PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノ、やっぱり大暴走。

IMG_8861.jpg

この前の日曜日、久しぶりにグラサンをしてお出かけすることに♪




IMG_8864.jpg

すっごくカワイイんだけど・・・・。


大興奮してガウりまくり、顔を前に突き出すピノはあせ

IMG_8867.jpg

レンズに眼球があたるので、結局首からさげることにjumee☆faceA195f




IMG_8868.jpg

せっかくのグラサンなのにぃ。。。




IMG_8876.jpg

あ、やって来たのはまたまた大泉緑地ですが。

ちょっと歩いて疲れたので花壇の前で長~い休憩です(^^ゞ



IMG_8889.jpg

それは食べたらダメよ~




IMG_8872.jpg

そんなロイスは、もちろんグラサンばっちり決まってます




IMG_8887.jpg

チェルシーさん、寝に来たんじゃないわよ~!!

ってことで、そろそろお散歩再開となったわけですが。



IMG_8893.jpg

この後も大興奮のピノは、暴れすぎて首からさげたグラサンに片足がはまってしまい

罠に掛かった獣のようになってしまったのでした^^;

そして、結局グラサンは外すことに・・・あせ


ロイスのグラサンを見て声を掛けてくれる人がいたんですが、

カワイイ~♪おいで~♪♪と言ってもらっても、逃げるロイス・・・。

呼ばれてないチェルシーが若い女の子だから近づいて行くし(笑)

でも、触られそうになったらグル~って言うし、ピノはビビって吠えまくりだし・・・。

なんとも残念なうちの子たちがーん




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫大丈夫。
残念ぶりはちわちこも似たようなものですから(笑)
「おいで~♪」って言ってもらえても
ちわはチェルシーくんと同じで最終的にはガルガル言うし
わちこは海老のように腰が引けまくりますからね…。
飼い主としては愛想の良い子になって欲しいけど
コレはもうムリなのかもなぁ、と諦め気味になってきましたよ(涙)

みんなでお散歩、気持ち良さそうですね~♪
我が家もGWは公園にお散歩へ行こうかな。

| ひろみ | 2009/04/25 00:59 | URL | ≫ EDIT

最初のサングラス写真とっても素敵!
でもガウりまくっちゃうんですねー。

ロイスちゃんせっかく呼ばれたのにーー
チェルシーちゃん 反応が面白すぎです!いいなぁ賑やか家族って感じです!

ぽちっと♪

日曜は読み逃げになっちゃうかもですがー遊びに伺います☆
いつもと違うタイミングで訪問となりそうです。夜とか。。。

| sniff_djur | 2009/04/25 01:00 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、かわいいサングラスが、乱れまくってしまったのですね(*^ー^*)
でも、首からかけてるのも、おしゃれでかわいい~♪
ロイくんは、ほんとに似合いすぎですね!

チェルシーくんは、若い女の人は興味アリなんだ~(*^ー^*)
近寄っていくだけでもすごいと思いますよ!
うちの優は、そばに来てくれても、目が合っただけで、ガウガウが始まりますから・・・。
なんでそんなに怒るの?って思いますよね~。

| ayurera | 2009/04/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

うち最近グラサンかけてお出かけしてなかった!
(ってか、昼間のお出かけ自体少ないのですが・・)
うちも今度かけていこう~^^♪
ピノちゃん大暴走だったんですね♪
だけどやっぱ大人しいピノちゃんより
大暴走のピノちゃんの方がピノちゃんらしくて
好きだったりして(^_-)-☆
ロイくん相変わらずグラサン超似合ってる^^☆

| renoママ | 2009/04/25 11:43 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんグラサン似合ってるのに~。
お外で見れなくて残念だわぁ。
その分ロイスくんがバッチリ決めてくれましたね♪
もし私が見掛けても、声掛けちゃうかも(笑)

知らない人に対しては、チワワってみんなそうみたいですよ~。
くるみを除いてはね(汗)
誰にでも飛びついて、しゃがんでる人のヒザには勝手に乗り・・・
いつも謝りまくりですよ(涙)

| yuki | 2009/04/25 15:26 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんファンの私にとっては何度見てもたまらないグラサンショットv-10
ほんと、誘拐したいくらい可愛いよ~!!

ピノちゃん見てるとチワワんの女の子(チョコタン)をお迎えしたくなるわ~
ピノちゃんにならオラオラ言われてみたい^^

| えるりんママ | 2009/04/25 18:36 | URL | ≫ EDIT

グラサンとっても似合ってますね~
でも、眼球にあたって出来ないのは残念v-390
ピノちゃんのオラオラ…ホント小梅とそっくりです。
ロイ君はほんとばっちり決まってますねv-426
チェルシー君、若い女の子だと近づいて行くんだー
でも、触られるのは嫌いなんだ
なかなか難しいですね(^_^;)

| ぼーち | 2009/04/25 18:49 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんもロイスくんもキマってますねー♪
チェルシーくんはしてないんですかー??

| ネオカメコ | 2009/04/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~
PCが壊れてて全く遊びに来られませんでしたが…
でもその間に、ayu*ayuさんの重大発表が!
ベビーちゃんが生まれるのですね♪
おめでとうございます~
お体と心をゆっくり休めてお過ごし下さいね♪
癒し系3ワンコちゃんがいるから大丈夫ですね。
ピノちゃんもロイス君もグラサン姿キマってますね!
おしゃれで可愛い~
みんなから声掛けられるのも分かります♪
うちも知らない人が声を掛けてくれてもビビリまくりで…
すごく残念なんです~

| kaoru | 2009/04/26 15:09 | URL | ≫ EDIT

ガルガルーっとか、オラオラーっとかの暴れっぷりは、
お写真からはあまり感じませんね。むしろ、オサレで
優雅な散歩風景に見えちゃいますよ。
チェルピノロイちゃんがかわいすぎるからかな?
ayuさんのお洋服選びのセンスのせいかな?
小麦は最近は男子ワンコが近づくと威嚇し、マーキングに
せいを出すという実に『若い犬』らしい散歩っぷりです(苦笑)

| はなわさび | 2009/04/27 01:34 | URL | ≫ EDIT

サングラス似合ってるぅーヾ(@^▽^@)ノ
なんと言ってもロイたんがすごーくピッタリっ!!
ピノちゃんはオサレに首からぶら下げてみたのねんっ♪
それもまたステキファッションな感じでいいょーo(〃^▽^〃)o
これは絶対に公園で大人気になるゎ☆☆
でもビビリンたちはダメだったんだね^^;
サングラスしてないチェルシー君がお相手担当だねっ(笑)

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/04/27 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
先日はブログにコメントを頂き、ありがとうございました。

サングラスできるんですねぇ~
すごいです!
うちの子ならすぐに外しそう(笑)

ピノちゃんとっても大人しそうに見えるんですが。

| イヴパパ | 2009/04/27 17:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 19:24 | | ≫ EDIT

グラサン、眼球に当たるんですか??(T0T)
ロイくんは大丈夫なのかなぁ・・・??

大泉緑地、キレイに花が咲いてますね!!

| さおり | 2009/04/27 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/586-78825b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

