PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチのお肉屋さん。

病院で色んな冊子をもらった中に、 「妊娠中のからだの状態は、20年後、つまり
中年期~老年期に訪れる自分のからだであると言われます。」 と書いてたんですが。

ちょっと動くとしんどくて、やる気がなくて、最近物忘れがひどいあせ

私の20年後って・・・。 あ~恐ろしいjumee☆faceA137



さてさて、この前買った 「とり農園」 のお肉がなくなったので。

今度は 「ポチのお肉屋さん」 で、グルメミートセットと国産馬肉セットを買ってみました♪

IMG_9328.jpg

グルメミートセットには、エゾ鹿・鶏・カンガルー・ダチョウ・鴨と色んなお肉が入ってます。


そして、今、冷凍商品を2,500円以上買ったらおまけプレゼント中ってことで!

IMG_9338.jpg

Dr.B's コンビネーション が2つ入ってました♪

って言うか、おまけもらうために2,500円以上買ったんだけどねjumee☆faceA105



そしてせっかくなので、簡単な手作りご飯にもチャレンジ

IMG_9411.jpg

いつものフードに、小松菜・大根・ピーマンの野菜おじやと、エゾ鹿角切り&馬肉の
セレクトオーガンズを乗っけてみました。

夕飯の材料の野菜を使ったから適当です手書き風シリーズ汗1

トマトも乗せるはずが忘れたしマジ


ちゃんとみんなの分ありますよ~!!

IMG_9414.jpg

ってことで早速、試食です♪




IMG_9416.jpg

ピノなかなかいい食べっぷりじゃないの~jumee☆faceA130


チェルシーは・・・。

IMG_9422.jpg

口に入れた瞬間に、馬肉のセレクトオーガンズを投げ出しました・・・がーん

馬ハツ・馬肺・馬レバー・馬脾臓・軟骨のブレンドらしいけど、お気に召さないようで
お皿に戻してみたらまた口に入れたけど、めーっちゃまずそうに食べましたよjumee☆faceA110

ロイスはちょっと離れたところで食べてるので写真撮れてませんが。

ちゃんときれいに食べてくれてました

手作りのご飯を美味しそうに食べてくれると嬉しいし、フードだけだとご飯代がバカに
ならないので、たまにおじやで量稼ごうっとjumee☆faceA89

後はお腹壊さないかが、ちょっと心配だったり(^^ゞ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お買い物 | 02:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

20年後の体の状態なんですねぇ(^_^;)
恐ろしい・・・(汗)
忘れ物激しくなるって、母親学級で何人か
言ってましたぁ(#^.^#)その自覚さえない私。。。
あと、物をよく落とすとかも言ってる人いたなぁ(^^ゞ
すぐ疲れますよねぇ!!眠いし!!
ヨイショ!とか凄い言うし、溜息とか凄いし(^_^;)
月を超す毎に、凄い勢いで体力が減退していきますよぉ(^O^)
でも、あと1ヶ月半となった今、慌てて今のうちに出来る事は
やっておかなきゃ!!って焦って妙にバタバタしています(^_^;)
赤ちゃんが生まれたら自分の時間なんてなくなるし、
どこに行くにも赤ちゃん中心になるから、今のうちに
自分の洋服とか色々買いまくってます(^^♪
でも、実は今、膨らみまくって、腹囲96センチ。。。
マタニティ着たくないから、マキシ丈ワンピしか、
着れません~~~(ToT)/~~~カナシイ。。。

| ☆ヨーコ☆ | 2009/05/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

そんなにしんどいんですね!
私、妊娠してなくても体だるくて物忘れひどいのに
妊娠したらどうなるんだろうって思います^^;
手作りいい感じですよね~♪
うちもカリカリにおじやでカサ取ってちょっとのお肉で
まさに同じ食事です^^☆
今の所、うちは調子いいですよ~(^_-)-☆

| renoママ | 2009/05/10 14:06 | URL | ≫ EDIT

ひえええええ!
20年後の体の状態ってすごいですね…。
でも、それだけ妊娠中って言うのは大変だってことですもんね。
ayu*ayuさん、頑張ってね!

ピノちゃんとロイスくんは生肉OKなんですねー。
我が家はふたりして全く食べてくれないんですよ。
チェルシーくんと同じでペッて吐き出す始末です(涙)
ワンコはみんな生肉好きだろうと思っていたけど
やっぱり個々の嗜好は違うものなんだなぁ。

| ひろみ | 2009/05/10 17:02 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなご飯!!!

そうそう!おじやって量増やせていいですよね。
でも、うちの蘭は嫌いなんです!
特に蘭は好き嫌いが激しいので困った娘です・・・。
わがままに育ててしまった私が悪いのですが・・・。

人間の子育ても、なかなかうまくいきません!!
ayu*ayuさん、今から覚悟しといたほうがいいですよ~。

な~んちゃって。
妊婦期間は大変ですが、産まれてきてくれたらステキなことがきっとたくさん待ってますよ~♪

| ayurera | 2009/05/10 19:18 | URL | ≫ EDIT

20年後の体の状態・・・自分が息子を妊娠した時どうだったかな~?って思い出したけど周りのハラハラ状態をヨソに走り回って仕事してた記憶が(笑)
今12年・・あと8年しても・・・元気に走ってられればいいなぁ~
暑い時期になると余計しんどいかもですが可愛いベビちゃんが産まれるまであっという間デス♪
体いたわってくださいね~

| ぽな | 2009/05/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

手作りご飯美味しそうですね~
うちは野菜をゆでたものをトッピングするくらい…(^_^;)
チェルシー君、馬肉は好きじゃなかったのかな?
うちは生肉はまだあげたこと無いから
あげたらどんな反応何だろう…。

| ぼーち | 2009/05/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ayu*ayuさん、これから暑い季節になるので細~いお体
心配しています・・・ちゃんと食べて乗り切ってお腹の
あかちゃん、スクスクと育つことを願います。
手作りご飯はほんとにいいな~愛情の賜物って感じ。
頑張ってください。
追伸
お誕生日にいただいたあのフリースを拝見するたびに
無事を案じております。

| りんごママ | 2009/05/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

人間が食べてもおいしそうなお肉ですね★
といってもチョコバニママはチェルシー君と一緒で
生肉だめなんですけど(汗)
ワンちゃんにも好き嫌いがあるんですね。

妊娠して物忘れがひどくなるんですね?
頭も体調と密接に関係してるってことですかね。
お仕事も大変でしょうが、
無理をしない程度にがんばってください♪

| チョコバニママ | 2009/05/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

チェルたん、見事にペッてしてる!!i-229
お口に合わなかったのねーi-203i-203
ワンコが、嫌いなものとか薬とか、器用にそれだけペッてするの凄いですよねi-189
チョモもその技身につけたい(笑)

ぜろいちは生肉食べたことないなー。
一路はきっと無理だけど、ぜろとか超がっつきそう(笑)

| チョモ | 2009/05/11 00:50 | URL | ≫ EDIT

ひょえー
妊娠ってそーなんですかー。
知りませんでした。

ごはんとってもおいしそーですー。
今麗奈っこさん今肝臓がなにであれなんで
一段落したら、お肉頼みたいです!

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/05/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

20年後!!
妊娠中ってそんな状態なんですか。
でも1人の人間が身体の中で出来上がるんですものねぇ。
辛いでしょうが、頑張って下さいね!

我が家もくるみのストラバイト以来手作り食を頑張ってますが、
まだ生肉は試してないんですよ~。
POCHIはフードやおやつは買っているんですが、
お肉関係はまだ買った事が無かったんですよねぇ。
我が家も挑戦してみようかなぁ?

| yuki | 2009/05/11 01:00 | URL | ≫ EDIT

20年後・・・想像もしたくない・・・
きっとネオカメコは今と変わらぬ姿であることを願いたいです(。-人-。)

馬肉おいしそうですね!!
ネオカメコが食べたいですよ(笑)

| ネオカメコ | 2009/05/11 11:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
生食って体にすごくいい気がします+.゚(*´∀`)b
うちもとり農園さん好きなんだけど最近全然頼んでなくって・・・
ポチのお肉やさんって聞いたことがないので一度みにいってみよ♪
応援♪

| アッシュ&リオ | 2009/05/11 12:17 | URL | ≫ EDIT

今、つわり(吐き気など)は無いままなのかな?
体がだるいよね・・・よく分かるわ~><
私は2ヶ月丸っとつわりが激しくて口に何か入れてないと気分が悪くなり吐いてました(汗)
だからいつも飴や梅干を口に入れてた~^^

チェルシーくん・・・嫌々ながらも食べたんだね(笑)

| えるりんママ | 2009/05/11 13:03 | URL | ≫ EDIT

ウマウマお肉がいっぱいだぁー!!
大量だねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こりゃ、しばらく豪華ディナーが楽しめそうだゎ♪♪
フードにトッピングしてあげるといいんだねー♪ナイスっ♪
でもチェルシー君はお肉がお気に召さなかったぁ?
めっちゃ美味しそうなのにクセがあったのかしらぁ?

食べた後のウンピの状態はどうですかぁ?いい感じ?
うちが今、そんなご飯にしたら雀がまたもやカリカリ嫌いになりそうだぁー(爆)

ポチっと~♪

| スムチー母 | 2009/05/11 13:40 | URL | ≫ EDIT

お体・・大変そうですね(´;ω;`)ウッ…
辛いと思いますが、カワイイ ベビちゃんの為、
頑張ってくださいね☆

わんズのごはん~豪華デスねー♪
でも、やっぱり好みがあるのかな?(笑)
ウチはいつも同じメニューっ・・ていうか
普通のフードなので こんなステキなごはんを見たら
羨ましがるなぁ~(*≧m≦)=3

| えみっち | 2009/05/11 15:22 | URL | ≫ EDIT

これから暑い季節になると
一層疲れやすくなるから
気をつけてくださいね!
手作りごはん ほんと喜んで
きれいに食べてくれますよね~
私も嬉しくて ほぼ毎日作ってますよ!
栄養足りてるかちょっと心配だけど・・・
ぽちっと

| ミュウちゃんまま | 2009/05/11 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/592-726e5cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

