PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お皿は食べれませんよ・・・。

IMG_9044.jpg

少し前から、時々こんなことをするようになったロイスですjumee☆faceA156




IMG_9049.jpg

お皿に顔はまってるし(笑)




IMG_9075.jpg

頑張ってもお皿は食べれませんよ~ガーン




IMG_9080.jpg

今度は手がお皿の中に・・・^^;




IMG_9097.jpg

そして、ターゲット変更です(笑)




IMG_9105.jpg

ここ掘れワンワン状態jumee☆faceA107

掘ってもご飯は出てこないんだけどね~(笑)



IMG_9106.jpg

ねっ(笑)




IMG_9113.jpg

だからお皿かじるのやめてもらえますか~!!!




IMG_9132.jpg

もちろんピノのお皿も、この後被害にあいましたよjumee☆faceA110




IMG_9140.jpg

ロイスのお皿、最終的にはオモチャたちの中に埋もれてました^^;

しかし、チェルピノはお皿を持ち歩くなんて絶対に無理だと思うけど、ロイスは軽々咥えて

持ってきましたよ。

お皿まで食べようとするなんてご飯の量が足りないのかな・・・ってことで、最近増量して

あげてます(^^ゞ

確かに、毛で分からないけど触ったらめっちゃ痩せてるしね。

でも、ウ○チの量は半端なく出てたんだけどな。。。吸収されてない?!(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

只今、コメントのお返事が出来ていませんが、いつも楽しく読ませてもらってます。
  ブログのURLを貼ってくださってる方のところへは、後ほどご訪問させてもらいますので
  お気軽にコメント残してもらえると嬉しいです♪

| C.P.R.の日常 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイたんってばかなーり食べたい期!?笑
まぁ、健康的で良いってことでっ☆
ご飯の量を増やしても全部ウンピ・・・北斗&海斗と一緒じゃーん( ̄▽ ̄;)
とくに海斗なんて1日に平均6回もウンピするんだょ(汗)
吸収されてないのかなぁーって私も思ってたのー。
どうなんだろう?
ウンピもバッチシ健康ウンピだから問題はないと思うんだけど、ご飯がダメなのかねっ?
外に出て遊んだりするようになったからしっかりガリ犬になってきちゃったしー汗

ポチー☆

| スムチー母 | 2009/05/19 10:12 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんってば食いしん坊さんですね( ´艸`)
うちはもも以外お皿はこびますよー♪
金太はデカいから当然だけど(笑)うめまで真似して・・・
お昼寝中の旦那の上とかにお皿が乗ってるとかなり笑ってしまいます(≧∀≦)
でもおもちゃ箱には入ってたことないですー!!
ロイスくんかなり上をいってますね( ´艸`)

| ネオカメコ | 2009/05/19 11:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 12:58 | | ≫ EDIT

ロイくん可愛い~^^♪
相当ご飯大好きっこなのね☆
プーはもともと細いよね~☆
あばら骨が出てなければ背中やウエスト細いのは
普通なんだってさ!(ラヴィも細いから)
健康一番!食欲あるっていい事だよ~^^♪

| renoママ | 2009/05/19 13:21 | URL | ≫ EDIT

ロイ君面白いですね~
お皿まで食べちゃうなんてv-408
お皿の中に両手を入れちゃってる写真が
とっても可愛い~v-344
我が家はご飯が終わるととりあえず
本気の喧嘩が始まるから
写真を撮る余裕もないですv-356

| ぼーち | 2009/05/19 13:29 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんなら頑張ればお皿も食べられるかも!?

成長期だからお腹空くのかな?
人間で言うと中学生くらいだものねぇ。
1番食べる時期なのかも。
部活の後に菓子パン食べて、帰って来てご飯みたいな(笑)

でも食べても痩せてるってすごい羨ましい。
くるみは全部吸収しちゃうので、ムッチムチのメタボですよ(汗)
ダイエットしてるのに、今の所全く変化なしです(涙)

| yuki | 2009/05/19 14:43 | URL | ≫ EDIT

うちも 最後までお皿舐めてるから
ごはん足りないのかな~と心配してますが
これ以上あげたらダイエットの意味がなくなるから
必死で我慢してますよ!

↓中山寺行ってきたのですね
ちゃんと調べててえらいわ~
安産でありますように!
ぽちっと♪

| ミュウちゃんまま | 2009/05/19 16:24 | URL | ≫ EDIT

ロイく~ん、うちの夢も同じことやってるよ~。
ご飯食べた後、必死に噛んでるよ~。
片付けようとしたら、今まで聞いたことない怖い声出したんだよ~。

ayu*ayuさん、ご飯足りないのかなって心配になりますよね。
でも、体重も増えてるし・・・。
ただの食いしん坊なだけかな??
ロイくんは、ほんとにほっそりしてて、スタイル抜群ですね!

| ayurera | 2009/05/19 19:58 | URL | ≫ EDIT

そうですね~いつまでもお皿を舐めてるなら、足りないのかも??それにしてもロイくん、お皿は食べれないよね(笑)

うんPが多いのは、やっぱり吸収されてないのかも・・・??

| さおり | 2009/05/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

すご~い、ロイス君、必死ですね( '艸`*)
うちのチョコもバニラのお皿までペロペロするけど、
ホリホリしてるのは見たことないなぁ・・・
やっぱり男の子の方が食欲あるのかもしれませんね。
うちもバニラよりチョコのほうが食欲強いです。

| チョコバニママ | 2009/05/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

きゃーー
ロイスくん相変わらずかわいいーー☆
すっぽりジャストサイズに見えちゃいますが
トイプーちゃんってマズルすっごくしゅってしてるんですよねー。

TOYに埋もれさせちゃったら
次のごはんもらえないよーー( ´艸`)

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/05/20 00:49 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、かわいいですね☆
とても愛らしい仕草で、ギュッe-266
したくなりますよね♪
育ち盛りでごはんモリモリは元気の証拠!
プーちゃんは細い子多いから
多少は大丈夫かなぁ。
ちなみにわたしも育ち盛りでモリッと食べてます♪
応援のぽち☆

| camcam | 2009/05/20 02:52 | URL | ≫ EDIT

ロイ君、小さなお皿に、お手手、両方入れてる所が、かわいい
モモも、食べる割には、やせてるよー。
よくたべ、よくだす。v-411
応援ポチ

| bebiママ | 2009/05/20 08:10 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、可愛いなぁ~。
まだまだ育ち盛りですもんね。
元気いっぱい食欲いっぱいなのはいいことだわ♪
でもたくさん食べてても痩せてるっていいなぁ…。
我が家は私もちわちこも
食べたら食べただけ太りまくりますからね(涙)
ロイスくんの身体が羨ましいーっ!

| ひろみ | 2009/05/20 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/599-d90aaf53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

