PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものコース(笑)

4日の日、海ふれでお友達とバイバイした後は。

IMG_9276.jpg

お腹が空いたのでやっぱりいつものこのコースjumee☆faceA105

ホームズでご飯です♪



IMG_9280.jpg

チェルシーの揃えた手がカワイイ~♪




IMG_9290.jpg

ピノ大あくび(笑)




IMG_9306.jpg

この必死なロイスかわいい♪




IMG_9312.jpg

ピノは必死すぎ(笑)


と、写真いっぱい撮ってたけど・・・。

せっかく美味しかったふわふわ卵のオムライス(だったかな?!)の写真を撮らずに

完食してしまった私です(^^ゞ


IMG_9317.jpg

ここのオムライス、ボリュームたっぷりでなかなか美味しいのですjumee☆faceA105

今度は忘れず写真撮ろうっと。。。

いつもペットOKゾーンは貸切状態のことが多かったんですが、この日は空いてる場所を

探すくらいに人がいっぱいでちょっと安心しました♪

いつも人が少なすぎて、いつ無くなるかと不安になっちゃうので(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~海ふれ行かれてたんですね~♪
私も行けば良かったな~。
おっ、そうそう。ホームズいっぱいだったんですか~。
私も行く度にガラ~ンとしてるんで、いけるんか?って思います笑
ピノちゃんの大あくび可愛いですv-291

| SORAママ | 2009/05/08 09:29 | URL | ≫ EDIT

必死なお顔のロイスくんめちゃめちゃかわいーです!!
必死なんだろうけどすんごい笑顔に見えますね( ´艸`)

| ネオカメコ | 2009/05/08 09:30 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお次はホームズでランチですねーo(〃^▽^〃)o
やっぱりGWだけに混んでたんだぁ♪
便利なとこが無くなっちゃうのは悲しいからたくさんの人で賑わってもらいたいもんだゎ♪♪

ロイたんってば必死ー(笑)
ピノちゃんのあくびもかわぃぃo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/05/08 09:52 | URL | ≫ EDIT

ニョキニョキっと身を乗り出してる皆がカワイイi-176i-176

うちの近くのホームズのフードコードは、狭いテラスしかペットダメだし、しかも持ち帰りで頼まないといけなくなりましたi-201
ペット用カートも超浅くて滑って危ないしi-230
ペットに優しくない町・・・。

オムライスの写真、次回リベンジしてくださいi-234i-234

| チョモ | 2009/05/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

オムライスおいしいですよね~★
ワタシはよくチーズハンバーグ食べます。
ニコニコポテトが食べたくて・・w

3日ホームズ行きましたよ~!相変わらずすれ違いですね~w

駐車場でフリマ出してました♪

| しーずー★ | 2009/05/08 12:55 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君の揃えた手も
ピノちゃんの大あくびも
ロイ君の必死な姿たも全部可愛い~v-344
こういう場所があるっていいですねe-343
うちの近所にも出来ないかな…

| ぼーち | 2009/05/08 13:52 | URL | ≫ EDIT

ホームズのオムライスも美味しいんですね!!
どれもこれも美味しそうですよねぇ☆
海ふれもまた行きたいけど
ホームズの食事もまた食べたい~^^♪
ロイくんの笑顔もすっごく可愛い~☆

| renoママ | 2009/05/08 16:46 | URL | ≫ EDIT

海ふれ行った事ないから
いつか行ってホームズでオムライス食べたいな!
お買い物もできて
食事もできていいですよね!
ぽちっと

| ミュウちゃんまま | 2009/05/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

オムライスにチーズハンバーグなんて、
おいしそうな響きが・・・
そうそう、チョコバニママも今日ドリアを食べて、
写真を撮るつもりだったのに
忘れて食べてました・・・
気づいた時ってすごい衝撃ですよね(ノω`)
たしかに、チェルシー君のそろえた手も
必死なロイス君もピノちゃんも胸キュンですね♪

| チョコバニママ | 2009/05/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんのぴーんとそろえたお手
本当にかわいいですね!

私ロイスくんの発言
いっつもツボで、ぷって笑っちゃうんですよー。
ロイスくんも次回は何か頼んでもらえるかもね。
わんこ用のお水とかー( ´艸`)

ぽちっと!

| sniff_djur | 2009/05/09 00:44 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんも食べ物の写真撮り忘れたのね~(笑)
実は私も先日のカフェで撮らず仕舞いで終わりました^^
私、やっぱりブロガーには向いてないわ・・・(汗)

ロイスくん表情豊かで可愛い~v-10

| えるりんママ | 2009/05/09 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/590-d6cdcb0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

