PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた当選♪

きのう、初めて出産予定の病院に検診に行ったんですが。

受付を済ましてから、待つ・・・待つ・・・・・待つ・・・・・・むぅ
なんと、全て終わったのが、約4時間後がーん

今までこんなに待ったことはないんじゃないかというくらい、待ちました。

普段の検診は家の近くの病院にしておいてよかった。
待ち時間長いのはしんどいよ~手書き風シリーズ汗1
また、中期の検診に行かないといけないのが恐怖jumee☆faceA195c

もうちょっとシステムを考えてくれたらいいのに・・・、セルフなことが多いのにも
ビックリしたけど。。その割りにこの待ち時間って。


で、最近ジーパンがちょっとキツくなってきたので(笑)

デニンス買いました

レビューを見てたら、足回りはピッタリなのにお腹や腰周りが大きいと書いてたので
それってちょうどいいんじゃないの~jumee☆faceA1 と思って買ったら、いい感じ
もうちょっとお腹が大きくなってもいけるくらいの余裕です♪

ちなみに買ったのは、この2つ↓

 
(クリッククリックで商品ページへ)



と、前置きが長くなってしまいましたが^^;

「☆★あいらぶ3チ~★☆」 の、ブログ1周年プレゼント企画に参加させてもらったんですが
特別賞が当りました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

IMG_8725.jpg

開けてビックリ!!こんなに沢山のプレゼントが♪



IMG_8735.jpg
3ワンちゃんのカワイイ名刺に素材屋405番地-heart1




IMG_8737.jpg

バッグの中には、水玉のマット♪




IMG_8738.jpg

デコチョコもこんなに素敵な入れ物に入っててカワイイし♪




IMG_8747.jpg

大きい袋の中にも、こんなに沢山入ってましたよぉ!!

携帯用の透明のお皿は、チェルピノの分は持ってるけどロイスのがなくて買おうと思ってた

のですっごく嬉しいです~♪♪

ほんとにこんなに沢山のプレゼントありがとうございましたjumee☆faceA152



IMG_8760.jpg

トイレットペーパーのおもちゃはロイスが嬉しそうに遊んでました♪




IMG_8768.jpg

そこに旦那の手が伸びてきて・・・(笑)




IMG_8773.jpg

ピノにも貸してあげましたよ~jumee☆faceA89




IMG_8828.jpg

ま、ピノももうお姉ちゃんなので?!すぐにロイスに譲ってあげますが。




IMG_8842.jpg

おもちゃ持って走り回ってたロイスですjumee☆faceA105

そして振り回し過ぎて・・・・・。




IMG_8834.jpg

渦巻きうずまきになっちゃった~jumee☆surprise8




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| うれしいお届け | 22:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病院って待ち時間長いですよねぇ!
売店とかウロウロしている間に呼ばれてもいけないし・・・って
思うから、じっと待ってはいるけど、しんどいし、
何より、究極に暇なんですよねぇ(^^ゞ
お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
デニンス、私も重宝してます♪
お腹が出るのが早かったので、4か月の頃には、
かなりポッコリしちゃってて殆どの洋服が
入らなくなっちゃったんですよねぇ(^_^;)
冷え防止にもなるし、いいですよねぇ♪

のあママのプレゼントだぁ!!
凄く可愛くって、沢山入っていて
ビックリ&嬉しいですよねぇ(*^_^*)
トイレットペーパーのおもちゃ、可愛い♪
我が家、ティッシュペーパーのおもちゃ
だったのですが、シャカシャカするのが
楽しいみたいで、二人とも大のお気に入りに
なってます(^^♪ロイたんの喜びっぷりが
渦巻きになってるので、凄く分かりますね(笑)
可愛い~~!!

| ☆ヨーコ☆ | 2009/04/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

ブログに載せていただいてありがとうございます^^
ロイスくん、渦巻きになりながら
遊んでくれてるんだね~(笑)可愛い~~♪♪
喜んでいただけて嬉しいです^^
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました!
これからもよろしくです^^♪

病院お疲れ様でしたm(__)m
待ち時間長いのは本当にキツイですよね~
婦人科は特に待ちますよね~(><)
妊婦さんに負担がかからないように、
どうにか待ち時間が短くなればいいいのにな~。

ゆっくり休んでくださいね☆

| のあママ | 2009/04/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

本当病院って、なんであんな時間かかるでしょうね。
具合悪くていくのに、待ってる時間ぐったりですよ。。。

すごい沢山のプレゼントですね!
ってか、ロイスちゃーーーん。
高速ぐるぐる過ぎてーーー
まるい斜線だよーーー(笑)

ぽちっと!

| sniff_djur | 2009/04/23 01:03 | URL | ≫ EDIT

私が通った病院も待ち時間超長かったよ~><
人気がある証拠だけど…ほんとどうにかして欲しいよね(汗)

すんごいプレゼント~♪
ロイスくんの渦巻き姿には笑っちゃった~
デジイチでも追いつかない動き。爆

| えるりんママ | 2009/04/23 07:27 | URL | ≫ EDIT

プレゼントいっぱいうれしいですねー♪
デコチョコの入れ物すごいかわいー( ≧艸≦)

大きな病院って長いですよね!!
ネオカメコも以前有名で大きな病院の婦人科行ったのですが・・・
朝1行って夕方まで待ちと言われてΣ(・ω・ノ)ノ!
電話呼び出しもしてくれないし待合室を外してもいけないと言われました(`・ω・´)
そんな病院は願い下げだーって心で思って帰ってきました(笑)

| ネオカメコ | 2009/04/23 10:18 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、知ってましたか~~?
妊婦って懸賞とかに応募すると当たりやすいんですってv-21
特におなかの子がおお子の子だったら色々なものに応募するといいらしいですよぉ~。
私も下の子がおなかにいるとき、結構当たりまた^^
友達なんか、ハワイ旅行に宝くじまで当てちゃったんですって~。
今がちゃーーんす。
手始めにロト6なんていかが~~??

| しぃちゃん | 2009/04/23 10:56 | URL | ≫ EDIT

デニンスって良さそーヾ(@^▽^@)ノ
レギンス好きだからデニンスも気になってたんだぁ♪
※妊婦さんでは無いけど^^;
今度買ってみようかなぁー♪
レギンスに短いワンピとかは私の体型ではすんごい抵抗あるけどデニンスなら抵抗なく着れそうっ♪♪
病院って混んでるとこはすんごい混んでるよねー!!
私も前に手術した時に行ってた病院がでっかい総合病院だったから待ち時間が長いのなんの。しかもナゼか一番人気の先生を指名しちゃったもんだから大変(笑)
ayu*ayuさん、次の健診も大変だろうけど頑張ってー!!
順調に育ってるのは良いことだぁ♪♪

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/04/23 11:44 | URL | ≫ EDIT

私は年に2回検診に婦人科に行きますが
予約は、1時間単位です。
1時間の中に人数が決められていて
予約済みの人は、受付した順に診察されます。
薬だけなら予約はいりませんが
予約なしで検診に行くと、だいたいの何時間後か
教えてくれ、携帯番号を言っておけば、どこかに
行ってても連絡をくれます。
待ち時間も楽しい事を見つけて頑張って下さいな!!
私は滅多にマンガを読まないので、ここぞとばかりに
読みふけってますv-414

ポチっと

| なつ | 2009/04/23 19:36 | URL | ≫ EDIT

デニンスいいですねぇ~^^♪
お腹が楽って事なら今の私でもほしいなぁ~^^☆
ロイくん相変わらず元気ねぇ~♪
うちも暴れてる時は全く写真撮れないけど
渦巻きになるなんてミラクルだわ(笑)
またまた当選だなんて、ほんと凄いなぁ~
お腹の赤ちゃんが運も一緒に持って来てくれたのかもね(^_-)-☆

| renoママ | 2009/04/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

妊婦さんなのに、待ち時間ながいの、しんどいですよね~
もう少し考えてくれたらよいのに。v-394
でも、普通の病院もそうか。具合悪いのにーて感じですもんね
ロイ君、渦巻きになってますね~モモも、時々こうなっちゃいますよv-411v-351

| bebiママ | 2009/04/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

4時間待ちですか!!
私でも辛いのに、妊婦さんだったらもっと辛いですよね。
ニュースで産婦人科の医師不足って聞いてましたけど、
もう少し何とかならないんですかねぇ・・・

左側のデニムレギンス、私も色違いで3本持ってますよ~(笑)
ウエストがゴムだから妊婦さんにもいいですよね。

すごいたくさんのプレゼントですね!
ayu*ayuさん妊娠してから当たりまくりじゃないですか!!
これは宝くじを買った方がいいのでは?
お腹に赤ちゃんがいると当たりやすいって言いますから♪

ロイスくんの渦巻き、どうなってるの~(爆)

| yuki | 2009/04/24 00:26 | URL | ≫ EDIT

検診お疲れサマです♪
デニンスいいですね~。
妊婦さんじゃないけど、私も欲しいんですよねー(笑)

プレゼント、嬉しいデスね。
渦巻きロイスくんに( *´艸`)クスッ♪

| えみっち | 2009/04/24 01:26 | URL | ≫ EDIT

4時間待ちお疲れ様~。私、3時間待ったことあるけど、
負けましたワ(←競うことじゃない)
付き添いで来院した時だったので、お喋りで時間をつぶせ
ましたけど、ひとりだと辛いね。本とかゲームとか、なにか
アイテムご持参で乗り切って下さいね。

豪華プレゼント当選おめでとうございます。
次は宝くじで1等賞を当てて豪邸を建てて、その広いお庭で
是非、オフ会を開いて下さい♪ お誘いを楽しみに待ってます!?

| はなわさび | 2009/04/24 09:37 | URL | ≫ EDIT

4時間待ちヾ(;´Д`A
しんどいですよね・・・
お疲れ様でしたぁヾ(;´Д`A
ティアまま、病院に行く時は(しんどくない時・・・)ゲーム持ってったり本持ってたりしますょ☆

素敵なプレゼント゜+。(*′∇`)。+゜いいなぁ♪
やっぱり妊婦さんは当たりやすいのかなぁ♪
いとこがその時色々当たってました♪
そこへ便乗したとき・・・なぜか外れて人の力を借りてはいけないと心に誓いました(笑)
デニンス(>_<)
レギンス事態も最近しったのにぃ(爆)
少々ファッションにうといティアままだったりぃ☆
履き心地もよさそうだし♪
大事な赤ちゃんに負担掛けないようにが1番ですよね☆
ポチー☆

| ティアまま | 2009/04/24 15:17 | URL | ≫ EDIT

最近産婦人科が減ってきてるから
よけいなんでしょうね~
大事な時期なのにね!
でも 私は普段あまり本を読む時間がないから
あまりにも熱中して呼んでしまい
呼ばれた事に気がつかない時もありましたよ
せっかくの時間 ただ待ってるのはもったいないよね

ayu*ayuさんとっても細いから
ズボンがきついなんて 想像できないな~
でも 楽なのが1番ですよね!

| ミュウちゃんまま | 2009/04/24 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/583-1831d661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

