PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009桜。(番外編)

IMG_8409.jpg

まだ、前回のお花見の話です~^^;




IMG_8352.jpg

せっかくのきれいな桜をバックにこの子は・・・・・。




IMG_8353.jpg

他のワンコを見ては大騒ぎガーン




IMG_8354.jpg

なんて顔なんでしょ・・・jumee☆faceA195f




IMG_8355.jpg

これまたすごい顔になってますが、あまりにもウルサイのであせ




IMG_8358.jpg

旦那にリード引っ張られて怒られてます(笑)

最近、あまりお散歩に行ってないし、ロイスが家で好き勝手やってるのがストレスなのか

チェルシーのガウガウが増してる気が・・・。


IMG_8360.jpg

でも、チェルシーが写ってるのは手と耳だけだったり(^^ゞ

とりあえず、チェルピノはめっちゃウルサイのですー。。

ロイスは全く声を発することなく他のワンコを避けて歩いてるんですけどね^^;


この日は、バーベキュー広場も・・・。

IMG_8536.jpg

人がいっぱいでいいニオイが漂っておりました~手書き風シリーズ汗1


帰る頃には完全にカート希望のこのコンビチェルシー後ピノ後

IMG_8499.jpg

優雅でいいわね・・・、私も乗せてくれ~!!!

ま、人が多いところは危ないしカート大活躍でした☆


IMG_8456.jpg



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 15:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~人がめっちゃいっぱいですね!!
バーベキューしたいな~♪
今の季節にだと最高ですよね(∀`●)
チェルピノちゃんはうるさいのね( *´艸`)クスクス
うちのリオと仲間で嬉しいわ( ̄m ̄〃)

| アッシュ&リオ | 2009/04/10 16:11 | URL | ≫ EDIT

ガウガウピノちゃん復帰だね^^♪
ピノちゃんの表情が最高に可愛い~!
うちも最近の傾向からすると
カートの中なら強気でガウガウ言ってそうよ:汗
安全な場所では人一倍強い・みたいな(笑)
ひょえ~のチェルくんの手も
顔出て無くても存在感大で可愛いわ^^♪

| renoママ | 2009/04/10 17:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 19:10 | | ≫ EDIT

私 チェルシーくんもピノちゃんも
ガウガウしてるところ
見たことないから
想像できないけど
パパさんに引っ張られて
手だけ移ってるチェルシーくん可愛い~
人ごみの多いとこ等
カートがあると助かりますよね!
ぽちっと

| ミュウちゃんまま | 2009/04/10 19:38 | URL | ≫ EDIT

家族揃ってのお花見楽しそう~♪
でもチェルピノちゃんはガウガウで大忙しだったのね(笑)
我が家も外でのガウガウはひどいもんですよー。
特にわちこはちわがいると強気になるのでタチが悪いです(汗)
ガウガウしない優雅なお散歩が出来る日はいつのことやら…。
お互い諦めずに頑張りましょうねー!

| ひろみ | 2009/04/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

綺麗な桜をバックにピノちゃん可愛いわぁと思ったら、
ガウガウしてたのね~(笑)
チェルシーくんの手がすごい位置で飛び出しててビックリ!
ピノちゃんにツッコミをいれてるのかと思っちゃった(爆)

でもこれだけ大勢の人がいると、ワンコもテンション上がっちゃいますよ~。
くるみは声は出さない分、全員に挨拶したがるので・・・
止めるのに必死です(汗)
こういう時にカートって便利ですね~。

| yuki | 2009/04/11 14:03 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんのお気持ち。。。ご察しいたします^^
うちも③ワン中、②ワンがガウガウ犬なので。(笑)

ピノちゃんの「あわわ」の表情とチェルシーくんの片手が
かなり笑えました~!!!

| えるりんママ | 2009/04/11 18:06 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、怒ってる~(*^ー^*)

でも、うちもすごいですよ。
だから、花見も、ある程度人ごみじゃないところというか、スペースがあいてないと、安心してゆっくりできません。

何がいやなんでしょうかね~。

ロイ君は吠えないんですね。すごい!!

| ayurera | 2009/04/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱこの時期の公園はホント人多いですよねーv-11
絶対花なんか見てないだろって人もいますけど・・・i-229

春のブログって好きですi-176
桜とか春のお花と一緒に撮ってる写真がたくさん見られるからi-189
しかも。
チェルピノロイちゃんみたく、モデルさんがかわいかったらもう最高i-233

ピノちゃんって改めて、キレイなチョコ色ですねーi-184i-184

| チョモ | 2009/04/12 01:45 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、いろんな表情を持ってますね~
それに、チェルシー君の突っ込みの手!!
さすが関西犬v-218
ロイス君の出演していない番外編にポチっとv-238

| なつ | 2009/04/12 15:50 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん表情が豊かで面白いゎ~♪
でも元が可愛いから可愛いって笑っちゃうんだけど、ワガヤの場合は真顔でしばらく静止してみてしまう位ヒドイお顔な子が(笑)

| ぽな | 2009/04/12 16:40 | URL | ≫ EDIT

「ピノの桜」発言に(笑)!!
今日はぽち逃げでーす♪
明日ゆっくり読みにきまーす♪♪

| ネオカメコ | 2009/04/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

桜めちゃめちゃきれいですね~(´∀`)
家族揃ってお花見バーベキュー楽しそう♪
ピノちゃん桜バックにかわいい~v-238と思ったらガウガウ言ってたんですね~(笑)
カートの中で2チー並んでる姿かわいいです~♪

| nahoo | 2009/04/13 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/576-263f9f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

