PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャミでお出かけ♪

IMG_9536.jpg

今日は一緒に行けるよな?!とちょっと不安そうな表情のチェルシーですが^^;

もちろん、服を着たらお出かけじゃないの~♪


ということで、今日は海ふれ行ってきました!

IMG_9548.jpg

さっそくお揃のお絵かきキャミ着て行きました~jumee☆faceA152

しかし、ピノとロイスは動きまくるので、リードが中尾彬並みにネジネジです(笑)



IMG_9551.jpg

久しぶりのお出かけで楽しそう♪




IMG_9552.jpg

でも、真昼間のお出かけはやっぱり暑すぎた・・・jumee☆faceA45


とりあえずドッグランにGO~です!

IMG_9580.jpg

あれ?!ロイスがふたり?!(笑)


しかし、今まで3つあったランの一番奥がなくなっていて工事中に・・・。

IMG_9595.jpg

段々と狭くなっていってなくなっちゃうのかな困り顔




IMG_9602.jpg

今日はピノもちょっと走ってました♪




IMG_9591.jpg

ロイス、毛が伸びてきて目が埋もれてきちゃってるわ^^;

明日トリミングの予約したから、すっきりカットしてもらおうね~jumee☆faceA97



IMG_9607.jpg

ちょうど工事の壁が影になってて涼める場所があったけど、やっぱり暑い・・・。

普段外ではお水を飲まないチェルシーもお水飲んでたしね!



IMG_9611.jpg

チェルシーがよその子みたいになってますがあせ

おやつを食べて帰ることにjumee☆faceA107



帰りはホームズで涼んで、腹ごしらえですjumee☆faceA105

IMG_9620.jpg IMG_9621.jpg

私はレギュラーオムライスで、旦那はメンチカツ定食。

そして帰りに、外で買ったメロンパンとカレーパンも食べちゃったのでした(^^ゞ (私だけ・・・)




IMG_9613.jpg

IMG_9618.jpg

ロイスのキャミもサイズばっちりでいい感じ♪♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| お出かけ | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うは!キャミ着てお出かけ~♪
楽しみにしていたんです!
やっぱかわいーーо(ж>▽<)y ☆

元気いっぱい走ってますねー。

あ、カフェランチの写真がーー。
今回は食べる前にー( ´艸`)
見たかったんですよねー。
オムライスめちゃ美味しそう!

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/05/24 00:37 | URL | ≫ EDIT

お揃いのキャミ着たお出掛けで、みんなテンション上がってますね~(笑)
3枚目の写真のチェルシーくん&ピノちゃんのウホウホ写真。
すごい気に入っちゃいました♪

大阪も今日は暑かったんですねぇ。
千葉もすごく暑かったです!

オムライス最近食べてないなぁ・・・
美味しそうなの見て食べたくなってきちゃった(苦笑)

| yuki | 2009/05/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

おそろのキャミかわいいですね~!!

私もいつかは・・多頭飼が夢です(*^_^*)

めざせネジネジw

海ふれ行ってたんですね~♪

今週は彼が休みナシなので引きこもりです。。

1番奥工事中なんですか!

ワン用の水のみ場と遊具でも設置してくれるコトを願います。。

| しーずー★ | 2009/05/24 14:52 | URL | ≫ EDIT

これはすごい
キャミすご~く 可愛いい
これから暑くなったり雨が多くなったりで
外出も大変ですよね
お腹も大きくなってきて動くのも
大変になってくるけれど
チェルピノ・ロイスちゃんの為にも
ファイトですねポチ(^・^)

| そよかぜちゃん | 2009/05/24 15:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お絵かきキャミ、最高にかわいいです☆
それもオソローならかわいさ×3!

うちも実は昨日、海ふれ行こうかと思ってたんですよね~
でも暑さと疲れで人間がダウンして、結局近場ですませましたi-229
暑いけど、楽しそうだなぁ♪
ホームズ、行ったコトないんですけど
今度行こうかな~ゴハン美味しそうですもんね!
応援☆ぽち

| camcam | 2009/05/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

だんだん日中のお出かけは、きつくなってきましたね・・・。
これから、もっと暑くなるのに、どうしよう~(≧≦)

お絵かきキャミ、やっぱりかわいいですね。
うちも夢の分頼もうかな~♪

お外でのお顔は、みんな一段とかわいいですね(*^ー^*)

| ayurera | 2009/05/24 17:44 | URL | ≫ EDIT

キャミやっぱ可愛いねぇ~^^♪
海ふれ小さくなってきてるんですね☆
無くなったら嫌だよねぇ~。
ピノちゃんもロイくん楽しそうに走ってるね!
チェルクンもいい笑顔だぁ~(*^_^*)☆

| renoママ | 2009/05/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

お揃いのキャミでご機嫌ですね~♪
みんなとっても似合ってて可愛いわぁ。
これからの季節は飼い主も暑さとの戦いですよね…。
今でももう暑くて仕方ないのに
真夏になったらどうなるのかしら(汗)

ドッグランが狭くなってきちゃってるのは残念ですねぇ。
ワンコが自由になれる唯一の場所だもん。
無くなってほしくないですよね…。

| ひろみ | 2009/05/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

お揃いのキャミ やっぱりみんなで着ると
かわいいですね~
普段のお出かけも楽しくなりますよね
でも 残念ですね 海ふれ
私まだ行ったことないから
早く行かなくちゃ
ここの オムライスも行ったら食べるぞ~って
決めてるのに
でも 細いのにパンまで食べちゃうなんて
やっぱり2人分なんですね!
食べれるって事はいいことですよね☆

| ミュウちゃんまま | 2009/05/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

お揃いキャミかわいいですね♪
海フレ、ラン減っちゃったんですね。
まだ一回も行ってません。
ホームズは最近行きましたが、またニアミスで。。。
いつか会えることを祈ってます★★

| チョコパンナ | 2009/05/24 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/602-f91d413d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

