PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事前の運動!

欲しい欲しいとは思ってたのですが、やっと買いました外付けハードディスク

どれを買おうか悩んだけど・・・。


バッファロー 外付けハードディスク 1.0TB USB2.0 [HD-CN1.0TU2]

↑これにしました。

1TBって読み方も知りませんでしたが、〝1テラバイト〟って読むんですね!
で、1TBって何??な私でしたが〝1000GB〟ですってよ!(知らなかった~^^;)


皆さんのブログでもよく見かけるし、見た目もかわいいので


I・O DATA HDCS-U1.0 外付けハードディスク 1.0TB USB2.0/1.1対応

↑こっちと迷ったんですが、何だかアダプターがありそうな感じだったので
最初のにしました。 見た目は白がいいんだけど・・・。

これで、写真をガンガン取り込めるわ~




さてさて、今日はまたまた動画です。

そして、これまたいつもの光景なんですが(^^ゞ

少し前に 「ごはんの前のチェルピノロイス」 の動画を撮ってみました♪


ごはんの準備を始めると。


ピノのカリカリダンスが始まり、ロイスは柵とカウンターの前に置いている空気清浄機を

ドスドス押しては行ったり来たり(笑)



そして、いつもフードにお湯を掛けてるので冷ましてる間も動画を撮ってると・・・。


「あれれ??まだ?」 な感じのピノ&ロイス(笑) チェルシーもいますよー。

まぁ、ピノのカリカリダンスは続いてますけどね!



そしてサプリメントのフタを開けると~。(この後やっと食べれるって訳です♪)


ロイスの柵&空気清浄機タッチの勢いがまし、壊されるんじゃないかと思うほどになり

ピノはカリカリダンスからジャンピングに変わるのでした(^^ゞ

これ、ごはんの度に繰り広げられる光景なので、ピノは1日100回以上はジャンプしてる

だろうな~^^;

あ、チェルシーは自分がごはんをもらうところで喜びの余りずっと回ってます(笑)

ずっと変わらないわが家のごはん風景なのですjumee☆faceA105



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 10:18 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃんのカリカリダンス、可愛いですぅ~e-348
ロイくんがすっごい勢いで暴れてるのに、マイペースで踊ってるぅ~(笑)

うちは、台所の柵の前で3ちーが並んでお座りしてまってますよ~^^;
微動だにしないんですが、「あ、まだかかりそうだな~」って思うとARUはハウスに戻ってそこから様子をうかがってます。

| しぃちゃん | 2009/04/13 11:34 | URL | ≫ EDIT

外付けハードディスクってどんなもんなの?
PCの容量を増やすためのもの?どんな物?笑
さっぱりわからんだょー。でもあればいいんだよね?
うちにもあったような気がするんだけど使い方がわからんでそのまま放置かも^^;爆

みんなのご飯前の風景は本当にかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
ピノちゃんのカリカリダンスは相変わらずかわぃぃしチェルシー君とロイたんも必死な感じがかわぃぃ♡♡
うちはご飯食べた?って聞いたときの反応が食べてない時と食べた後で違うのがおもしろいょ☆すぐにわかるもんっ☆

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/04/13 11:59 | URL | ≫ EDIT

いいな~(^^♪
ゴハンでこんなに喜んでくれる姿・・・うらやましぃです。
うちはイヴだけ喜びます。
レオ&リンは・・・(T_T)
ここ数日リンに至っては、1日半に1食ペースです。
なぜ?そんな食欲ないの~って感じ。
ayu*ayuさんとこがうらやましいです。

ポチっと凸

| イヴママ | 2009/04/13 12:21 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのカリカリダンス、くるみと似てるって言ってましたが
新たな発見です!!
ロイスくんのドスドス柵タッチ?
お散歩の準備をしてる時のくるみもやります♪
ロイスくんは空気清浄機にタッチなんですねぇ。
くるみはなぜか寝室の手前でUターンです(爆)

ピノちゃんのダンスってゆっく~り優雅な感じなのに、
ジャンプになるとすごい速さ(笑)
これだけ喜んでくれると、作り甲斐がありますね♪

| yuki | 2009/04/13 15:05 | URL | ≫ EDIT

初コメですv-221

ウチはワタシが帰宅したらカリカリダンスずっとやってます♪
でもごはんの時は、ベッドで寝てたらチラ見して動きません。。
そんなに喜んでもらえたら作り甲斐ありますね~!

シズラは昨日動物病院で久しぶりに体重はかってもらったら減ってました・・・あれれ
前回はまだ9ヶ月で成長途中だったのに・・

| しーずー★ | 2009/04/13 15:19 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのカリカリダンス(^皿^)
すごくかわいぃ♪

動画ってやっぱりいいですよね(°∀°)b
ティアまま動画の仕方がいまだにわからず・・・

v-21応援♪

| ティアまま | 2009/04/13 15:19 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのカリカリダンス♪
可愛くってたまらーんです!!
何回も見ちゃいました。(。→ˇܫˇ←。)ププッ
偶然にも、私も最近、外付けHD買ったんですー
梅田のヨドバシで。
ウチは、同じバッファローのやつなんですが
小型のコンパクトタイプを買いました。USB接続の。
1TBってあるんですねービックリ!
写真たまると、PC重くなりますよねー。

| えみっち | 2009/04/13 16:10 | URL | ≫ EDIT

きゃ~、ピノちゃんのカリカリダンス、かわいい~♪
ゆっくり体をフリフリしてるんですね~。
ご飯がすごく楽しみなんですね。
うちも、こんな反応してほしい!!!

ロイくん、早っ!!
足も早そう~(*^ー^*)

| ayurera | 2009/04/13 19:36 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんと、ロイス君対照的ですねv-411
そして、3のダンス、テンポが速くなって、これまた可愛いですね。
応援ポチ

| bebiママ | 2009/04/13 19:48 | URL | ≫ EDIT

カリカリダンス面白すぎ~~~~!!(爆爆爆)
一人でかなりウケてしまいました~☆
なんとも言えないしなやかな動き。。。(笑)
ロイちゃんはガンガンだしね~(笑)
なんだかチェルさんがやたらと大人に見えました^^

| ちゅらてぃママ | 2009/04/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

うちのは2番目の白い方です^^
最後は色で決めた白フェチな私(笑)

カリカリダンス何度見ても可愛すぎ~!!
おまけにロイスくんは本当に元気すぎ~!!(爆)
いつかこの柵飛び越えて来そうよ~^^

| えるりんママ | 2009/04/13 20:47 | URL | ≫ EDIT

おおおおお…!
私も昨日この外付けハードを購入したばかりですよ!
ホントはコレで白いのが欲しかったんだけど
売り切れだったので仕方なく黒になりました(涙)

ピノちゃんのカリカリダンス、ホント可愛いなぁ~♪
こんな風に喜んでくれるとコチラとしても嬉しいですよね!

| ひろみ | 2009/04/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのカリカリダンス、かわいいです♪
最初はゆっくりなんですね((●≧艸≦)プププッ
間際になると、ハイペースになっておもしろい~!!
ロイくんもがんばってますねヾ(=^▽^=)ノ

| さおり | 2009/04/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのカリカリダンスかわい~~
ユラユラ~フリフリ~かわいすぎです
こんなに待ってくれたら早くあげなきゃ~ってなりますよね~

ロイスくん元気ですね~
足長いし~

春休みからず~とバタバタしていて(遊びすぎとも言う・・)いつも読み逃げですみませ~ん
またお会いしたいな~と思っていますのでその時は宜しくお願いします

| そらママ | 2009/04/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

わー 1TB買ったんですねーーー。
写真かなり取り込めて、しばらく?数年は安心ですねー。
私は360GBでおさえましたー。

ピノちゃんのカリカリダンスめちゃかわいいーですーー。

うちの黒いコはご飯の仕度すると
ぐるんぐるん走りまくります。

今日もぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/04/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

オゥノゥ!!動画!!
会社では見れないーo(;△;)o
おうち帰ってまたきます♪
とりあえず今はぽちー(σ・∀・)σ

| ネオカメコ | 2009/04/14 12:42 | URL | ≫ EDIT

外付けうちもそろそろ買わなきゃ・・・もうパンパンです( ̄m ̄〃)写真の整理って大変だしなかなか面倒でしないしね・・・。
1TBって言ったらうちのブログの容量と一緒だわ♪
めっちゃ入りますよね( *´艸`)

| アッシュ&リオ | 2009/04/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

外付けHDうちも買いました^^♪
デジイチ持ってるとこれないときついですもんね☆
相変わらずのピノちゃんのカリカリダンス可愛いわ~
その横ですごい勢いで行ったり来たりしてる
ロイスくんも更に可愛い~☆
ずっと変わらずカリカリダンス続けてほしいね^^♪

| renoママ | 2009/04/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

うちも 外付けHDあります
最近は安くなってるから助かりますよね!

みんな毎回ご飯楽しみにしてくれてるの
羨ましいな~
毎日 美味しいものあげてるんですか?
最近カリカリなかなか食べなくて
手作り食なら完食なんだけどな~

| ミュウちゃんまま | 2009/04/14 18:22 | URL | ≫ EDIT

外付けHDよくわかりません
ノートパソコンにも使えるのかな
それなら容量増やせますね
ご飯の前の様子 おもしろい
ですね
いつも間にかピノちゃんの
顔と背丈を大幅に超えたロイス君
だったので びっくりしました
ポチ・ポチだよ~ん(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2009/04/14 20:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 23:07 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/578-32a9b166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

