PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなボディーガード♪

IMG_8915.jpg

少し前に急に寒くなったので、見事に風邪をひいたようで・・・。

せっかくの休みのきのうは1日中寝てました。

今までこんなに鼻水が出たことあったっけ?!ってくらい鼻がズルズルでjumee☆faceA45

連休前だし仕事も忙しいのに大変ですあせ

しかも、最近いつもより真面目に仕事してるのにミス多発だし・・・・・jumee☆faceA121


で、きのうなぜか元気な旦那も同じようにダラダラ寝てばっかりで、チェルピノロイスも

寝るしかないって感じでかわいそうでした。(散歩行けよ~!!)

ソファーで寝てた私にピッタリと寄り添って寝てたピノですが。

チェルシーが来たら追い払い、なんと旦那が私の毛布を触っただけでガルル~!!

そして私が暑くてズボンをめくってたのを戻そうとした旦那にもガルルル~(笑)

かなり守ってくれてました♪(旦那ちょっとショック受けてたかも?!)


IMG_8938.jpg

頼もしいボディーガードですjumee☆faceA105




IMG_8927.jpg

珍しい2ショット♪

でも、ロイスはしつこいのでなかなか追い払えないんだけどね~^^;

けっこう頑張ってましたよ(笑)



IMG_8941.jpg

しかし、最近ブラッシングもサボリまくりでボサボサロイスです手書き風シリーズ汗1

みんなシャンプーしないとな~。

あぁ、色々サボリすぎだな~。。ブログもサボリまくりだし(^^ゞ



IMG_8958.jpg

あ、やっぱりそう思う?!jumee☆faceA105

別に悪気はないのよ~!!!


しかし、薬が飲めないのはけっこうツライかも困り顔

今日は、前にお友達にもらったしょっぱい梅干をお茶に入れて梅茶にしてみました♪

レモンと生姜とハチミツドリンクも喉に良さそうなので飲んで寝ようかなっと。。




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お薬は飲めないから辛いですね。
お大事にされてくださーい!

メグリズムで出している首に貼るあったかいシート
気持ちいいですよ。
身体全体があったまります☆

私時々寝る時に使ってます。

| sniff_djur | 2009/05/01 01:02 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫かしらぁ?
妊婦さんはお薬飲めないから自力で治すしかないんだよねー(汗)
私もかれこれ1週間以上鼻水と闘ってるよ(笑)
鼻水だけなもんだから薬飲むのもなぁーって放置してるんだけど一回に出る量が半端ない(笑)会社で笑われてますゎ^^;

ピノちゃんは一生懸命守ってくれたんだねっ!!
唯一の女子強いぞぉーo(〃^▽^〃)o

ロイたん・・・成長した気がするのは気のせい?

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/05/01 11:05 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ、風邪ひいてもお薬飲めないんですねぇ。
それは辛いですね。
やっぱり身体を温めた方がいいので、生姜はオススメです。
お料理とかにちょっと多目に入れると、すごく暖かくなりますよ!

ピノちゃんはayu*ayuさんの具合が悪いから守ってくれたんですね!
ワンコってちゃんとそういうのわかるんですよねぇ。
実は私も同じ経験があるんですよ。
まだ実家で生活していた頃に私が熱を出して寝てたんですよ。
で、先代アンディが看病?してくれてたんですけど、
父が下に降ろそうと手を出したら「ガルル」って・・・
人にガウっとした事なんてなかった子なのに。
でもやられた父はそうとうショックみたいでしたよ(苦笑)

今は大切な時期なのでゆっくり休んで風邪を治して下さいね♪

| yuki | 2009/05/01 14:40 | URL | ≫ EDIT

お薬を飲めないのって辛そうだなぁ…。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
ムリは禁物ですよーっ!

ピノちゃん、一生懸命守ってえらいなぁ♪
ayu*ayuさんが辛そうなのがわかるんだね!
我が家も時々ボディガードに徹してくれるんだけど
頑張りすぎてベッドで暴れるので困り者です。
追っ払ってくれるのは有り難いけど
もう少し静かに追っ払って欲しいものだわ(笑)

| ひろみ | 2009/05/01 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
風邪大丈夫ですか??
薬が飲めないって辛いですね…
ピノちゃん一生懸命守ってくれてますね~
こんなに守ってくれるなんて嬉しいですね
でも、旦那さんはちょっとショックかなv-408

| ぼーち | 2009/05/01 17:04 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~
お薬飲めないから辛いばっかりだよね☆
あれもこれも大変だと思うけど
まずはゆっくり休んで体大事にね(^_-)-☆
一生懸命守ってくれるピノちゃん可愛いわ~♪
ロイくん毛が伸びたねぇ~
そろそろ、ちょんまげできそうだね^^☆

| renoママ | 2009/05/01 17:20 | URL | ≫ EDIT

妊婦はお薬飲めないから辛いよね~v-12私も偏頭痛がひどくて薬飲めなくて辛かったよ~v-12葛根湯は毎日飲んでたよ♪♪

| ちかりん | 2009/05/01 17:42 | URL | ≫ EDIT

風邪ひいちゃったんですか??薬が飲めない分、辛いですね(T0T)早くよくなりますように・・・。

ピノちゃんはすごくママを守ってくれたんですね~!!
ベビーが生まれたら、ベビーのこともめちゃ守ってくれるかも??頼もしいですねヾ(=^▽^=)ノ

| さおり | 2009/05/01 20:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています^^;
の間に、ayu*ayuさんおめでと~~~~!!
う~ん、楽しみですね~♪♪
でも風邪はちょっと心配かも。。。
ボディーガードさん、しっかりママを守ってね~☆

| ちゅらてぃママ | 2009/05/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

風邪。。。酷くなるようだったら産婦人科で漢方のお薬処方してもらえるよ。
私も今、風邪っぴきで…ティーさんよりもハスキーなダミ声になってます><
お互い早く治るといいね^^

うちにもピノガードマン欲しいな~♪

| えるりんママ | 2009/05/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに、ブログを覗きにきたら・・・
ロイス君が大きくなっててビックリv-10

やっぱりチワワと並ぶと大きいですね~☆
スクスク育ってって、嬉しい限りですね☆

| サクラ | 2009/05/02 02:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 10:06 | | ≫ EDIT

きゃー!!ayu*ayuさんってばこんな大切な時期に風邪なんて!!
ソファでなんて寝ちゃだめですよー
ちゃんとベッドであったかーくして寝てくださいね♪
早く良くなりますように・・・

| ネオカメコ | 2009/05/02 11:46 | URL | ≫ EDIT

お薬飲めないのは、つらいv-388
でも、頼もしい、ボデイガード、やっぱり、ピノちゃんなりに心配してるのかな

| bebiママ | 2009/05/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

かわいいボディガードですね♪

その後具合はいかがですか??
そうですね・・・。薬飲めないのはつらいですね。
お大事にしてくださいね。

ピノちゃん、引き続きボディガードよろしくね☆

| ayurera | 2009/05/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

私も風邪っぽくて頭痛でダウンです~・・・
普段よりも熱っぽいから大変ですよね。

ウチもボディガードがぴったりくっついてくれてます♪
でも、ウチのは本人熟睡で・・・(笑)
あんまりガードになってないかも??

大事にしましょうね~!!
私も通販カタログ、日々読んでます♪
ガーゼのハンカチとか、意味無く買い溜めようかと
思っております。使うかな・・・??

| asako | 2009/05/03 12:19 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~
ほんと寒い日がちょっと続いたからね
無理しないでゆっくりしてね

| ミュウちゃんまま | 2009/05/06 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/588-5d5a89d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

