PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイス2回目のトリミング~♪

日曜日は、大阪城でのオフ会に参加する予定だったんですが・・・。

前日にまた全身にじんましんが出てしまったので、急きょ参加を見送りました~jumee☆faceA75

せっかく、チェルピノロイスもきれいにして準備万端だったのにー。

でも、お昼前までゆっくり寝て、近場にお花見に行ってきました♪

チェルピノロイスもお出かけを楽しみにしてたから、ずっと寝てたらかわいそうだしね~。


お花見のお話はまた後日ということで、まずはロイス2回目のトリミングから


P1090475.jpg

土曜日の午前中、病院で抜糸だったんですが瞬間で終了し♪

この写真は、旦那がジュース買いに行ってるのを必死で見てるピノとロイスです(笑)



P1090480.jpg

いつものように、ロイスは旦那の肩にのぼり、ピノは外の人にケンカを売り・・・あせ

あ、もちろんチェルシーも売りまくりです・・・。

ロイスをトリミングに連れて行きました。


そして、その間にチェルピノはまたまた堺浜のホームズで爪切りをしてもらうことに!


P1090482.jpg

途中通りかかった住之江の神社の桜がきれいに咲いてました。

雨降ってるのに人いっぱいいたし。



そして、ホームズに行ってさっそく爪切りのコースをやってもらってスッキリしたところで♪


P1090484.jpg

腹ごしらえですjumee☆faceA105

ここに来るまでにパン屋さんに寄って、パンを二つ食べてた私はソフトクリームでも

食べようと思ったんだけど、旦那がガッツリ食べると言い出したので・・・。

負けじとオムライスを食べた私です(笑) (想像以上の量に後悔しましたよ^^;)

だから体調が悪くなったのかも・・・・・がーん


P1090491.jpg

向こうに歩いていく旦那を必死で見つめるピノ(笑)




P1090497.jpg

誰かがどこかに行くとほんと必死で叫ぶんですよね~^^;

残念ながら、ここにはピノのご飯はないですから!



そして、ちょっとゆっくりしてロイスのお迎えに行きました。


IMG_8190.jpg

今回はカワイイ感じでお願いしたんですが、カワイイ~♪




IMG_8217.jpg

ボッサボサのおっさんゴリラから、メスゴリラに変身って感じですjumee☆faceA6

トリミング中の様子は、テンションが高めでしたけど大人しくておりこうさんでした。

って書いてくれてました♪

テンションが高めって・・・、もしかしてドライヤーの風食べたりしたのかしら~jumee☆faceA105


IMG_8225.jpg

チェルピノも、金曜日におうちシャンプーしたもんね~泡

またまたタイミング悪く旦那は会社のボーリング大会だとかで、全部1人でやりましたよ。

しかしピノさん、お顔も座り方もちょっと疲れすぎじゃないかい(笑)




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お手入れ | 01:05 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー??ロイスくん!?
ずいぶんイメチェンしちゃいましたねー(笑)
すっかり女性らしくなって(●´ω`●)
とってもかわいーですよ♪

蕁麻疹はもう大丈夫ですかー??
お大事にしてくださいねo(;△;)o

| ネオカメコ | 2009/04/06 09:39 | URL | ≫ EDIT

蕁麻疹大丈夫??
私、最近は釣りに行って冷えひえになった時以外は大丈夫でーす(笑)
蕁麻疹って辛いよねー・・・。無理しないでねっ!!

ロイたん、トリミング行ってめーっちゃ可愛くなったぁー( ´艸`)
最高だゎ!!
かなーり好みな感じっ♡♡♡

チェルピノちゃんもお風呂入っただけあってふわふわなのがわかるゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かわぃぃ♡♡

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/04/06 11:06 | URL | ≫ EDIT

全身蕁麻疹!?
大丈夫ですか?
もう十年以上前だけど、私は夜になると毎日全身蕁麻疹が
出た事がありまして・・・
顔中蕁麻疹なんて人が見たらビックリしますからね。
早く帰らないと蕁麻疹が出る~と、大急ぎで帰ってました(汗)

ロイスくん可愛くなりましたね~。
ホント女の子?って感じ♪
カットでこんなにイメージが変わるんですね~。

| yuki | 2009/04/06 11:44 | URL | ≫ EDIT

楽しみだっただろうに、急遽キャンセル残念でしたね・・・
私も蕁麻疹持ちなので、辛さ分かります。
私の場合、原因が特定できてなくて
ずーっと抗ヒスタミン剤を飲み続けてます。
(原因特定には数万する血液検査をしなくちゃいけないらしくって・・・)
突発的な蕁麻疹なら、慢性ではないのかな?
だったらまだ幸いですけどね。

ロイスくんカットして、めっちゃ可愛くなった~♪
お人形のようですね(笑)
いい子いい子したくなるカットですね~。

ポチっと凸

| イヴママ | 2009/04/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

じんましん、大丈夫ですか~?
季節の変わり目だからお大事になさって下さいね~^^

ロイスくんずいぶんイメチェンしましたね~♪
ちょんまげくくりは、今だお目にかかれず、、、なのかしら??

昨日は午後からお天気も良くてさくらもきれいだったでしょうね~

| しぃちゃん | 2009/04/06 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^v^)
えー!ロイスくんめっちゃ可愛い♪
お人形さんみたいだわ( *´艸`)
ジンマシン大丈夫なんですか???
心配ですよね・・・。
次はオフ会参加できるといいですね♪
応援♪

| アッシュ&リオ | 2009/04/06 13:22 | URL | ≫ EDIT

うわっ!ロイくん、きゃわい~い♪
女の子みたいにかわいくなっちゃって♪
チワワはカットとかしないから、あまり変化がないけど、トイプーちゃんは、ガラッと変わりますね!
でも、毎回トリミングが楽しみになりそうですね!
次回のテーマはもう考え中ですか??

じんましん、大丈夫ですか??
きっと体が何かのサインを出しているのですね。
ayu*ayuさん、お疲れかな??
お大事にしてくださいね。

| ayurera | 2009/04/06 13:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/06 13:56 | | ≫ EDIT

こんにちは。

蕁麻疹大丈夫ですか?

ロイス君可愛いv-344
ほんと女の子見たいv-291
チェルピノちゃんもお風呂に入って
綺麗になって良かったね。

| ぼーち | 2009/04/06 15:06 | URL | ≫ EDIT

昨日は会えなくって残念~v-393
蕁麻疹もうよくなったかな~??
パパさんも心配したんじゃないのかな^^;。
どうぞお大事にね~♪
また身体の調子が良い時に遊ぼうね^^♪
ロイス君♪めっちゃ可愛いやん♪

| ひゅ~つむママ | 2009/04/06 16:10 | URL | ≫ EDIT

全身蕁麻疹だいじょぶですか?
ワタシも前に何の前触れも無くパラパラモコモコとでたことがあってしんどかったぁ~早く良くなりますようにっ!
ロイクンピノチャンと並ぶと成長しましたね~
そしてカットしたらなんと可愛いロイ子姫に♪

| ぽな | 2009/04/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

蕁麻疹はもうおさまりましたか?
うちの娘も蕁麻疹に悩んでます!
疲れた時になりやすいみたいだから
無理しないでね!
ロイスくん女の子みたいで
めっちゃ可愛い!
ぽちっと

| ミュウちゃんまま | 2009/04/06 18:34 | URL | ≫ EDIT

全身蕁麻疹だなんて…。
もう大丈夫なのかしら?
くれぐれもお大事にしてくださいね。

ロイスくん、めちゃくちゃ雰囲気が変わりましたねー!
ホント女の子みたいになっちゃって可愛いなぁ♪
トイプーちゃんはいろんなカットが楽しめていいですよね~。
我が家なんてお尻の毛ぐらいしかカットする場所ないしなぁ(汗)

| ひろみ | 2009/04/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

全身じんましん…もう大丈夫!?(汗)
疲れが溜まってたのかな><

ロイスくん、ほんと更にキュートな感じになってる~v-10
トイプーっていろんなカットが楽しめるから毎回違った感じにするのもいいかも!
ウフフ。最後のピノ姉さん。。。目が虚ろだわ(笑)

| えるりんママ | 2009/04/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、めっちゃくぁいくなってるじゃないですか~!!
ロイくんじゃないみたい((●≧艸≦)プププッ
チェルピノちゃんたちもフワフワ♪

オフいけなかったんですね~残念(>_<)
蕁麻疹はもう大丈夫ですか??

| さおり | 2009/04/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

じんましん大丈夫ですか?

車の中のロイスくん、つぶれてる様に見えます( ´艸`)
とっても雰囲気変わりましたねー
メスごりらってーっ!!!

最後のぴのちゃん とっても色気を感じますー

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/04/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/07 00:30 | | ≫ EDIT

ロイスくんやば~い!!
めっちゃ可愛い~~っ♪♪
お顔まわりがとにかく可愛いです(><)♪♪
カットで雰囲気が色々楽しめていいですね~(*^^*)

蕁麻疹大丈夫ですか(><)?!
私も寝不足が続くとポツポツ出ちゃいます(><)
ゆっくり休んで早く良くなりますように・・☆

| のあママ | 2009/04/07 01:14 | URL | ≫ EDIT

今度は、ずいぶんと、ラブリーな感じでいいですね~
ほんと、プードルは、カットで、雰囲気が、がらりと違うのも、楽しいですよね♪
応援ポチ

| bebiママ | 2009/04/07 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/573-d3cade5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

