PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ご報告☆

IMG_8570.jpg

日曜日の夜の光景ですjumee☆faceA4

この日は掃除と洗濯で1日が終わってしまって、家でダラダラ。。。

でも、残念ながらご飯はとっくに終わってますよ(笑)



IMG_8575.jpg

しかし、後ろ足の肉球って小さくてほんとカワイイわjumee☆faceA152




IMG_8585.jpg

ピノは、丸くなってベッドの中。

なんか、えらい胴が長く見えるけど・・・^^;



IMG_8586.jpg

ロイスは、毛布の上で爆睡。

相変わらずのバラバラっぷりです(笑)



IMG_8587.jpg

こんなに気持ち良さそうに寝てる姿を見ると。。

一瞬入れ替わってみたいって思うのは私だけ?!jumee☆faceA105



いつもはこんなダラダラですが、GWは楽しい楽しい旅行の計画♪

なはずだったんですが・・・・・。

実は、キャンセルしましたぁjumee☆faceA75

チェルピノロイスにも、旅行行くよ~♪って言ってたんですがね。。

詳しくは、↓の ≫Read More で。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆




実は。

IMG_8602.jpg

家族が増えることになりました☆

今11週で、出産予定日は 10月31日。

順調に行けば、チェルピノロイスに弟か妹が出来ることになります。

色々考えたら不安はいっぱいありますが、何とか頑張らなければ~!!

仕事は産休と育児休暇をもらって続けるつもり・・・。



エコーの写真をちゃんと残しておこうと思って、はじめてプリンターでスキャンを

してみました(笑) (コピーも最近はじめて使ったし^^;)

IMG.png

8週の時は、何だか分からなかったエコー写真も・・・。



IMG_0002.png

11週の今では、ちゃんと人の形に成長していてちょっと感動☆



IMG_0001.png

4.05cmって大きさなのかな(^^ゞ

これは上から見た映像ですが、あぐらをかくみたいに足の裏を合わせてます(笑)

こんなに小さいのに、時々手とか足をバタバタ動かしててこれまた感動でした☆


私の行ってる病院は、エコーの映像をDVDに録画してくれるので家に帰って動いてる

映像をみんなに見せてあげたけど、チェルピノロイスは興味なし^^;


ってことで、車での長時間の移動はかなりの負担になるのでGWの旅行は諦めたの

でした。。

那智の滝楽しみにしてたけど、また今度みんなで行くかな!


こんな感じなので、最近ブログの更新もゆっくりになってたりするのですが・・・。

これからもよろしくお願いします♪

| C.P.R.の日常 | 23:57 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁーー!!!
おめでとうございます~v-237
すごいおウチがにぎやかになりますね♪

| しーずー★ | 2009/04/15 00:41 | URL | ≫ EDIT

うわーー べびちゃん楽しみですねーー
私もすっごくすっごく楽しみです☆
4わんちゃん?物語になるんですね!

あーー気持ち良さそうーに寝てる姿見ると
私も代わりたくなりますよー。
めっちゃ。
代わりに仕事行ってきてーと思います( ´艸`)

これからも楽しみにしてます、ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/04/15 00:52 | URL | ≫ EDIT

☆ご報告☆の文字を見てしまっては。。。
やっぱりコメ入れないとね(笑)
いつも読み逃げでごめんね★

では改めて。。。おめでとう~v-424
体はもう大丈夫なんですか~??
また無理しちゃダメだよ~んv-398
もう一人の体じゃないんだからね~!!
何かあったらまたいつでもv-5下さいね~♪

| つむママ | 2009/04/15 01:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
おめでとうございます~
最近ayu*ayuさんにしては
のんびりだな~って思ってたら
エコーの写真もちゃんとわかります
小さくて可愛いな~
また 楽しみが増えましたね
なんと 予定日がうちの息子の誕生日と
同じです
無理しないでくださいね

| ミュウちゃんまま | 2009/04/15 01:41 | URL | ≫ EDIT

きゃー♡
おめでとぉ~(*ノ>∀<)ノ☆;*"
そうだね、今は体を大切にするのが一番だもんね♪

最近読み逃げ王だったのに、こんな時だけ書いちゃった( ´艸`)♪
だって、「おめでとう」って 言いたかったんだもぉ~ん(*´∀`*)

| shino | 2009/04/15 02:43 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(^^♪
おめでとうございまぁ~す(〃∀〃)
すごぉ~い(^皿^)
おめでたいぃ~~~♪
体大事になさってくださいねぇヽ(^o^)丿
貴重なエコー写真まで見れてなんだか感動♪
本当におめでとうございますぅ゜+。(*′∇`)。+゜
v-21

| ティアまま | 2009/04/15 03:01 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)キャー♪
ayu*ayuさん、おめでと~う!!!

うれしいですね♪楽しみですね♪
・・・ってことは、ベビちゃんが生まれたら、子供1人わんこ3人で、うちと同じ~♪
うれし~!!!うれし~!!!

最初は体調がすぐれなかったりすると思いますが、体に気をつけてくださいね♪

朝から、うれしいニュースで気持ちいいです♪

| ayurera | 2009/04/15 07:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~♪

ayu*ayuさんおめでとうございますe-460
旅行は残念ですが、それ以上の嬉しいことですね^^

お体ご自愛くださいね。
のんびり更新でも伺って、経過報告楽しみにしています^^

| しぃちゃん | 2009/04/15 07:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(*^_^*)
うんうん。不安は一杯あるけど、
頑張りましょうね♪
エコー写真、ミルミル変わって行って
そのうち、大きくなって、部分的にしか
見れなくなるので、面白いですよぉ(^O^)
12W~27Wまでは、体が落ち着くので、
その間に、色々楽しんでくださいね♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/04/15 08:01 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰してました~。読み逃げばかりですいませ~ん。
それと!!おめでとうございます。
赤ちゃんですか~♪
凄い楽しみですね。
今からいろんな事気を付けてバタバタするでしょうけど、
3ワンとの生活を楽しみながら~て感じで頑張ってくださいね♪

| SORAママ | 2009/04/15 09:05 | URL | ≫ EDIT

わっわっわっ☆おめでとーございます!!
人間の赤ちゃんのエコー写真初めて見ました!!
なんか感動っっ!!
すごいですねo(〃^▽^〃)o
女の子かな~?男の子かな~?
楽しみですねー( ≧艸≦)
早く産まれてこないかな~o(〃^▽^〃)o

ほんとにおめでとうございまーす!!ぽちー

| ネオカメコ | 2009/04/15 09:42 | URL | ≫ EDIT

わぁー!!!!おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すごーい!!
エコーだエコー♪♪
赤ちゃんの形になってるぅー!!(当たり前だね^^;)
本当におめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイワーイ
こりゃGWに長時間車に乗っての旅行はダメだゎね^^;
ゆっくりのんびり負担が掛からない程度のお出掛けが一番だねっ☆
悪阻とか大丈夫なのかしらぁ?
あまり無理はしないでねっ☆

産休有りの会社いいなぁー!!
うちの会社って結婚して仕事続けてる女子がまず私が初めてなのょ(爆)おかしいでしょ。
しかも結婚した時に言われたのが子供ができたら辞めなきゃダメだょだゎょ( ̄▽ ̄;)・・・。オイオイ。
まぁ。どっちにしても子供はまだ先の話だろうからいいんだけど微妙なお言葉ありがとうって感じだったゎ(笑)

あ、私の愚痴ごめーん。
ナニよりも元気いっぱいのかわぃぃベビちゃんが無事に産まれてきますようにっ(`・ω・´)ゞ

ポチポチ~♪

| スムチー母 | 2009/04/15 09:57 | URL | ≫ EDIT

改めて、おめでとう~^^♪
エコーの写真とか見るとほんと感動しますね☆
ほんと楽しみです~!!
最近はDVDとかで見れたりするんですね!
動いてるのがわかるって凄いなぁ~
これからはチェルピノロイくん&ベビちゃんの成長♪
楽しみにしてるよ~^^☆

| renoママ | 2009/04/15 11:38 | URL | ≫ EDIT

v-308ご懐妊、おめでとうございますv-300
予定日まできっとv-405あっと言う間なんでしょうね。
チェルピノロイちゃん達、きっと気付いてますよ!!
わんこって敏感じゃありませんか?

| なつ | 2009/04/15 13:44 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~i-233
おめでとうございます!!

ちっちゃくてももうちゃんと人の形してますね~。
なんか私も感動しちゃった!
旅行はちょっと残念だったけど、今はお腹の中の命
大切に育てて下さいね♪

男の子かな?女の子かな?
なんだか自分の事みたいに嬉しくなってきた~(笑)

| yuki | 2009/04/15 14:34 | URL | ≫ EDIT

わーママになるんですね!!!
おめでとうございます!!
とってもハッピーニュースで嬉しいです~(^^♪
うんうん☆旅行なんていつでもできるんだもん♪
また落ち着いてからでもいいよね(●^o^●)
無理しないように、頑張ってくださいね(*^_^*)

| アッシュ&リオ | 2009/04/15 15:20 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんおめでとう~
こっちも嬉しくなっちゃいました
何かお婆ちゃんになった感じ(~_~;)

これからつわりとか あるのかな・・
しばらくは体大事にして下さいよ
今はこうやって写真までもらえる
んですか・・いい記念になりますね





| そよかぜちゃん | 2009/04/15 15:22 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ~∑(゚ω゚ノ)ノ
ayu*ayu さんママになるのですね~!!
おめでとうございます♪
お体に気をつけて元気なベビちゃん産んでくださいね~(´∀`)

| nahoo | 2009/04/15 16:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ayu*ayuさんおめでとう~~~~
フフフ、私の誕生日と同じ予定日だわぁ~
さそり座よ。まさかO型にはならないかな!?
まだまだ、不安定な時期、つわりも始まったりすると
大変になるね。
でも、でも、ほんと気をつけてね。
ベビー生まれたら、またにぎやかになって、
楽しみも増えるね。

| がらがらどん | 2009/04/15 17:54 | URL | ≫ EDIT

v-21v-10

| bebiママ | 2009/04/15 17:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとーございます!!
うわぁ~楽しみですねー♪
これから大変かと思いますが、
お体を大事に。。元気なベビちゃんを産んでくださいね♪

| えみっち | 2009/04/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおお…!
ご懐妊、おめでとうございまーっす♪
旅行の件はちょっと残念だったけど
家族が増えてからみんなで行けばOKですよね。
きっとチェルピノロイちゃんもわかってくれてるはずだし♪
しばらくはいろいろ大変かもしれないけど
お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
元気なベビちゃんのお顔を早く見たいわー!

| ひろみ | 2009/04/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

きゃ~v-10v-10v-10
ご懐妊おめでとうございま~すv-308
やん♪エコーの写真、懐かしい~(笑)
ほんと、安定期に入るまでは絶対無理しないでね!

なんだか親戚のオバちゃん状態で嬉しい私♪
③ワンとのご対面の図が待ち遠しいわ~(気が早っ)^^
本当におめでと~う!!!!

| えるりんママ | 2009/04/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪きゃ~♪きゃ~♪
おめでとうございまーすっ!!!
久々に遊びに参りましたら、嬉しいご報告!!!
いやあ、めでたい♪♪♪
あー、言葉がまとまらないくらい気持ちがいっぱいです♪
みんなで見守っているから、体に気をつけて素敵な宝物を
大切に育んで下さいね!!!

| はなわさび | 2009/04/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

最近ブログ読み逃げですみません(*/□\*)

ほんとにほんとに(人*´∀`)+゜:。*゜+オメデトゥゴザィマス+゜:。*゜+
私まで嬉しくなっちゃいました(´vωv`*)。o0○ ポワン
エコー写真とか、鳥肌モンでしたよ(≧ω≦)

最近、土日休みがたまにあるので、遊んで頂こうかなーとか妄想してましたヽ(。_゜)ノ んばば んばんば(爆)

これから、つわりとか酷いかもしれませんが泣、それに変えられない大きな喜びが待ってますから、頑張りましょうね(っ`.ω.´)っフレーフレー!!!
元気な赤ちゃん産んで下さいね☆
きっと、チェルピノロイたんに似て可愛いんだろうなー(→ܫ←)e-328

P.S.
前に送って頂いたヤフーメールに送ったら‥
MAILER DAEMONで返ってきちゃいました。+゜(。Pдq。)゜+。

| hiro吉 | 2009/04/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますv-308
最近チョモの周りでは、「結婚」「妊娠」の話が超出ますー。
そんな時期なのかしら??i-278

旅行は残念でしたけど、それ以上の楽しみが待ってますもんねi-185
お身体をお大事に、元気なベビちゃんに会えるの楽しみにしてますねーi-80

| チョモ | 2009/04/16 15:55 | URL | ≫ EDIT

おめでと~ございます(´∀)人(∀`)♪

ってことは。。
同い年のベビちゃんですかねぇ♪♪
あたしはいよいよ来月誕生ですっ(´∀`)ワクワク

マル粒がだんだん人化してくると、楽しいですよ~!
3ワンコもいるし、大変だと思いますが、頑張ってくださいねぇ。

いつもブログのコメの入れ方が分からなくって。。。
ちゃんとコメれてるか心配w。。

| えりー | 2009/04/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~v-10久々にブログあけたらビックリしたよ♪
元気な赤ちゃん生んでねv-10
今息子は、39度の熱が下がらなくて大変だよv-12

| ちかりん | 2009/04/16 17:44 | URL | ≫ EDIT

おめでと~っ(パチパチパチパチ)
エコー写真息子の時以来ひっさしぶりに見ました~
これもらった時ってすっごい不思議な感じだったなぁ
これからどんどん人間らしく?なっていくので実感がドンドン沸いてきますよぉ~
理解のある会社でヨカッタですね~ワタシも息子妊娠の時は普通に勤めていて産む前日まで働いてました(早産だったので)
お腹が大きくなると周りも気をつかってくれるけど、安定期に入るお腹が大きくなる前が大事だから体調きをつけてくださいね~♪

| ぽな | 2009/04/16 17:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~v-10

楽しみだね~v-238

| ゆかりんご | 2009/04/16 18:31 | URL | ≫ EDIT

家族が増えるんですねe-51
おめでとうございますe-68
エコーの写真を見ると、ママになるんだな~!って実感しますよね。
安定期になるまで無理せず体調気をつけてくださいねe-256
CHIHAも今年はママになれるよう頑張りますe-287

| CHIHA | 2009/04/16 19:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~v-308
旅行は残念ですが
それ以上の楽しみが待ってるんですねv-290
お体大事にして
元気な赤ちゃん産んで下さいねv-290

| ぼーち | 2009/04/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、おめでとうございまーすv-308
ゴールデンウイークは、しょうがないですね。。。
長距離は、疲れますし。3ワンライフももうじき終わりですし、
まったり~と、おなかの赤ちゃんもいっしょにすごすのもいいですね☆

| bebiママ | 2009/04/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰ですみません~°・(ノД`)・°・

みんなそれぞれお気に入りの場所で寛いで
気持ちよさそうですね☆
お家でのんび~りもいいもんですよね(o^-')b

そしてそして!!ayu*ayuさんおめでとうございます~ヾ(^▽^)ノ
体調に気をつけて元気なベビちゃんを
生んであげて下さいねっ(〃▽〃)


はいっ☆いつも行く美容院がわんこOKなんです♪
でも1人で連れて行くと2チーは手に負えない!?(笑)
、のでいつも旦那さんと一緒に行くんですよ~(・∀・)
看板犬のしずくちゃん、とっても可愛いんですよ~(〃▽〃)

| ひなたん | 2009/04/17 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/579-e8775f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

