PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワで防犯♪

可愛かったので・・・、つい。


IMG_9455.jpg
こんな物を買っちゃいましたjumee☆faceA6

防犯チワワロッククリックで商品ページへ) という防犯グッズです。

チワワのつまみが付いたサッシ補助錠なんですが、チワワということでつい購入笑
(チワワのつまみは取り外せます♪)


IMG_9458.jpg

サッシの色にも合っていて(色とか考えずに買ったから助かった^^;)、なかなかいい感じ♪

でも、もっと右に寄せて付けないとダメみたいね(^^ゞ

これでこれからの季節、換気のために窓を開けるのもちょっとだけ安心かな?!

つまみも大きくて使いやすいから、違う部屋の窓の分も欲しいな~sc03

2個買えばよかった・・・手書き風シリーズ汗1



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お買い物 | 10:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも使ってる便利グッズ。
まさかチワワの形があったなんてー!!
買い換えなくっちゃっっo(;▽;)o

| ネオカメコ | 2009/05/15 11:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~♪
使えるグッズで、しかもチワワなとこがGOODv-218
我が家にもほしぃ~(^o^)丿

ポチっと凸

| イヴママ | 2009/05/15 12:36 | URL | ≫ EDIT

そんなかわぃぃ防犯グッズがあるんだぁー!!素敵っ♪
たしかに窓開けっ放しにするのとかも怖いょねー。
これってどんな窓にも合うのかなぁ?

ポチー♪

| スムチー母 | 2009/05/15 13:27 | URL | ≫ EDIT

チワワさんグッズって
結構色々あるんですね。
ポメはないから羨ましいわぁ♪

頑張れチワさん!
撃退しておくれー!!
ぽちっと☆

| camcam | 2009/05/15 14:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*´▽`*)
チワワって聞くだけでほしくなっちゃいます(*´▽`*)
私もきっと買ってるだろうなと笑
全部の窓につけようと思ったらたくさんいりますね(*≧m≦*)

| アッシュ&リオ | 2009/05/15 15:53 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、またいいもの見つけたね!
ぜひ、うちにも欲しいところだ。。。。。
小さいけど、しっかり窓止まるかな~
また、教えてね。

| がらがらどん | 2009/05/15 16:27 | URL | ≫ EDIT

うわっ可愛い♪
我が家も買っちゃおうかな~。
さっそくサッシのサイズを測らなければ(笑)

チワワの付いてる物ってやたらと欲しくなっちゃいます。
これって重症のチワワ病だわぁ(汗)

| yuki | 2009/05/15 16:41 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪
これからの季節にはホントいいですよね!
私も夏は窓開けて寝るのでほしい~☆って思って見たら
あっという間に手が勝手にクリック。
・・・買っちゃった^^;

| renoママ | 2009/05/15 18:37 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!!
こんな可愛いグッズもあるんだね~
そうそう!今からの季節換気が大事だもーん^^
お留守番時の暑さ対策にもだけど
閉め切ってると帰宅した時にアンモニア臭対策としてもありがたいよね(笑)

| えるりんママ | 2009/05/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

「チワワで防犯」なんてチェルピノちゃんが何かがんばってるのかと思ったら、グッズなんですね?!
騙された~!!
でもほんとかわいいですね。
プードルも作ってくれればいいのに・・・ねぇ。

| チョコバニママ | 2009/05/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

おーかわいい!

グッズ探すの上手ですよね。
いつもすごいなーと思ってみてます。

うちも買っちゃおうかなぁー

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/05/16 01:19 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~♪

チワワがついてるだけで、私もいろいろ買っちゃいます。
だって、かわいいも~ん♪

この商品ははじめて見ました。
さすが、お買い物上手のayu*ayuさん!!!

| ayurera | 2009/05/16 08:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ~可愛い~♪
初めて見ました☆
便利なものでチワワモチーフとなると
つい買っちゃいますよね~^^
これで換気の際も安心ですね♪

P.S 先日はみぅにおめでとうを
ありがとうございました!

| のあママ | 2009/05/16 12:02 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~
チワワちゃんでこんなのあったら
買ってしまいますよね!
ayu*ayuさんは可愛いの
見つけるの上手だな~

| ミュウちゃんまま | 2009/05/16 20:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ♪
パソコンがようやく復活したので、遊びにきました(*´∀`*)えへへ

チワワのこんなグッズがあるんですね!!
めっちゃ可愛いじゃないですかぁ♪
KUMIも今度買おうっと(●´艸`)ムフフ.。oO

| KUMI | 2009/05/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
はじめまして☆
ブログランキングから来ちゃいました!!
3ワンとも、とっても可愛いですね♪

自分の犬種の物を、つい買っちゃいますよね!!
防犯チワワロックなんてあるんですね!!
可愛らしいですね♪
では、ウチはダックスとMIXを飼っているんですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!
ポチッと☆

| ミント | 2009/05/16 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/596-d7fbffe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

