PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな嫌ですか?!

早速ですが、チェルシーがこんな顔になってます(笑)

P1030911.jpg

頭は下がってるし、耳なんて寝ちゃってて、表情も暗いです(´Д`|||) ドヨーン


なんでこんな事になってるかと言うと、チェルピノのブラッシングをしようと思ったのですが

私がしてると夕飯が遅くなるので、準備してる間に旦那にやってとお願いしたのです。

かなり渋々やってくれましたが・・・。

P1030915.jpg

すっごい嫌そうなチェルシーです(。→艸←)ワラ

旦那がブラッシングなんてしたのは、2回目くらいじゃないでしょうか。

夕飯の準備をするはずが、あまりにも嫌そうなのでつい写真を(笑) (意味ない

P1030923.jpg

あっという間に終了です・・・ さすが適当(。-∀-)

かなりしっぽが下がってるチェルシー。 そんなに嫌だったんでしょうか(笑)



P1030925.jpg

もちろん次はピノもです!


P1030932.jpg

ピノも耳が見えないくらい後ろにいっちゃてます


P1030935.jpg

ピノはレディーだから、いつもブラッシングは気持ち良さそうで好きなはずなのに・・・。

そんなに嫌?!

P1030944.jpg

ピノの気持ち わかる!わかる! かなり適当だもんね~


P1030946.jpg

ほんとに嫌そうなピノでした~(笑) 今日はガマンしてね

これまた、あっという間に終了したのでした・・・。

まぁ、しないよりはいいか・・・ってことで




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| お手入れ | 23:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごめんなさい、チェルシー君、大爆笑してしまいましたv-411
もうやめて~と声が聞こえてきそう。そんな嫌なんかい!とツッコミしたくなりますよね。
撮影したくなった気持ちわかります~v-354

ところで傍らに写っているスプレーは、ブラッシングのお供ですか?
今の小麦では使えないかもしれませんが、参考のため教えて下さい。お願いします。

最後のピノちゃんのすがるような眼差しに萌えっv-344

| 花山葵 | 2008/01/09 08:54 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルシーちゃん せっかくパパさんが ブラッシングしてくれってるのに 耳がなくなる程 何故 テンション低いのよ(笑)

こまめに ブラッシングしてるんですね
我が家はまったく ないです(-_-;)
するのは パピヨン犬だけ・・まだ チワワの方は
毛がそれほどでもないし・・でもそれだはいけませんね(反省)

私も見習って やりましょうかね(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/01/09 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

早速遊びに来ちゃいましたv-351
チェルシーくん&ピノちゃん、とっても可愛いですねe-415
旦那様のブラッシング、テンションi-195ですねe-330
うちは、殆どブラッシングしてないから、
見習ってたまにはやらなきゃv-410
前に旦那がさくらのブラッシングしてる時に、
さくらの抜け毛でヅラでも作ればぁv-291
何て言ったら、すねてしてくれなくなっちゃった
んですよねv-388

| ☆ヨーコ☆ | 2008/01/09 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

こんにちは
私も早速、遊びに来てしまいました^^
ayu*ayuさんは大阪在住の方だったんですね~
私、結婚前までは大阪に住んでたので
とっても懐かしいです....T^T
それとチェルシーちゃんのプロフィール
見ましたが、超ビビリ犬なんですね^m^
我家の「ゆう」(一応オス)も超ビビリ犬なんです
よ~~~オスの方がヘタレが多いのかしら 笑

| めぐ | 2008/01/09 13:16 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、しないよりはマシv-7
うちも、最初テラがシッポだら~んだったんだけど、
「かっこいいよ」「気持ちいいねぇ」と1オクターブ高い声で言ってたら、
最近、お座りしたり、黙って受けるようになったよ。
進歩した!

| がらがらどん | 2008/01/09 15:43 | URL | ≫ EDIT

No title

テンション低っ!!≧∇≦ブハハハハハ
パパさんにブラッシングされるのがそんなに嫌なのかな??
うちの旦那はお風呂には入れてくれるけど
ブラッシングはしてくれません(;^ω^)
梅さんの抜け毛がすごいから嫌だそうです。

| ぼーち | 2008/01/09 18:28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなにあからさまにテンション低いと、旦那さんも悲しいんじゃないですかi-198i-201
やっぱいつもやってくれてる人じゃないと嫌なんですかねi-236
スリッカーとか、慣れない人がやったら絶対痛いしi-282
チェルくんはスリッカーで、ピノちゃんはラバーですか?
ウチも一路がスリッカーで、ぜろがラバーですi-190
お腹側は一路もラバーですけどi-234

我慢したチェルピノちゃんえらいi-80
旦那さんも、しぶしぶだったみたいですがお疲れ様でしたi-189

| チョモ | 2008/01/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルピノちゃん嫌そうな顔に笑ってしまいましたi-278いつもはayu*ayuさんがやってあげてるからですねi-238うちは逆でブラッシング私がやるとあまり気持ちよくなさそうですi-240お風呂は私がいれてあげるんですけどねi-176

☆お返事☆
なんで両手あげてたのかなぁって考えたら夢の中で頂戴してたのかもしれないですねi-179また見れたらうれしいなぁi-278

| のんたん | 2008/01/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

嫌がってるチェルピノちゃんカワイィ~v-10
旦那様、適当なんですか~(笑)
ウチはやってくれませんけどね(>m<)
あと・・・コタツの上でやってますねi-237ウチもです♪
じゃないと、焼きもちでペロが襲われるので・・・
チェルピノちゃんもかな?

| peromama | 2008/01/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418花山葵さん
そうですよねー(笑)
チェルシーの顔があからさまに嫌顔で(。→艸←)ワラ
今日も、張り切ってブラシしてましたけど、私が近くにいなかったから、歯までむき出してました(笑)
スプレーはブラッシングに使ってるバディ スプラッシュです!
全て天然成分でエッセンシャルオイルも配合されてるので、お散歩の虫除けにも効果があるみたいです☆
この香り好きなんですよーe-266


e-418そよかぜちゃんさん
かなり嫌そうな顔ですよね(笑)
昔は毎日の日課でブラシしてたんですけど、最近サボリ気味ですe-330
レンくんはあまり毛が抜けないんですかー!


e-418ヨーコさん
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
しかも、カワイイと言ってもらえると嬉しいですぅv-398
あまりブラシしないんですね!
うちも最近はサボリ気味ですがv-356
私も旦那に、大量の抜け毛を見て、これ頭に植えよか!
って言ったことあります(笑)


e-418めぐさん
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
結婚前は大阪に住んでたんですね☆

うちのチェルシーは超ビビリですよ(笑)
診察台の上で涙を流しますから!
男の子の方がヘタレって多い気がしますよね~~(笑)


e-418がらがらどんさん
しないよりはマシですよね(笑)
うちも、チェルシーは嫌がる方だったけど、褒めたおしたら気分がよくなったのか、嫌がらなくなりました!
でも、今日も旦那張り切って褒めたおしてやってましたが、歯までむき出されてました(。→艸←)ワラ


e-418ぼーちさん
かなりの低さでしょ(笑)
チェルシーは特に、旦那に何かされるのが気に入らないみたいです。
下の者に触られたくないんでしょうか(。→艸←)ワラ
旦那さん抜け毛いやなんですね。。
確かにヒドイ時は、マスク装着しないと大変ですからねe-263


e-418チョモさん
旦那は上機嫌でやってましたけどね~(笑)
それなのにこの顔で、ほんと面白かったです!
うちは、どっちもマッサージを兼ねてラバーを使ってから、スリッカーにノミ取りコームと色々使います(笑)
しかも、スリッカーは普通のだとチェルシーがかなりの拒否をしたので、先にポッチが付いてるものなんです。
まさに、慣れない私が使って痛かったんでしょうねe-330


e-418のんたんさん
かなりの嫌顔なので笑っちゃいますよね(笑)
旦那様はブラッシングとかしてくれるんですねー!
うちはドライヤーくらいしかしてくれませんe-263


e-418peromamaさん
旦那は、細かいところまで行き届かないっていうんですかねーe-263
見てるとつい口を出しまくってしまいます(。-∀-)
そうなんですよ!
こたつの上でしないと、ピノが絡み付いて来るんです(笑)

| ayu*ayu | 2008/01/10 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/58-87be90a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

