PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれデート♪

あっという間に、GWも残すところ1日となってしまいました・・・。

特に何をしたってわけではないのに、休みの日ってすぐに終わっちゃう気が。。

まぁ、5日間なんてすぐよねあせ  しかも鼻水が止まらないときた。


そんな何もしていないわが家ですが、4日はちょこっとお出かけしました♪

IMG_9175.jpg

いつもの海ふれですjumee☆faceA105




IMG_9187.jpg

でも、この日はお友達と会うためにです~jumee☆faceA154




IMG_9180.jpg

IMG_9179.jpg

チワワのれんとクンと、トイプーのきららチャン&さぁやチャン素材屋405番地・ハート03

ブログはされてないけど、このブログを通じて知り合った方で関東から京都に帰省中とのことで

遠いところからチェルピノロイスに会いに来てくれたんです。


予想通りガウガウしまくりだったうちのチワーズでしたが、ランでは

IMG_9200.jpg

超笑顔のチェルシーですチェルシー♪ (ウルサイですけどね^^;)


後ろで冴えない顔してるピノはと言うと・・・。

IMG_9202.jpg

誰これ?!ってくらいどこを見ても緊張感が^^;




IMG_9206.jpg

見よ、この超へっぴり腰を(笑)

やっぱり前に追いかけられたのがトラウマになってるみたいで、大人しいこと。



IMG_9209.jpg

きららチャンとさぁやチャンは大量に水分補給!

ロイスもめーっちゃ水飲むけど、トイプーって水好き?!(笑)



IMG_9232.jpg

れんとクンは元気に走り回ってるというのに。



うちの子たちは自ら走ることはなく・・・。

IMG_9217.jpg

呼んだら超笑顔でテケテケ走って来るチェルシーに。




IMG_9218.jpg

必死で付いて行くピノjumee☆faceA107




IMG_9219.jpg

やっぱり顔はこんな顔~^^;




IMG_9227.jpg

ロイスも他のワンちゃんが来たら完全にしっぽinだし・・・。




IMG_9240.jpg

似てるふたりで写真を撮ろうと思ったら、お互いに完全拒否jumee☆faceA110




IMG_9257.jpg

ってことで、れんとクンのカワイイ笑顔をパチリ♪




IMG_9244.jpg

ピノはかなり緊張しながらも抱っこしてもらい。




IMG_9260.jpg

チェルシーも撫でてもらってご満悦♪




IMG_9262.jpg

でも、れんとクンがヤキモチ妬いてるわよ~!


と楽しい時間を過ごさせてもらい♪ここでサヨナラしたのですが。



IMG_9264.jpg

ランを出たピノはしっぽも上がり手書き風シリーズ矢印上




IMG_9266.jpg

いつものピノに豹変したのでしたjumee☆faceA105

ランから出た瞬間にすっごい強気になるのやめてもらえないかねー。




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆


| オフ会&お友達 | 07:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフ・・・ピノちゃんのヘッピリ腰見ちゃいましたぁ(笑)ロイスちゃんの拒否するお手手もe-317e-420
なんて可愛いのv-238
チェルシーちゃんも、呼んで来てくれるなんて!いい子ですね☆うちのペロは・・・絶対戻って来ないのです(泣)

| ペロママ | 2009/05/06 16:20 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか?
やっぱり薬が飲めないと治りも遅いですね…。

みんな楽しそう♪
チェルシーくんホント良いお顔してますね。
ランを出たら豹変するピノちゃん
面白いですね~v-408
小梅はランの中でも外でもガウガウ…v-388

| ぼーち | 2009/05/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

本当に…お休みって終わるの早いですよねぇ(´Д`) =3 ハゥー
でも、明日が月曜日じゃないからまだマシです(笑)
チャルシー君達はドッグランでお友達と遊んできたんですね♪
チェルシー君の笑顔、本当に楽しそう(^-^ )
ピノちゃんは…やっぱり以前のトラウマがあるんですね。
隅っこの方で固まっちゃってる・・・(゚_゚i)
ロイス君のお友達との撮影拒否のポーズが可愛いです(^m^ )クスッ
遠方からのお友達とお会いできて、ayu*ayuさんも楽しい一日になりましたね♪

| kaoru | 2009/05/06 20:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 20:59 | | ≫ EDIT

休みの日って、ホントあっと言う間ですよねぇ。
普段と同じ時間なの!?って思う程すごい早く感じます(涙)
って言っても大してお出掛けもせず、何をしていた訳でも
ないんですけど(汗)

お友達とランに行ったんですね~。
チェルシーくんすごくいい笑顔♪
楽しんでますね。
ロイスくんの完全拒否にはちょっと笑っちゃいました。
手が突っ張っちゃってますね(笑)
ピノちゃんはちょっと緊張しちゃったみたいだけど、
ランを出たらいつも通りの元気が出ましたね(爆)

| yuki | 2009/05/06 21:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 21:54 | | ≫ EDIT

こんばんわ♪
お友達とおデートだったんですね~♪
うみふれ私も近いので一度くらいは行ってみたいです(*≧m≦*)
お休みってほんとに一瞬で終わっちゃいますよね・・・
明日~仕事ほんと憂鬱です・・・

| アッシュ&リオ | 2009/05/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

海ふれやっぱいいですよねぇ~^^♪
ピノちゃん 出たとたんいつもの調子に戻ったんだね(笑)
そんな所も可愛いわ^^☆
可愛いお友達に会えて良かったねぇ~♪
うちのラヴィもお水好き(笑)
たぶんトイプー水好きなのかも(*^_^*)☆

| renoママ | 2009/05/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

海ふれいいですねー☆
このラン憧れちゃいますー。

とっても広くて、みんな元気いっぱい走ってて
見ていて気持ちいいですーーー。

ピノちゃんの豹変ぶり 笑っちゃいましたー
オラオラ~ ぽちっとしちゃうぞーo(^▽^)o

| sniff_djur | 2009/05/07 00:43 | URL | ≫ EDIT

お風邪はいかがですかー?
ネオカメコもどうやら風邪をひいてしまったみたいですo(TωT )
話題のインフルエンザだったらどうしよー!!ってか海外行ってないからただの風邪だと思いますが(笑)
チェルピノロイスくんの元気分けてもらったのですぐに元気になれる気がします♪
ayu*ayuさんも早く良くなってくださいねーo(〃^▽^〃)o

| ネオカメコ | 2009/05/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

GW終わっちゃいましたね~(≧≦)

うちの優もそうですよ!!
ランを出た途端、いつものガウガウ犬に戻ります。
なんなんでしょうね~。
相手もリードで繋がれてるってわかってるから強気になるんですかね~。

その後、体調は大丈夫ですか~?

| ayurera | 2009/05/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか・鼻水で咳の症状では
ないので良かった・・
咳だとお腹に ひびきますからね
大事にして下さいよ~

おっとレン君という名のチワワちゃん
親近感わくなぁ~(笑)
ピノちゃんが よそのママさんに
抱っこされてるのには驚きでした(^・^)

| そよかぜちゃん | 2009/05/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

GW中は楽しめたかしらぁ?
海ふれでお友達とご対面だったんだぁo(〃^▽^〃)o
でもチェルピノちゃんはガウガウだったのね(ノノ><)ノノ
そりゃ仕方ない。お初めましてだもんねっ!ドンマイっ♪

ピノちゃんは前のトラウマで他の子への怖がり度が増しちゃったかなぁ?
北斗も実はこないだのことを覚えてたみたいでランでちょいとビビってた(汗)
困ったもんだゎー。

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/05/07 13:33 | URL | ≫ EDIT

長いようですぐに終わっちゃうお休みですよね~
もう 当分祭日ないから悲しいです

お友達と会われてたんですね~
仲良く元気に遊んで欲しいのだけど
そう思うようにはいかないですよね~
でも 気分転換になったのでは
ぽちっと

| ミュウちゃんまま | 2009/05/07 19:17 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、ランでたとたんに強気v-411
そんなとこも可愛いです。

| bebiママ | 2009/05/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

海ふれ、6日に行く予定だったのに、雨だったから行けなかった・・・(T0T)せっかく友達と行く予定だったのに。
ayu*ayuさんたちは4日に行ってきたんですね~♪
お友達にも会えたようで、いいですね(≧▽≦)

| さおり | 2009/05/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

あああ…。
ちわちこを見ているようだわ。
我が家もちわは超マイペースでノロノロ歩いてばっかりだし
わちこは私の後を追うので必死になるんですよ。
なかなか飼い主の思惑通りにはいかないものですね(涙)

ayu*ayuさん、風邪の具合はどうですか?
くれぐれもムリはしないようにしてくださいね!

| ひろみ | 2009/05/07 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/589-c249f8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

