PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗ってみた♪

ある日の夜のこと


ふわもこで寝ていたチェルシーのところに、そ~っと忍び寄るモコモコな影が・・・。



IMG_9323.jpg

なんと、ロイスがドキドキしながらふわもこに乗って隣で寝ることに成功しました!

ロイスがふわもこに乗ったのってはじめてかも!

怒られるかも知れないのに、あえて横に行くなんてよっぽど乗ってみたくなったのかな(笑)


チェルシーはロイスがちょっとでも何かするとめーっちゃ怒るんですが^^;

IMG_9326.jpg

この時はよっぽど眠かったのか、特に反応なしでした(笑)

チェルシーとロイス、距離は縮まった感じだけど、仲良く遊ぶ姿はいまだなく・・・。

お腹が空くとチェルシーはロイスに八つ当たりしたり、時に大声でロイスを追いかけたりと

兄の威厳は保っている感じなんですけどねぇ^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイスくん急接近ですね!
背中合わせ?だけれど( ´艸`)

ちょっと背中に緊張が走ってる感じですが
なんか大きな一歩の気がしてますーーー。
これからは、また一緒に寝てる姿が
みられる様いなるかもですね☆

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/05/17 00:44 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ!
ロイたん頑張った!!i-237
チェルたんも怒らないなんて、眠すぎただけかもだけど、それでもちょっとずつ距離が縮まってきてる証拠ですね!i-234
なんか嬉しくなっちゃうi-184i-184i-184

| チョモ | 2009/05/17 01:14 | URL | ≫ EDIT

乗りたい衝動が
おさえきれなかったんでしょうか?
勇気ある行動だったみたいですね。
伸びてみたり、かわいい♪
距離、きっと縮まりますよー
ぽち☆です

| camcam | 2009/05/17 01:36 | URL | ≫ EDIT

ロイくん 進歩だねぇ~^^♪
チェル君兄の威厳を保ってカッコイイな☆
うちなんてふわもこは既にラヴィのものですよ~(ノд`@)
兄貴の威厳ゼロですから^^;
でも一緒に寝てる姿は
ホントうれしいものだよねぇ~^^♪
ポチ☆

| renoママ | 2009/05/17 13:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ロイ君頑張ったんだ
なんだかお顔が得意気ですね。
うちは相変わらず…
小梅が寝てるところにトラが近づいて来ると
めちゃめちゃ怒ります(^_^;)

| ぼーち | 2009/05/17 14:11 | URL | ≫ EDIT

こういう光景は、すごくうれしいですよね(*^ー^*)

チェルシーくん、ちゃんとお兄ちゃんの威厳を保ってるのは大事ですよね。
うちも、誰が一番上なんだか、さっぱりわからない状態です・・・。

ま、平和に暮らしてくれれば、それだけで満足でなんですけどね(*^ー^*)

| ayurera | 2009/05/17 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/597-a2e21ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

