PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルゲン?!

わたくし、春からずーーーーっと!喉の調子がよろしくなくて

最近、耳鼻科に行ってアレルギー検査をしました

去年の春も咳が止まらなくなって、検査をしてみたところアレルゲンは

 『 カビ 』 でした(。-∀-)  そしてそれに次いで、『ハウスダスト』

これって家が汚いってことやん

そうなんです、よーく見たら、寝室と使っていない隣の部屋のカーテンはカビまみれ

冬の結露でカビが大量発生してたんです。

そして、今年は春からずっと喉がかゆい→_←

前の検査では犬アレルギーは調べてなかったので、それも調べることにしました。

そして、今日結果を聞きに行ってきたのですが・・・

アレルギー①

ダニに少し反応が出てるみたいです  これもまた、掃除不足?!(。-∀-)

犬は全く大丈夫でした


アレルギー②


そんな2人でコソコソ会議しなくてもΣ(☉ω☉ノ)ノ

もし、あなた達がアレルゲンでも今までと変わらずスリスリしまくるわよ~

でもよかった♪ ちょっと心配だったんですけどね!

一応、薬はずっと飲んでるけど、あまり効果がないので夜はちょっと強めの薬を飲むことに

なりました。

そんな症状もヒドくないし、アレルギーも強いわけではないので、部屋をきれいにして様子を

見ることにしました(×_×;)

お恥ずかしい話です

アレルギー③





↓↓ランキングに参加中です。↓↓
2人に応援のクリックを届けていただけると嬉しいです♪
ランキング②

ランキング④

ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/6-39a253f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

