PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりウォーク♪

突然ですが、最近ってほんと色んなものが売ってますね~!

この前、たまごクラブを見てると、コンビミニのカタログ請求すると肌着プレゼント
って書いてたので、もちろん請求したんですが(笑)

IMG_8905.jpg

期限ギリギリでゲットです♪
タダでもらえる物は何でももらっておかないとねjumee☆faceA96


で、届いたカタログを見てたらカワイイものがいっぱい♪

ペットグッズを買いまくってしまう私・・・、ベビーグッズはそうならないように頑張ろうっと^^;
でも、このお店関西にないのが残念だわ~jumee☆faceA159


で、その中でこんなものが載ってたんですが。

IMG_8907.jpg

ねんねの頃はベビーベッド、あんよの頃はベビーサークルとして成長に合わせて使えるん
だってさ。

赤ちゃんにサークルって考えもしなかったけど、こんなものもあるんですね~。

チェルピノロイスもサークルin、赤ちゃんもサークルin、私のんびり寛ぐ♪
なんてのもいいんじゃないのjumee☆loud laugh3 な~んてね(^^ゞ

全員出せ出せ大騒ぎになりそうだけどjumee☆faceA121




この前、トイレシーツを箱買いした写真を撮ってたとき。

IMG_8660.jpg

ちょうどピノが。




IMG_8661.jpg

一生懸命に。




IMG_8662.jpg

歩き始めました(笑)




IMG_8664.jpg

写真で見たら、舌まで出して必死なのねjumee☆faceA105




IMG_8667.jpg

ピノのおしりウォークは、よいしょこらしょとゆっくりスリスリjumee☆faceA107

肛門腺溜まりやすいのかけっこう頻繁にスリスリします^^;

チェルシーは一回絞るとしばらく大丈夫ですが、どうやったらそんなスピード出るの?!
ってくらいのすっごい高速&ロングランを見せてくれます(笑)

ワンコによって違うもんなんですね~!


IMG_8668.jpg

あら、どうかしましたか?!




IMG_8673.jpg

jumee☆faceA108




IMG_8680.jpg

ははは、バレましたかjumee☆faceA105




IMG_8683.jpg

まぁそんな怒らずに、お尻絞ってスッキリしようねjumee☆faceA109

ちなみにチェルシーってお尻絞るとき、絶対に後ろ足が上がります(笑)

毎回写真撮りたいって思うけど、やりながら撮るのはさすがに無理・・・。

旦那が絞れたらいいけど出来ないし、今度写真撮ってもらおうかな~(笑)


IMG_8704.jpg

ちなみにロイスは今まで一度もおしりウォークしたことがありません!

絞れば少し出ますが、おかしいくらい嫌がるので1人では出来ないし・・・むぅ…

トイプーって溜まらないのかな?!チワワ以外もスリスリするのよね??



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラヴィすんごいおしりウォークするよ~^^♪
トリミングから帰って来た時は必ず(笑)
絞られた後も気になるみたいで^^:
ラヴィもピノちゃんっぽい動きかな☆
renoはめったにしないんですよ!
過去数えるほどしか見た事ないので
月1は必ずするラヴィに、初めはびっくりしましたよ^^☆

| renoママ | 2009/04/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

やばい すりすり可愛すぎですーーー。
えーーー こんなかわいい歩き方するなんてーーー。

麗奈っこいつかやってくれるかしら~
超やって欲しいですーー。

ピノちゃん 可愛すぎ~ ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/04/28 01:00 | URL | ≫ EDIT

今ってお手頃価格で可愛いのが沢山あるから
本当ヤバイですよぉ(^O^)もうね、あれもこれも
欲しくなっちゃう!!特に女の子ものは、
お洋服とか小物とかヤバイです!!
うち男の子で良かったぁ♪とか思っちゃった位(^_^;)
ベビーサークルって、種類はないけど、よく
出てたりするんですよねぇ!私も、このベッド
気になって、寝室用とは別に、リビング用で
買おうか迷ったんだけど、高くって(^^ゞ
コンビミニで、肌着貰えるなんて~~!?
私もカタログ請求すれば良かったぁ(#^.^#)
短肌着かな?すぐ着れなくなっちゃうから、
貰えるものは貰わなきゃ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/04/28 07:37 | URL | ≫ EDIT

おしりウォークってなんだか可愛いですよね~。
いつも見て笑っちゃいます。
って笑ってる場合じゃないんですけどね(汗)
先代アンディ(ミニチュアダックス)はやけにやるなぁと思っていたら
膿が溜まってしまい、病院で絞ってもらったら玉になって出て来た
事がありました!

ayu*ayuさんは自分で絞ってあげてるんですね~。
私はどうしても上手く出来ず、サロンにお願いしちゃってます。

ピノちゃん見られちゃって不満みたいですけど
すっごく可愛いよ~♪

| yuki | 2009/04/28 12:17 | URL | ≫ EDIT

おしりウォーク、ピノちゃんかわいぃ~っ(*^-^*)ノe-415
チョコたんも。
いつも撮りたい~って思うんだけど。
なかなかタイミングが。。。。。
で。
いまだに一枚もありません(>_<)撮りたいのにぃぃ。。
チェルシーくんは高速なんですねっ!!!!!
ほ~んとワンちゃんによって違うんですね。。
ロイスくんはまだしないのね!!(*^-^*)ノ

| もも | 2009/04/28 12:23 | URL | ≫ EDIT

もももヒップウォークすごいやるんですよーヾ(;´Д`A
やっぱり溜まってるからなんですね!!
それにしても・・・ピノちゃんかわいすぎです( ´艸`)

| ネオカメコ | 2009/04/28 12:37 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん用品ってかわぃぃょねーヾ(@^▽^@)ノ
私、正直お子様は苦手だけどちびっこの服とかは大好きなんだょねー(爆)←もし、子供なんて生まれた日には私、着せ替え人形のようにしちゃう可能性アリかも・・・。

ピノちゃん、オチリスリスリして絞ってもらったかなぁ?
チェルシー君が後ろ足上がっちゃうの前にコメかなんかで言ってたっけ?海斗と一緒だよねー( ´艸`)
なんかその辺が親戚さんらしぃ(笑)

ロイたんはあんまりたまらないのかなぁ?
犬種というよりは体質で溜まりやすい子と溜まりにくい子がいるみたいだょっ☆

ぽち♪

| スムチー母 | 2009/04/28 14:12 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん用品色々可愛いのあったりしますもんね(*´▽`*)
ほんとどれみても欲しくなっちゃうだろうね( *´艸`)
うちのリオもよくピノちゃんみたいにお尻スリスリしますよ(*^m^)
あれするときって気持ち悪いのかな(・д・)

| アッシュ&リオ | 2009/04/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

おしりウォーク、テラも溜まりやすいみたい。
よく、やっているんだ。
でも、ヒカルは見たことなかったのに、
つい先日、初めて発見。
ヒカルもかわいかった。(あ、そんな話じゃないね)
ペビーサークル、あった方が便利だね。
最初は、3匹と隔離がいいだろうし。。。
レンタルっていう方法もあるよ。
いらなくなったときの場所もとるしね。

| がらがらどん | 2009/04/28 18:25 | URL | ≫ EDIT

おしりウォーク、うちのトラ梅もしますよ~
小梅は肛門腺溜まって来てる時するけど
トラの場合はトリミング後がほとんどです。
おしりウォークしてる姿って
なんだか可愛くって私は好きです~

| ぼーち | 2009/04/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん用品可愛いいですよね
私もはるか昔 産まれる前に
いろいろ買いましたね・・
タンスの中にベビー服が増えていく
それがまた楽しいんですよね

おしりウォークは我が家はしないです
ピノちゃんそれも 特技かな(笑)

| そよかぜちゃん | 2009/04/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

たまごクラブだって~~
なんて懐かしい~~^^;
ayu*ayuさんの事だから、きっと赤ちゃん用品も「ぽち」っとお買いもの炸裂しそうですね~(笑)
うちの子が小さい頃は、まだパソコン、インターネットなんてしてなかったしぃちゃん。。。
お買い物は行かなきゃ買えなかったんで、ちびっこ連れて仕事しながら~なーーんてとても買い物なんて行けなかったので無無駄遣いはしなかった・・・・・・はず(笑)

おしりウォーク、うちはTONちゃんもARUくんもするんですが、肛門腺しぼってちゃんと出てくるのはARUくんのみでTONちゃんはほとんど何にも出てこないんですよ~。
たまらない子もいるのかなぁ~??
たまらなくてもおしりウォークってするのかなぁ~~??

| しぃちゃん | 2009/04/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

おしりウォーク、実はあたしめちゃ好きなんですよ~(^_^;)
なんかかわいくないですか??
うちではおしりよいよいと名づけてます(笑)
このシーンを写真や動画に撮りたいと思いながらも、なかなか撮れない・・・。これは貴重な写真ですよ~((●≧艸≦)プププッ

赤ちゃんにもサークル??すごいですね♪
たまにはワンたちも、ベビーもサークルinで、くつろぐの、ありですよ~!!

| さおり | 2009/04/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

イヴもおしりウォークしますよ♪
お仲間だわ★

コメ遅くなりましたが、ベビちゃん出来たんですよね。
おめでとうございます。
記事読んでたんですが、読み逃げしちゃってて
お祝いをちゃんと載せられてなかったので
今更ですが、お祝言わせてもらいました(笑)
出産病院とかちゃんととれましたか?
ヨーコさんに本当にベッドの予約が出来ないって
聞いたことあるから、心配してました。
最近は赤ちゃんにもサークルがあるんですか?
なんだかわんこみたいですね・・・

ポチっと凸

| イヴママ | 2009/04/29 02:24 | URL | ≫ EDIT

おしりウォーク(*´∇`)
かわいぃ(^皿^)
先代犬が良くしてましたぁ(笑)
でもティアさんがしてるところ見た事がないかもぉw(☆o◎)w
ピノちゃん激写で撮られちゃったね(^皿^)♪
でもかわいぃから゜+。(*′∇`)。+゜
動画でみたいぃ~♪←ひそかにリクエストなんてしちゃいました(笑)

ポチ凸

| ティアまま | 2009/04/29 16:01 | URL | ≫ EDIT

お尻ウォーク、うちは蘭と夢がやりますよ。
うちの場合は、ウンチ前が多いかな~。
肛門腺がたまってるのかも!?だけど(*^ー^*)

ピノちゃんもやるのですね。

わんこ用品も赤ちゃん用品も、いろいろ目移りしちゃいそうですね!
きっと今は、いいのがたくさん出てるんだろうな~。

肌着はうれしいですね♪

| ayurera | 2009/04/29 19:15 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、肛門腺絞れるんですね!!
トリマーさんに教えてもらい、家で何度か挑戦してはみるのですが・・・
いまいちよくわかりません。
やっぱりできていないのかな?
難しくありませんか?

ポチっと

| なつ | 2009/04/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

うちのエルりんもおしりウォーク頻繁にします^^
不思議とティーさんは滅多にしないな・・・
やっぱり個体差があるんだね~

ayu*ayuさん絶対ベビー用品にもはまりそう!(爆)

| えるりんママ | 2009/04/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんサークルinはいいですね(笑)
チョコバニも肛門腺はあまりたまりません。
でも月に1度は絞ります。あまりでませんが・・・
バニラは普通にしぼらせてくれますが
チョコはすっごく嫌がります(涙)
さすがにしぼりながら写真は無理ですね(爆)

| チョコバニママ | 2009/04/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

我が家は、セナのみおしりウォーク!!
ほかは、見たことがありません~ン。おしりウォークするときは、肛門が、ぷくっとなってます。
でも、絞ろうとすると、ガウガウうるさーいv-12

| bebiママ | 2009/04/30 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/587-63b9ffea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

