PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノの八つ当たり?!(動画)

一度風邪をひいてから、電車や会社ではマスクをするようにしてるんですが・・・。

この季節・・・、とにかく 暑い!

豚インフルがどうとかってニュースもあるけど、マスクしてる人って以外にいなくて
私だけめっちゃ警戒してる人みたい?!(笑)

でも、風邪菌なんてもらっちゃったら大変だし・・・。

でも、密室の満員電車でのマスクは酸素不足になって呼吸困難になりそうだし、
会社も人口密度が高い割りに換気が悪くて暑いので、これまた酸欠になりそうで どよーん
ちょっとマスク装着も限界が来そうな感じあせ

夏用マスクとかあったらいいのになぁ手書き風シリーズ汗1




さて、今日は少し前に撮った動画を!


お散歩に行く前に服を着せたら、必ずピノはベッドに逃げ込みます。

そしてこの日は・・・jumee☆faceA105


毛布を掘りまくってウップンを晴らしておりましたjumee☆faceA60

そんなに服を着るのが嫌なのかしら~。




IMG_9408.jpg

嫌みたいね^^;

でも、さぁ行くよ~ってなったら服なんてどうでもよくなって飛び出てくるんだけどね!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の時期マスクほんと暑いですよね・・・
人ごみに行く時はマスク・・・と思いますが・・・
持って行くだけになってしまいます

ピノちゃんかわいいお洋服似合うのに~
そら・・・もちろん服を見たら逃げていきますけど・・・

| そらママ | 2009/05/12 09:57 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんってばかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ベッドの中でホリホリ最高だゎ♪♪
やっぱりホリホリするのはお洋服がイヤだからなのかなぁ?
うちもたまーに着替えた時とかやるょー^^;

この時期のマスクというか真冬でもマスクは苦手な私^^;
ほぼ使わずですゎ(汗)
でもayu*ayuさんは風邪菌なんてもらっちゃったら大変だから頑張らなきゃなんだぁー。
限界が来たらうがい手洗いでなんとか防ぐ?^^;無理かしらぁー。

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/05/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん可愛いv-344
ワンコってよくあ~ゆう行動するよねi-184
なんでだろうねi-229
「クソ~、コンニャロ~!」ってウップンを晴らすのかしらねi-235
ちなみに、うちのアッシュは洋服着せると停止しますi-229

| CHIHA | 2009/05/12 11:26 | URL | ≫ EDIT

マスクってほんと息苦しいですよねーo(TωT )
ネオカメコ大嫌いですよ(´・ω・`)
ayu*ayuさん早くお風邪治さないと息できなくなっちゃいますよヾ(;´Д`A
早く良くなってくださいねー♪♪

| ネオカメコ | 2009/05/12 12:11 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!!

ピノちゃんは服キライなんですね。よく服着てるので平気なんだと思ってました。

昨日からほんっとアッツイですねv-42

うちは人数少ないですが、中環沿いなので窓も開けれず・・コピー機やらパソコンやらの熱気でやられてますv-15

そういえば 恐縮ながら、勝手にリンク貼らせてもらいました。
真っ白だったんでw

よろしくです~

| しーずー★ | 2009/05/12 12:41 | URL | ≫ EDIT

renoと同じだわぁ~^^♪
ホント、ピノちゃんとreno 動き似てるわ☆
renoも最近イヤイヤながらも歩き出したら大丈夫になってきて
服、克服も近そうです♪
マスク、夏用とかありそうだけど
無いのかなぁ?

| renoママ | 2009/05/12 13:22 | URL | ≫ EDIT

私も冬の電車内ではマスク装着派ですが、
この時期はもうしてないですねぇ(汗)
手洗い&うがいを徹底してると意外と大丈夫ですよ!
周りに風邪ひいてる人がいる時以外は(爆)

え~っ!
ピノちゃんって服苦手だったんですか!
いつも可愛く着こなしてるのに~。
そう言えばくるみも服持って「おいで~」って言うと
ちょっとモジモジするんだけど・・・
ささやかな抵抗だったのかも(笑)

| yuki | 2009/05/12 15:39 | URL | ≫ EDIT

お~!怒ってる怒ってる(笑)

うちも、蘭は逃げますよ。
だから最近は車に乗せてから着せます。
やっぱりイヤなのかな~。

そうですね~、確かに暑い季節にマスクしてる人は少ないですよね。
風邪シーズンの冬なら暖かくていいけど、今はもう暑いですね・・・。

| ayurera | 2009/05/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

マスクほんと息苦しいですよね・・・
だから苦手で滅多にしません(^_^;)

ピノちゃんほんと八つ当たりしてるみたい!
うちの小梅もたまに同じような事しますよ~

| ぼーち | 2009/05/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

そうそう、なんだか自分だけ超警戒中みたいで、
チョコバニママも買ったもののつけてません(汗)
病院に行くときはさすがにつけようと思いますが、
電車に会社、風邪菌うようよいそうですもんね。

ピノちゃん、お洋服嫌いなんですね?!
その横でチェルシー君やロイス君が平気そうに歩いている姿が笑えます★

| チョコバニママ | 2009/05/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんと、同じこと、ミミがしますよー。
とにかく、離れたとこに行って、カリカリかり、とやってます。ぴのちゃんと同じだーv-411v-354

| bebiママ | 2009/05/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

マスク、息苦しいですよね・・・。
しかもあたしは普段メガネだから曇るし(>_<)
もう少し改良してくれたらうれいしなぁ・・・。

ピノちゃん、実家のクッキーと同じ(^_^;)
クッキーも嫌がって、ほりほりするんですよ~(笑)

| さおり | 2009/05/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

あはは~ ぴのちゃんの堀っぷりいいですねー。
うちも基本的にはお洋服着せないです、特にこの季節。
夜散歩の時は、黒くて小さいからお洋服着せて
存在アピールです。

マスク、私大嫌いなんですよねー。
でも花粉症なので、春先はよく使います。

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/05/13 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございました!

実はわたし、今までに何度もお邪魔してましたi-229
いつもぽち逃げでごめんなさ~い

わたし年中マスクが苦手です…つけてるコトが
プレッシャーで常に酸欠。どんくさいんです
ピノちゃんめっちゃ怒ってますね!
でも似合ってるし、楽しいお散歩いけるぞぉ~♪

また遊びにきますね。
コメントもありがとでした
応援ぽち☆です

| camcam | 2009/05/13 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/593-19b3bb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

