PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家を壊さないで~(汗)

今日は、だーいぶ前に撮っていてアップする機会がなかった動画を公開jumee☆faceA105

2月の終わり頃に撮っていたものですが、今頃ですあせ


私より早く家に帰っていた旦那が、「新しい遊びを思いついた♪♪」 と

嬉しそうにやってみせてくれたんですが・・・・・・・。


家が壊れる~手書き風シリーズ汗1

和室の中から、ちょっとだけ隙間を開けて名前を呼んだらめっちゃテンション上がるで♪

と楽しそうな旦那でしたが、ロイスは何をしても勢いありすぎです^^;




そしていつの間にかその遊びも飽きて、ターゲットがくつ下に(笑)


このピノのくつ下を一生懸命に運ぶ姿が大好きなんですがjumee☆faceA130




やっぱりいつものように・・・・。


簡単にロイスに取られてしまうピノなのでした^^;

時々、すっごい勢いで応戦するんですけどねー。

やっぱ女子だし体格差がねぇ。

そして、なぜかチェルシーはそんなピノに向かってワンワン言ってましたよjumee☆faceA107

でも、動画を撮ってるのにお構いなしに話しかけてくる声が入ってるので・・・。

音声なしのBGMでごまかしたのでした(笑)




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい、すごい!
いい反応してますねーー。
かりかりかりかり 爪がけずれてしまいそう( ´艸`)

靴下大好きですよね。
あんま遊んで欲しくないアイテムですがー。

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/04/03 00:50 | URL | ≫ EDIT

イヤーo(;△;)oまた見れない!!
また夜に家から出直しますo(TωT )
とりあえずぽちだけ~(σ・∀・)σ

| ネオカメコ | 2009/04/03 10:02 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、すごい激しいカリカリですねぇ(汗)
ロイスくんは元気いっぱいで、ジャンプ力もすごいですね!

くつ下ってワンコは好きですよね~。
ピノちゃんと同じく、我が家でもくるみがせっせと運んでおります(笑)

| yuki | 2009/04/03 12:23 | URL | ≫ EDIT

むっちゃ可愛い~!!
ほんで、BGMがまた合ってて笑ったわ♪
靴下運ぶピノちゃんは
もう~renoそのまんまなんだけど(笑)
renoもよくしますよ^^☆
だけどやっぱロイくん勢いあるねぇ~^^
ピノちゃんファイト~♪

| renoママ | 2009/04/03 16:18 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、必死な姿がかわいい~♪
靴下、やっぱり好きですか・・・。
うちも優が大好きです。
何がいいのかな???

チェルシーくん、なんで靴下を取られたピノちゃんに吠えてるのかな??
すっごい笑っちゃいました((o(>▽<)o))

| ayurera | 2009/04/03 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

凄い勢いでカリカリしてますね~
ロイ君はほんと元気一杯ですね。

靴下を運ぶ姿可愛いv-344
でも、最後はロイ君に取られちゃったんだ
それなのにチェルシー君に吠えられて
ピノちゃん散々ですねv-393

| ぼーち | 2009/04/03 17:14 | URL | ≫ EDIT

v-408面白~い!!
でもふすま?(扉)は、大丈夫ですか?

カワイそうな靴下じゃなくて、ピノちゃんにポチ

| なつ | 2009/04/03 18:05 | URL | ≫ EDIT

うちもマンションの時パパがよくやってた~!
今は残念ながら引き戸がなくて。。。(;;)
今はパパ&ちゅらてぃの間では家の中でかくれんぼが流行ってるみたい^^
靴下はこぶ姿、可愛いね~♪

| ちゅらてぃママ | 2009/04/03 20:14 | URL | ≫ EDIT

うわ~!ほんと壊れそう(爆)
ロイくん、動きが激しすぎ~><
ピノちゃん、いつもあんな感じで奪われてたんだね^^
ロイくん私の想像以上にヤンチャっぷり発揮しててビックリよ

動画だとほんと良く分かるわ~
また3ワンの絡みいろいろ見せて~♪

| えるりんママ | 2009/04/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

おおおおお…!
コレは確かに壊れそうな勢いだわ(笑)
やっぱりロイくんは激しいですねー。
チワワでは見ることができない光景かも…。

ワンコって何であんなに靴下が好きなんでしょうね?
ちわも靴下は大好き。
洗濯したての綺麗な靴下には見向きもしないクセに
臭い靴下には狂喜乱舞するんですよ(涙)

| ひろみ | 2009/04/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

ホリホリ可愛いです(≧∇≦)/
でも、確かにテンション高くて家が壊れそう(^w^) ぶぶぶ・・
ワンコ達もお名前呼ばれてるから必死なんでしょうね(笑)
ピノちゃんのクツ下くわえて走ってく後ろ姿が可愛過ぎです~
楽しい動画を見せてもらって癒されました^m^)♪

| kaoru | 2009/04/04 21:03 | URL | ≫ EDIT

またまたご無沙汰してましたっ(汗)
ワガヤの不運?もやっと落ち着き始めたのでまたボチボチ更新していく予定デスのでどうぞヨロシクですぅ♪

| ぽな | 2009/04/05 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/572-54854f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

