PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選したぞ~♪♪

じんましんは、ゆっくり休んだので酷くならずに済みましてすぐに治りました♪
ちょっと疲れが出たみたいで・・・、ご心配してくださってありがとうございますjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR



先日 「くるみ’s Room」 の、くるみちゃんのお誕生日記念プレゼント企画に参加させて
もらったんですが。

なんとなんと!!くるみちゃんが私の名前を選んでくれ見事当選しました~☆

IMG_8540.jpg
そして、少し前にそのプレゼントが届きました♪




IMG_8545.jpg

開けてみると、こんなに沢山のプレゼントが!

ちょうどおやつ切れだったので、チェルピノロイス大喜びです~しっぽ

ミニーちゃんのクッキーは旦那とあっという間に完食いたしましたjumee☆faceA105



そして、久しぶりのNEWおもちゃ♪

IMG_8549.jpg

やっぱり一番に食い付くのはこの方、ピノ姉さんです(笑)




IMG_8555.jpg

でも、それを見つめる茶色い影が・・・!!!



はい、予想通りロイスが奪ったんですが^^;

なんと!!!

IMG_8557.jpg

何を思ったか珍しくチェルシーが横取りして、くわえて歩き出しましたよjumee☆surprise11

ロイスがジャマでちゃんと写ってませんけどね・・・、しかもすぐに置きましたけどね^^;

何がしたかったんだろう(笑)



IMG_8562.jpg

そして、結局はロイスがテンション高く遊びまくってましたけどね~jumee☆faceA6

くるみちゃん選んでくれてありがとう~♪
私って運がないのか、何に応募しても当選することないのでかなり嬉しいですjumee☆faceA154


次回はやっと日曜日のお花見の話かな



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| うれしいお届け | 22:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでと~う!!!
ほんと、当選ってテンション上がるよね^^
私もロイス賞が当たった時はかなり興奮したもん♪♪

どうした!?チェルシーくん!!
お兄さんの威厳を見せつけたかったのかい?(笑)

| えるりんママ | 2009/04/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

体調戻ってよかったですー!
それに加え、当選おめでとうございます☆

なんだかおもしろそうなTOYですね!
ロイスちゃんの姿勢がつぼです( ´艸`)

チェルシーくん 持ったとたんに好みじゃないと
気付いたのかしら。

ぽちっと☆


| sniff_djur | 2009/04/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

蕁麻疹治ってヨカッタヨカッタ♪
全身蕁麻疹って本当にシンドイもんです。。。
当選おめでとうございま~っす
こういうのってすっごく嬉しいし、やっぱおやつとかってありがたいデスよね☆
チェルシークン「おっこれいいジャン」→優しい兄ちゃん(みんなで遊べよ)な感じだったのかな~なんて優しい長男像を勝手にイメージしたり(笑)

| ぽな | 2009/04/08 09:56 | URL | ≫ EDIT

蕁麻疹酷くならずに治って良かったですね。

当選おめでとうございます~
私もくじ運が無いので
当たる事ってホント無いんですよね~
だから、当たった時は
めちゃめちゃ嬉しいですよね!

ロイ君すっかりピノちゃんより強くなったんですねーv-405
今はロイ君がおもちゃ一人占め??

| ぼーち | 2009/04/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとーです!!
チェルシーくんにおもちゃ奪うなんてどうしたんでしょう?
とりあえず何か確かめたかったとか?(笑)
でもやっぱりロイスくんのになっちゃったんですねー( ´艸`)

| ネオカメコ | 2009/04/08 11:14 | URL | ≫ EDIT

蕁麻疹良くなってよかったねー!!!
ayu*ayuさんの蕁麻疹は一度出たらけっこう続くの?
私のは寒冷蕁麻疹とかだから暖まれば消えるのー。
お互い頑張ろうっ!!爆

あー!!yukiさんからのプレゼントだぁー!!
私、外れたょ(笑)
私も運無いナァ^^;
数年前はなんだかすんごい当選しまくりだったんだょ。
だからその時に使い果たしたんだと思うゎ(ノノ><)ノノ

おもちゃで遊ぶロイたんかわぃぃねっ♪
チェルシー君はナゼに奪ったんだぁ?
その後は興味なし?不思議だぁ!

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/04/08 11:21 | URL | ≫ EDIT

みんなで遊んでくれたんですね~。
嬉しいです!

チェルシーくんは怪しいヤツの匂いに気付いたのかな?
で、一応チェックしてから弟に渡した?
ラッピングしてる最中、くるみが横で大暴れしてたので・・・
毛が入ってたかもしれません(汗)

くるみ、すご~く慎重に時間を掛けて選びましたよ~(笑)
しかも鼻でず~っと押してから、パクっと(爆)
くじ運ありますよ~♪

| yuki | 2009/04/08 12:08 | URL | ≫ EDIT

蕁麻疹なおってよかったですぅヽ(^o^)丿
すごいですねぇ~♪
当選(〃∀〃)くるみちゃんお名前がめちゃキュートですねぇ♪
すごいぃ~選ばれちゃうことがすごいぃ♪
おめでとうございますぅv-21

| ティアまま | 2009/04/08 14:12 | URL | ≫ EDIT

当選おめでと~^^♪
当たるとすごくうれしいですよねぇ~!
・・って言っても、私もくじ運悪いから
当たったことすらない気もしますが(汗
じんましん治って良かった良かった^^★
ロイ君毛質がシルクみたいですっごい綺麗~♪

| renoママ | 2009/04/08 14:22 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとう!!
いっぱいの贈り物ですね~
ロイ君の、おちりが、なんともいえないな~v-411
ぽち

| bebiママ | 2009/04/08 14:49 | URL | ≫ EDIT

うれしいですね♪
私も、愛しのチェルシーくんが、私の名前を引いてくれたのを思い出しますv-10

3頭いると、、おもちゃの奪い合いもすごいですよね。
なぜか、人のがほしい・・・。
でも誰も遊んでないと、興味なくなる・・・みたいな(*^ー^*)

体調回復されたみたいでよかったです♪

| ayurera | 2009/04/08 17:29 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございまーす♪
たくさんのプレゼントをいただけてよかったですねー!
私も応募してたんですが見事ハズれてしまいましたよ…。
運気を上げるために風水でもしようかしら?(笑)

ロイスくん、だんだん男の子らしさを発揮してきましたね。
…って言うより、末っ子らしさ全開って感じかな?
我が家もおNEWのオモチャは
全てわちこのものになってるんですよ(汗)

| ひろみ | 2009/04/08 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/574-9fd4fe9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

