PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワvsプードル

IMG_8965.jpg

これまたちょっと前の写真になりますが^^;

おやつを必死で食べてるチェルシーです(笑)



IMG_8967.jpg

ロイスも全力でおやつに夢中ですjumee☆faceA105




IMG_8972.jpg

ピノは・・・・・。




IMG_8976.jpg

もちろん食べてますよ~jumee☆faceA90



ほんの少ししかあげないので、みんな瞬間で食べ終わり・・・。

IMG_8985.jpg

他に落ちてないか必死で探しますjumee☆faceA107

ロイスがソファーを捜索し始めたので、ピノが警戒しますが。



IMG_8987.jpg

簡単に乗られてしまいました(笑)




IMG_8988.jpg

おやつなんて落ちてないのに、なぜか必死なピノjumee☆faceA105


ここでゴングですゴング

IMG_9010.jpg

ピノの怒りに一瞬ロイスがひるみましたがー。




IMG_9011.jpg

反撃~!!!(ブレブレですいません^^;)




IMG_9012.jpg

ピノも負けじと、出ました~!必殺モンゴリアンチョップ(笑)




IMG_9013.jpg

またまたロイスが渦巻きになりそうなくらい激しくやりあってますが・・・。




IMG_9021.jpg

そんな中この黒いオジサンは、のん気におやつが落ちてないか捜索してたのでしたjumee☆faceA105



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつが絡むとみんな必死だぁー(笑)
ピノちゃんとロイたんのバトルかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
激しいねっ☆☆
ロイたんはピノちゃんが全然怖くないんだねー^^;
ピノちゃんはこわーい姉なのにー(笑)

ポチ!

| スムチー母 | 2009/05/22 10:55 | URL | ≫ EDIT

すごいバトってますねぇ~^^♪
やっぱおやつかかるとすごいねぇ☆
ピノちゃんとロイスくんは
ほんとrenoラヴィ見てるみたいで笑えます^^☆
可愛いなぁ~
チェルクンは一番頭いいのかも~^^♪
ぽち☆

| renoママ | 2009/05/22 12:32 | URL | ≫ EDIT

かわいー!!
ふふふっ♪と怪しい笑いがでてしまいました。
立ってますね、しっかりと!
おやつへの執念は、格闘技ばりのバトルで決着♪
ピノちゃんとロイスくん
どっちの勝利だったんだろ。
ぽち☆

| camcam | 2009/05/22 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-290
ピノちゃんとロイス君のバトル激しいですね~
体の大きさ違うのに
ピノちゃんが全然負けて無いv-408
チェルシー君はホントマイペースですねー

| ぼーち | 2009/05/22 13:03 | URL | ≫ EDIT

あははっ(^皿^)
おやつやお気に入りのおもちゃがあるとバトル勃発ですよねぇ(笑)
我が家でも日々姉妹バトル勃発です(笑)
そんな中チェルシー君のマイペースさに笑っちゃいましたププッ( ̄m ̄*)


似顔絵キャミすんごくかわいぃですねぇ( ´艸`)
みんなオソロで着てたら間違いなく・・・
注目の的ですねっ☆
本当にめちゃんこかわいぃです☆
v-21

| ティアまま | 2009/05/22 15:07 | URL | ≫ EDIT

茶々コンビと黒いおっさん(←チェル君ゴメン!)は、
もはや人気コミックなみに爆笑コントを繰り広げてくれますね。
面白いし、かわいいし、サイコーです♪♪♪

「何すんのよーっ!」のピノちゃんと同じポーズと勢いで、
私は時々小麦にカラマレます(笑)

| はなわさび | 2009/05/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんも、悪賢い!v-392
おやつなかったのが残念だけど~
こちらも、ピノちゃんvsロイスくんのパターンが
多いのかな?

| がらがらどん | 2009/05/22 16:43 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんとロイスくんのバトル。
お二人は真剣なんでしょうが、大爆笑しちゃいました~(笑)

ayu*ayuさんはあの技をモンゴリアンチョップって言うんですね~。
くるみもよくやるんですよ!
我が家では二足歩行ネコパンチと呼んでます。
見たまんまのネーミングです(汗)
センスないなぁ(苦笑)

| yuki | 2009/05/22 17:06 | URL | ≫ EDIT

うわ~うちと同じようなことしてる( ´艸`)
食べ終わったの、自分でもわかってるだろうに
どうしてないものを必死で奪い合おうとするんですかね??
それにしても劇的瞬間を捉えましたね。
うちも写真に撮りたいと思いながら、
いつも瞬時で終わってしまったり、動きが激しすぎて撮れないんです・・・

| チョコバニママ | 2009/05/22 20:09 | URL | ≫ EDIT

(。→ˇܫˇ←。)ププッ  必死デスねー♪
ブレブレになっているところで
余計バトルっぷりの激しさがわかりますね!
天山に負けないくらい(←マニアックでスミマセン)
のモンゴリアンチョップー
ピノちゃんステキよー(笑)

| えみっち | 2009/05/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

このブレ度加減から、さらに迫力伝わってくるよね!
モンゴリアンチョップ最高♪
うちのティーさんとエルくんも毎日このチョップの打ち合いしてます^^

↓キャミめっちゃ可愛い~!!!
うちも欲しいよ~

| えるりんママ | 2009/05/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

激しさが伝わってくる~
すっごいバトルですねー。

モンゴリアンチョップって( ´艸`)プッ
でもやってますね。

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/05/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで-すぅ♪♪赤ちゃんできちゃったの♪♪素敵♪♪
おめでとうございますぅ♪♪
ピノちゃん&ロイスちゃんのバトルすごぉ~い♪ねぇねぇにわっ~勝てないでちねっ♪♪

| そら&クッキ-&時々おかん | 2009/05/23 10:29 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんとロイスくん。
なかなかいい勝負を繰り広げているじゃないですか!
必死なお顔のピノちゃんが可愛いなぁ~♪
チェルシーくんは一緒になってバトルをすることはないんですね。
戦わずしてオヤツを探すなんて素晴らしいわ(笑)

| ひろみ | 2009/05/23 13:01 | URL | ≫ EDIT

3わんちゃんいると賑やかですね~^m^
オヤツものんびりしてるととられちゃいます
ものね~(笑)^皿^
でも何だか楽しそうでちょっとクスリと
笑っちゃいました~≧▽≦b

ひな・つぶと行ってた公園は
鶴見緑地公園ですよ~☆
とっても広いから楽しめると思いますよ~♪
ぷり面、ネットで注文できますよ☆
是非是非作ってみて下さいっ≧ω≦ノ

| ひなたん | 2009/05/23 15:16 | URL | ≫ EDIT

携帯から見れないんで、久々にあそびにきました。
ブログすご~い。
かわいい。

トイプ飼ったんですね。

楽しそうでいいなぁ。

| おたき | 2009/05/23 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/601-46d1cbed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

