PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉さん事件です!!

きのう、やっと定額給付金が振り込まれておりました。

2人でたった24,000円なんですけどねぇ。

チェルピノロイスの分もお腹の赤ちゃんの分もくれたらいいのに~!!!

そして先日、固定資産税の通知が来たんですが・・・。

今までよりも5万ほど上がっていてビックリjumee☆faceA137

知らなかったけど、3年間ほど減額されてたのが今回からなくなったらしい・・・。

あぁ、予定が狂う・・・、高すぎるわ・・・・・エーン




IMG_9444.jpg

そうなんですよ、こちらも事件ですよ。




IMG_9430.jpg

やっぱりピノもそう思う~?!




IMG_9438.jpg

この足は・・・。




IMG_9435.jpg

そう、犯人の足でした!

犯人は現場に戻るって言うけど、やっぱりのこのこと知らぬ顔でやってきましたよ。


日を追うごとに穴が増えていき、こんなことになっちゃいましたjumee☆faceA174

IMG_9448.jpg

よく見たら、捜査官ピノとロイスの足あとがいっぱい?!(笑)

しかしまぁ、見事に穴まみれ・・・。



IMG_9450.jpg

しらばっくれても、これチェルシーのベッドの毛布ですから!!

器物破損よ!器物破損~!!!


もう何回毛布を捨てたか分からないくらいなんですが、新しいのにしてもすぐに穴が開く

ので、チェルシーの毛布は穴あき毛布です!

前に 「罰として毛布なしの刑じゃjumee☆faceA58」 と、チェルシーのベッドにだけ毛布入れなかったら

そこで寝ずに一目散にピノのベッドを陣取りに行ったし。

そんなチェルシーには、穴あき毛布を使い続けてもらいますからね!

たとえ穴の面積の方が大きくなってもねjumee☆faceA97



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

固定資産税5万円アップは痛いゎー(ノノ><)ノノ
我が家はどうだったかなぁー^^;来てたからお支払しなきゃだゎ!!それに車にバイクと税金出費が嵩む~!!笑

毛布の器物破損の犯人はチェルシー君なんだぁ(笑)
しかも毛布なしのベッドでは寝ない!?Σ(・m・;)ノ
困った犯人だぁー!!
それはもう穴あき毛布を使い続けてもらうのが一番だゎ☆
いくらお安いのを買ったとしても穴開くたびに交換してたんじゃすんごいお高い毛布になっちゃうものー^^;
毛布の噛み心地が最高なのかしらねっ?

ポチ~☆

| スムチー母 | 2009/05/13 09:34 | URL | ≫ EDIT

うぅ5万は大きいですね・・・
うちも車購入後初車検が終わり
もう車のお金は終わったと思ったら
税金の用紙が来て。。。
定額給付金はそれにあてることになりました(汗)

毛布の器物破損はチェルシーくんなんだね。
てっきりロイちゃんORピノちゃんかと・・・
ロイちゃんピノちゃん 犯人扱いしちゃってごめんね(T_T)

お詫びのポチっと凸

| イヴママ | 2009/05/13 10:21 | URL | ≫ EDIT

見事なあなぽこりんですね( ´艸`)
チェルシーくんなかなかやり手とお見受けしました(笑)
がんばってあなぽこりん毛布に耐えてくださいねヾ(;´Д`A

| ネオカメコ | 2009/05/13 12:31 | URL | ≫ EDIT

固定資産税高いよねぇ~。
そんなにアップしてたのねぇ~☆
うちも、そろそろ給付金入ってるかな?
見てみよう^^♪
チェル君すごいねぇ~(笑)
毛布に付いた捜査員の足跡が可愛い~^^☆

| renoママ | 2009/05/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

およよ~m(;∇;)m確かに5万は出費だわ・・・1万円以内くらいならまだいいとしても5万大きいm(;∇;)m
毛布結構やられてますね(*≧m≦*)
上手にどうやって穴あいたんだろう笑 とまじまじみちゃいました(*≧m≦*)

| アッシュ&リオ | 2009/05/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て、ピノ姉さんが事件を起こしたのかと
思っちゃった(笑)

うちは土地の値段が暴落してから、固定資産税はあまり
変わってないですね。そんなに資産価値がないのかと、
逆に泣いたりなんかして(苦笑)

あらあら、チェル君は毛布かじりが趣味なのね・・・
お腹壊すからどうか食べたりなんかしませんように・・・

| はなわさび | 2009/05/13 13:37 | URL | ≫ EDIT

固定資産税が5万UPはきついですょねぇ・・・w(☆o◎)w
ティアままも車あて逃げされてバンパー7万・・・(ノд<。)゜。
めちゃ最悪(ノд<。)゜。修理すべきか検討中(爆)

そして姉さん事件です(^皿^)
これって昔あったドラマの名台詞ではないですかぁ?
ホテルだったかなぁ?高島さんの出てる♪←違ったら・・・(爆)
チェルたんは毛布が(^皿^)お気に入り♪
穴がたくさん(笑)
お見事ですっ( ´艸`)←褒めるとこじゃないですょネェ(笑)

ポチ☆

| ティアまま | 2009/05/13 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
固定資産税5万円はホント痛いですねv-393
給付金うちはやっとこの間申請の用紙が届きました。
でも、給付されるのはまだ先見たいですけどね。

毛布凄いですね~
これ全部チェルシー君が開けたの??v-405
毛布の噛み心地そんなにいいのかな~

| ぼーち | 2009/05/13 15:28 | URL | ≫ EDIT

そうそう、この時期は、固定資産税やら自動車税やら、いろいろとお金がかかるんですよね~。ヤダヤダ・・・。

チェルシーくん、毛布がなくなっちゃうかもよ~。
でも、もうすぐ暑くなっていらなくなるからいっか~。
な~んて(*^ー^*)
よっぽど噛んでて気持ちいいんでしょうね♪

| ayurera | 2009/05/13 17:15 | URL | ≫ EDIT

予定外の出費は困りますよね~
我が家の給付金は父さんから先払いで
もうもらってなくなりました~
何に使ったのやら・・・

我が家のみゅうもカミカミしてこまりますが
さすがに毛布は食べないな~
穴があいてるってことは
食べてるのよね?
大丈夫~
ぽちっと

| ミュウちゃんまま | 2009/05/13 18:30 | URL | ≫ EDIT

すごい、毛布に穴あけちゃうんですね!
パワーがあるのかしら。
歯磨き効果高そうですよね( ´艸`)

定額給付金あーーー
私何もしてなーーい。
もう期限きれたからしら。
調べてみますわ。。。

今日もぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/05/14 00:57 | URL | ≫ EDIT

不景気なんだから
減免措置ってずっとやってくれれば
いいのにね♪
うちも固定資産税・車税、税…税…。
ウンザリですe-263

毛布ってあむあむすると
気持ちいいんでしょうねー!

| camcam | 2009/05/14 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/594-4295cf31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

