あの黄色いのになりたいと思ってました、あは。

ロイスくんはいつか私の夢に変身するんですねー
ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/05/26 00:34 | URL | ≫ EDIT

や~んv-10ロイスくん女の子みたいになってる~♪
私的に・・・今までのカットの中で1番のHITよ~!!
やっぱりプーちゃんは、いろいろオシャレカットが楽しめていいなぁ~v-238

↓キャミで出陣したのね~♪
めっちゃ目立って可愛い~!!!!

| えるりんママ | 2009/05/26 07:29 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、スッキリ~。かわいい~。
一緒に写ってるピノちゃんも、めっちゃかわいい~。
おリボンが似合ってます(*^ー^*)

トイプーちゃんは、カットによって印象が全然変わりますね。
毎回カットが楽しみになりますね♪

| ayurera | 2009/05/26 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/603-fddc648f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

