PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライヤーを食べる男。(動画)

妊娠中はくじ運がよくなるって聞いたので!
これは試してみなければと、この前ナンバーズ4とロト6を買ってみましたjumee☆faceA97

ま、結果は見事に外れましたよ・・・。

でも、いつもはかすりもしないことが多いけど、ナンバーズ4は2つ数字が当たってて
惜しい感じ?!(でもないか手書き風シリーズ汗1

ロト6も3口買って2つずつ当たってる数字が・・・、って2つ当たっても全く意味ないけど。。

そして、また今週もロト6買いました(笑)

当たらないかな~、当たったら車が欲しいjumee☆faceA124
でも、何回か買ってるけど、過去当たったのはナンバーズ4で4万ちょいの1回のみですjumee☆faceA105




さて、今日も動画です!

5月5日のこどもの日は、3ワンまとめてお家シャンプーしたんですが。

やっぱりドライヤーの時に困る子がひとり・・・(笑)


どこに風をあてても食べる食べるあせ

あまりにもしつこいので笑っちゃうんですが、全くはかどりません・・・。

口の中が渇くと一度口を閉じるけど、またすぐにパクパクパクパク。。
この動画の時にはもう食べまくって疲れてきてますが、最初はもっと激しかったですあせ

前回のトリミングの様子でテンションが高いって書かれてたのは、やっぱり・・・。
これのことかな~jumee☆faceA105



IMG_8947.jpg

お尻乾かしてても必死で振り向いて食べるのやめてくれますか~!!

ずっと食べてたら嫌になるかと思って口の中に向けてみたけど、エンドレスでしたjumee☆faceA122



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ワン、シャンプーお疲れ様ー!!
みんなドライヤーしなきゃだから大変そうだぁー!!
私はまだ3ワン一気にシャンプーはしてないんだけど明日辺りしなきゃなのょー。
土曜日に狂犬病に行こうと思ってるからその前にと意気込んでいるわけですゎ!
雀は一週間で臭くなるしっΣ(・m・;)ノワーオ

ナンバーズ4で4万円当ったことあるのすごいっ!!
私、買ったこともないから当然当ったこともない!笑

ポチ~♪

| スムチー母 | 2009/05/14 10:42 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん宝くじで4万当たった事あるんですか!?
すごいですよ~。
私なんて何年もず~っとロト6買い続けたけど、
最高で1万3000円でした(涙)
あまりにも当たらないので、今はビッグに変えちゃいました。
6億当たるかもしれないし~♪
ちなみにこちらはかすりもしてません(苦笑)

ロイスくん風美味しいの~?
何で食べるのかなぁ?
すごい不思議。。。
くるみはどこを乾かしても胸毛をアピールするので、
やっぱりドライヤーがはかどらないんだけどねぇ(汗)

| yuki | 2009/05/14 10:42 | URL | ≫ EDIT

ロイちゃんかわいい~(^^♪
お昼休み中会社で今コメしてるんですが、
近くに上司がいるのに、動画見ながらニヤってしちゃったよ~(笑)
うちの子はみんなやらないよ!
イヴとリンはドライヤー必死に逃げるけど
レオは大好きでず~っとうっとりしてます(笑)
ロト当るといいね~♪♪♪
私も以前お友達ブログの企画で沢山当選GETしてたから
TOTOBIG買えば当るかも!なんて欲出して買ってたけど
まったくかすりもせず・・・
最近は購入止めちゃいましたv-356
でも買わなきゃ当らないよね~~~汗

ポチっと凸

| イヴママ | 2009/05/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

ロイちゃんめっちゃ風食べてるッ!!笑

かわいいお顔が激しすぎて笑ってしまいました、、v-13

4万円も当たったことあるってすごいじゃないですか~!

よくホームズの宝くじ売り場でスクラッチ買いますが、2千円が最高でした。。

ほんとくじ運ないんですv-12

リンクありがとうございます♪

| しーずー★ | 2009/05/14 12:51 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れ様です~
ロイ君必死に食べてますねーv-408
美味しいのかな??
うちのドライヤーには怒るけど(^_^;)
食べたりはないかな~

ナンバーズ4で4万円当たったことあるんですか!?
凄いですね~v-405
私はこういうのは全くダメで
ほんとくじ運が無いみたいです(-_-;)

| ぼーち | 2009/05/14 15:58 | URL | ≫ EDIT

おろしろすぎ!
めっちゃ食べてますね~それもパックパク。
はかどらないけど楽しいですね。
3ワンちゃんのお風呂は大変ですね♪
うちは2ワン、二人がかりでもクタクタですi-181

4万円も当ったんですか?
すごいです!!!当ったコトないわたしにとっては
ナンバーズの神様ですよ♪
もし高額当選したら、田舎に一軒家建てて
わんこハーレムつくります!

| camcam | 2009/05/14 17:54 | URL | ≫ EDIT

シャンプーって疲れるよね~
うちも みゅうがドヤイヤーの風食べますよ!
それでなくても 大変なのに
じっとして~って感じです
ちび太はまた じーっとして
動かなすぎだし・・・
ayu*ayuさんは妊婦だから
無理しちゃダメですよ!
ぽち

| ミュウちゃんまま | 2009/05/14 18:41 | URL | ≫ EDIT

ロイス君面白い~!!
どんだけ食べんの。゚(゚^∀^゚)゚。
こりゃ2人がかりになっちゃいますね(汗)
ナンバーズ、チョコバニママもチャレンジしたいんですが、
なんといってもペットショップの懸賞すら当たらない(涙)
1回分のおやつさえ当たらない・・・

| チョコバニママ | 2009/05/14 19:27 | URL | ≫ EDIT

何回みても笑っちゃうー
面白いですねー(。→ˇ艸←)プッ
タダでさえシャンプーって大変だけど、
絶対1人じゃ無理ですねー(笑)
お疲れサマでした!

| えみっち | 2009/05/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、風って美味しいの?
って真剣に聞きたくなるほど食べまくってますねー(笑)
口の渇く感じが楽しいのかなぁ?
それともホントに何かの味がするとか?
ちわちこはドライヤーをかけると硬直するんですよ。
なので乾かしやすいほうだとは思うんだけど
ちわは突然逆ギレを起こすので危険です(汗)

| ひろみ | 2009/05/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

ロイ君、の得意技ですよね。みてて、とても、楽しかったですよv-411
ロト4万円は、すごいですねー。私宝くじも、300円のみでそれいじょうあたったことないですよお
ぽち

| bebiママ | 2009/05/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

おーなんと ナンバーズで4万ですかーヽ(゚◇゚ )ノ
私も定期的にロト買いますよ。
はい、買います、買ってますます。。。

ロイスくんおもしろーーい!
あははー。

あこちらのブログ、私職場のお友達に話をしていて
友達がみたーい!と言ったので教えたんですよ。
ふふ、今日 毛布すっごい穴開いてたねー
って言ってました、見てるみたいですー( ´艸`)

| sniff_djur | 2009/05/15 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/595-41d4d98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

