PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かきキャミがお揃になった♪

去年チェルピノにお揃で作ってもらった、プウままさんのお絵かきキャミ

IMG_9507.jpg

かなりのお気に入りで着まくったんですが、まだまだ今年もヘビロテの予定jumee☆faceA89


あっ・・・でも、ロイスのがないjumee☆shriekL手書き風シリーズ汗1

ってことで!!



IMG_9509.jpg

ロイスの分も注文して、チェルピノのと同じ感じで作ってもらいました~♪





IMG_9511.jpg

これで3ワンお揃でガンガン着れるぞ~

しかし、ロイスサイズはデカイなぁ(笑)


今日は、仕事も忙しくて疲れたので試着はまだ出来てないけどjumee☆faceA107

今度の休みはこれ着てお散歩行こうかな~♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪



今日、会社ですごく納得できないことがあったので、ストレス発散のため叫びます・・・。


うちの会社って親族会社って言うんでしょうか・・・?!

かなり親族が好き勝手やってる感じなんですが、そのバアさんが偉くご立腹で
うちの部長に電話が掛かってきた感じで。

部長は謝ってたんですが、なぜかその会話の中で 「担当は○○でして・・・。」
と聞こえたので、は??それって私のことか?!

って思ってたら。

案の定、電話を切ってすぐに私が呼ばれまして、すまんけど後日にでも謝ってくれるか。
ですってよ!

会社名でバアさんに振込するのが、バアさん名でバアさん宛になっていたとか・・・。

親族の間で知らないお金が動いてるのかなんなのかは分かりませんが
振込業務を私が担当してるからといって、身に覚えもないのに私の名前を出されて

謝れって・・・、納得がいかないんですけどー!!!!

私、振込んでませんし間違ってもないですが・・・、裏で何が行われてるんだろうか。

演技派ではないので嫌なんですがって言っても、部長たちはワシらが悪いわけじゃないし
と言って、とにかく謝って何や言われたら泣いといたらええわ・・・って。。。

あり得ね~!!

前々から、自分のためなら部下をも崖から突き落とすようなうちの部長は好きではなかった
けど、ますます嫌いになりました(笑)

ほんとあまりストレスを感じたくないのに、嫌だわ。。

何もなくてもいつもよりちょっとしたことでイラっとするし、旦那の小言もいつも以上に
腹が立ったりその後気分が沈んだりするっていうのにあせ

これはチェルピノロイスに癒してもらわないとー。

| お買い物 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもかわいいお洋服!
3ワンちゃんが着て歩いてたら
注目の的ですねー、お散歩編楽しみですーо(ж>▽<)y ☆

部長むかつくですーーー。
ってかひどいですーーー。
部下を出すんじゃなくって、トップがですよね。
ってかやってないことを やったと謝れって言うなんて
社会人うんぬんじゃなく
人として・・・って感じですね。
3わんちゃん 癒してあげてねーー☆

ぽちっと!

| sniff_djur | 2009/05/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

うわー部長嫌なやつですね(´・ω・`)
部長そうやって部下を突き落として部長になれたんでしょうね!!
そんな部長はきっとカツラでしょう( ´艸`)
いっぱい愚痴ってチェルピノロイスくんに癒してもらってすっきりしましょうo(〃^▽^〃)o

| ネオカメコ | 2009/05/21 09:30 | URL | ≫ EDIT

わ~おそろで見るとさらに可愛さがUPしてるように感じました♪これを着てる姿を早く見たいです~ヾ(=^▽^=)ノ
ほんとロイくんの大きいですね・・・((●≧艸≦)プププッ

仕事のお話、ひどい部長ですね~!!
謝って、なんや言われたら泣いといたらいい??
なんて勝手な!!女だからこんな言い方されるんでしょうね(怒)男に泣けとは言わないでしょ??

かわいい3ワンに癒されてくださいね!!
そして生まれてくる赤ちゃんを思い浮かべて・・・♪

| さおり | 2009/05/21 12:16 | URL | ≫ EDIT

かわいいー!
めっちゃかわいいおそろーですね!!
ネーム入りは素敵です♪
お散歩写真が楽しみです。

会社って、仕事ってストレスのかたまりですよね…
そればっかりじゃないとは思うのですが
嫌なコトがあるとひびいちゃいますから。
でもayu*ayuさんにはかわいいワンコたちもいるし
お腹のbabyもきっと応援してくれています☆
ストレスたまらないように
こちらで発散してくださいねー♪
頑張れ!ママさんぽち☆

| camcam | 2009/05/21 13:37 | URL | ≫ EDIT

ロイたんのも作ってもらったんだぁーo(〃^▽^〃)oかわぃぃー!!
やっぱりロイたんのお洋服は大きいねっ☆毛がモハモハだからかなぁ?
週末はぷぅままさんのお洋服でお出掛けだねっ☆☆


てかてか、会社の部長もバアさんもムカツクー!!!イラッ
どこの会社でも似たような感じなのねー。
うちの会社も親族会社といえば親族会社だょー。会長社長一番上の部長がすべて親族だゎ。
でもでも社長だけがムカツクよー!!!
てか、部長さんもひどいっ!!部下でも関係ねぇー的な感じがムカツクっ(怒)
私の会社の総務経理の男の人たちも部長さんっぽい感じだゎー(笑)
でも私がいるとこ(営業部)の部長次長たちはそんなんじゃなーい!!だから会社でのストレスは経理の友達よりはマシっ♪笑

イライラストレスはダメダメなのに辛いねー。しかも自分のミスでもないのに謝りたくない!!
だけど謝るしかない状況っぽいね(涙)

ポチーで元気出せー!!←そんなんじゃストレス発散にならん?^^;

| スムチー母 | 2009/05/21 14:29 | URL | ≫ EDIT

お揃いのキャミ可愛い♪
みんなでこれ着て歩いてたら可愛いだろうなぁ。

親族会社って理不尽な事が多いですよね(汗)
私の会社もバリバリ親族会社。
社員の給料削っておいて、海外に留学する人の為の基金設立ですって!!
ムッカーv-359
ってかその部長さんヒドいですね!
部署の責任とるのが仕事でしょうよ~(怒)
あまりイライラすると胎教に良くないこの時期に、
何てこと言うんでしょうね。

チェルシーくん・ピノちゃん・ロイスくん。
ayu*ayuさんをい~っぱい癒してあげてね!!

| yuki | 2009/05/21 16:28 | URL | ≫ EDIT

服むっちゃ可愛い~^^♪
やっぱオソロっていいですよねぇ~!!
最近renoも少しは服に慣れてきたし
私もまたオソロほしいなぁ~☆
部長・・やばいですね^^;
普通何であれ「下の子のミスは上のせい」が筋でしょう・・。
うちは下のミスは全部部長が怒られてくれてますよ。
(可愛そうなくらいに・・)
しかもayu*ayuさんやってないなら尚更ありえないね(汗
もう~チェルピノロイくん達に癒してもらわなきゃ
やってられないよねぇ~☆

| renoママ | 2009/05/21 17:15 | URL | ≫ EDIT

キャミめちゃ可愛くて・・・
思わずHP見ちゃいました~
注文しちゃうかも~

会社・・・腹立ちますね~
イライラするのもわかります・・・
おかしいですよね~

でも、でも、お家に帰ったら、深呼吸して、かわいいわんちゃんや、お腹の赤ちゃんにたっぷり癒してもらってください

お体大切にしてくださいね

| そらママ | 2009/05/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱりオソロにしたいですよね~。
うちも蘭優のは書いていただいたのですが、夢のも欲しくなっちゃいました~。
もう少し大きくなったら、お願いしようかな♪
ロイくん、そっくりでかわいいです!

優、回復傾向です。
コメントありがとうございました(*^ー^*)

| ayurera | 2009/05/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

いや~超かわいい♪
完全オリジナル、世界で1つってのがいいですね★
チョコバニママも欲しい~
でもサイズ測るのがめんどくさい~(;^ω^)
会社ってほんと納得のいかないことが多いですよね。
妊婦には大変です・・・
部長さん、ほんと器の小さい男ですね( ´艸`)
今日はゆっくりして、ワンちゃんに癒されてください♪

| チョコバニママ | 2009/05/21 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/600-31d0aee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

