PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009桜。

日曜日、せっかく桜の季節だしと近場にお花見に出かけた先は 大泉緑地。

さすがお花見シーズン、いつもの駐車場は満車で臨時の第4駐車場しか開いてない
という事で、仕方なくそっちに入れましたが・・・、桜とは間逆の方向エーン

しかも、中学校のグラウンドだし。

IMG_8539.jpg

久しぶりのカート出動ですjumee☆faceA105 (2回目のはず^^;)




IMG_8253.jpg

桜の方に歩いてる途中に、カワイイ花壇があったので♪




IMG_8247.jpg

お花とピノの写真を撮ってみたりしたけど、冴えない顔ですわよあせ




IMG_8257.jpg

かなり歩いてやっと桜が見えてきました




IMG_8264.jpg

晴れてたらもっときれいだったかな^^;




IMG_8272.jpg

桜をバックにパチリカメラ




IMG_8276.jpg

またまたパチリカメラ




IMG_8283.jpg

やっと登場ですが、ロイスもいますよ~(笑)




IMG_8285.jpg

でも、カートに入れてもすぐに出ようとするので・・・。




IMG_8307.jpg

ロイスはほとんど歩いて、カートはチェルピノ専用号になっちゃってますjumee☆faceA105


場所を移動して桜と写真撮りました。

IMG_8313.jpg

近づけ過ぎると桜を食べようとするロイスですjumee☆faceA107




IMG_8319.jpg

IMG_8324.jpg

またまた微妙な表情のピノですが(^^ゞ


次はチェルシーね♪と思って見たら

IMG_8338.jpg

完全に背を向けて嫌な予感を感じまくってましたよjumee☆surprise7

旦那は人の目を気にしてか、何で持たなアカンねん!とキレて非協力的だしむぅ


IMG_8344.jpg

チェルシーは助かりました(笑)




IMG_8339.jpg

でもこの場所、桜と同じ高さで見ることが出来るのでいい感じでした♪




IMG_8350.jpg

そんなに人も多くなかったけど、いつものように寛がない私たちはまたまた移動jumee☆faceA108




IMG_8394.jpg

桜の広場までほぼノンストップで歩いてきました・・・。




IMG_8436.jpg

ここは人であふれかえってましたよjumee☆shriekL


別に桜の下でなくても、見えればいいので。

IMG_8479.jpg

広場の横のベンチで休憩タイムな私たちでした(笑)

いつもの駐車場からはすぐのところなのに、第4駐車場は遠かった~。

旦那はビール飲んでる人たちを見て、車じゃなかったら・・・となげいてたし(笑)

あの桜と同じ高さで見れるところでゆっくりするのが一番だったかな!

お花見をしながら食べようと思って買っていったマクドは、駐車場に向かう渋滞の中

食べちゃったし、この時期は早く行動しないとダメですね~。。


IMG_8462.jpg



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見だったんですね。
すっごく開けたところに沢山の桜
いいですねー。
先日うちが行った公園は本当小さな公園だったので
来年は広いところ行きたい!と思いました。

ぽちっと☆

あーーこのカート気になっていたんですよねー
しかもベージュ。車にもつけられるですよねー

| sniff_djur | 2009/04/09 01:03 | URL | ≫ EDIT

お花見お花見っ♪♪
楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
でも人だらけだぁー( ̄▽ ̄;)・・・。
お花見ってやっぱりどこも混み混みですよねー。
北海道でけっこう有名な桜の名所が地方にあって一度行きたいと思ってるのに数年前からワンコに禁止になったらしぃのー。つまらん。マナー悪い人が多かったらしぃっすゎ(汗)

チェルシー君のイヤな予感・・・わかるぅー!!
うちもイヤな予感がすると同じ感じだょ(笑)
みんなで桜を見ながらお散歩楽しそうだしメンコイしっーヾ(@^▽^@)ノ
いっぱい話しかけられちゃったんじゃない?

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/04/09 10:23 | URL | ≫ EDIT

大泉緑地いい所ですね^^♪
遥か昔、一回だけ行った事があるような・ないような☆
桜が同じ目線で見れるっていいね~!
チェルピノロイくんの服むっちゃ可愛い~!!
うちもお揃いで着てほしいなぁ~☆

| renoママ | 2009/04/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

桜目線のお花見なんてステキー♪
気持ちよさそうですね( ´艸`)
それにしても第4駐車場とは・・・かなり混んでたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

チェルシーくんもピノちゃんもロイスくんもお花見堪能できたかな( ´艸`)

| ネオカメコ | 2009/04/09 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

だいぶご無沙汰しちゃてスミマセン!
イロイロあって1ヶ月潜伏してましたー
またヨロシクデス...“〆(≧▽≦*)

とっても広そうな公園ー
お花見~桜キレイですねーー♪
カートに乗ってのチェルピノちゃんの後ろ姿ショット
たまらなく可愛いー( *´艸`)クスッ♪

| えみっち | 2009/04/09 15:34 | URL | ≫ EDIT

桜バックの画像みんな絵になってますね~♪
久しぶりに登場のカートもチェルピノチャン気持ち良さそう☆

| ぽな | 2009/04/09 16:16 | URL | ≫ EDIT

すごく広い公園ですね~。
しかも桜がいっぱい♪
お花見にすごくいい場所で、みんなが行くのもわかるなぁ。
でも第4駐車場とはすごいですね(汗)

みんな可愛い表情してるけど、やっぱり桜が一番似合うのは
ピノちゃんですね~。
すごく表情が柔らかくて女の子らしいです!

| yuki | 2009/04/09 17:16 | URL | ≫ EDIT

桜がいっぱいの公園ですね!
我が家も桜の季節になったら
桜との写真を撮るぞ~って
楽しみにしてたのに
いまだに行けずで
今年は無理かな~と
残念です!

| ミュウちゃんまま | 2009/04/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

桜きれーい♪
そしてめっちゃ広い公園ですね~☆
ピノちゃんの毛色と桜がすごく映えますね~
可愛い~~~っ!
ウチのはこないだ桜をバックに撮ったんですけど
花と一緒に写るのイヤなんかな~?
微妙な顔ばっかでした(笑)
私も花見にモスバーガー持参で行きましたよ(笑)

| のあママ | 2009/04/09 19:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱり桜ですよね~o(*^▽^*)o~♪

広い公園ですね~。
桜もすっごくキレイ!!

GO!GO~!の写真、お洋服の背中のスマイルちゃんもかわいくて、いい写真ですね♪
ほんとに楽しそう!

桜と同じ高さでゆっくりできるのっていいですよね~。
そういう場所ってありそうでないから、来年は朝早くに出発ですよ!ayu*ayuさん(*^ー^*)

| ayurera | 2009/04/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

そちらは今が桜花盛なんですね
見ごたえのある 桜の数々です
カート チェルピノちゃん専用ですか
チワワは歩き苦手が多いよね
チェルピノちゃんのカートに
乗る姿 可愛いいなぁ~(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2009/04/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

お揃いのお洋服すんごくかわいぃですねぇ♪
とっても似合ってますねぇ( ´艸`)かわいい~♪
そしてピノちゃん♪と桜がナイスコラボレーションで素敵ですっ♪
素敵女子ですっ(〃∀〃)
この公園は大阪にあるのですかぁ(・・?
桜と同じ高さっていうのにすごく反応してしまいましたっ♪
すんごく素敵ですょねぇ♪
おまけにすごく大きくって駐車場もたくさんあるのですねぇ(°∀°)b
この時期は中学校のグラウンドまで駐車場w(☆o◎)w
すごいぃ!!!
v-21

| ティアまま | 2009/04/09 20:14 | URL | ≫ EDIT

桜満開ですね~♪
カート2回目!?(爆)
うちなんて…かなり活躍してますよ^^
(撮影会では必需品ですから)

ロイスくん、カートに乗るより歩く方が好きなんだね~
ほんとうに頼もしい弟だv-238

| えるりんママ | 2009/04/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

それにしても、すごい人ですね~びっくり!!
うちも、桜背景に、写真撮りたかったな~
もう完全に葉桜v-11v-21

| bebiママ | 2009/04/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

この季節、ほんとお花がキレイですね♪
写真撮るのも、楽しくなっちゃう(≧▽≦)

カートでお出かけしたら、あんまり歩かないのかな??
最近ココは毎日たくさん歩いてるので、明日はお休みしようと思ってます(*^_^*)

| さおり | 2009/04/09 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/575-90a61d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

