PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸しきり状態な海ふれ。

かなりダラダラな休日を過ごしてしまいましたが・・・あせ

きのうの土曜日はロイスの術後検診で病院に行ってから、ちょっとだけ海ふれに

行ってきました。

でも、日曜日は家から一歩も出ておりませんー手書き風シリーズ汗1

チェルピノロイスもダラダラ・・・ゴロゴロ・・・。 (するしかないわね~^^;)

なんか一度あったかくなってから、また寒くなると気持ちが寒さについて行けなくて

外に出る気がなくなるんですよね~。。



ということで、唯一のお出かけの海ふれの話です。(この日の写真はコンデジです)

P1090445.jpg

いつもの通り私の足元から離れようとしないピノ^^;




P1090446.jpg

そうなんです、ランに入ってすぐにピノが苦手とするミニピンさんが来まして。

走ってる子を見るとすっごい勢いで追いかけてきて、チェルシーがガウガウ言ったら

しっぽ引っ張られました。

その子ちょっとウザくて、ボール投げてもらってる子にも付きまとって追いかけたりして

ボール遊びも出来ない感じだったし、あっという間にみんな出て行って貸しきり状態に!

そのミニピンさんもすぐに出て行きました♪


P1090461.jpg

まぁ、だからと言ってチェルピノは走りませんけどねー(笑)




P1090468.jpg

ロイスだけ走ってます。




P1090454_20090329214334.jpg

ピノはすぐに出口の方に行って、外に出ようとするし^^;

寒かったのですぐに帰ることにしました。



P1090469.jpg

広場の上のほうまで歩いて、車に戻ろうと歩き始めたけど・・・。




P1090470.jpg

あっという間に・・・。




P1090471.jpg

ピノとロイスが豆粒のようにjumee☆faceA105




P1090472_20090329214704.jpg

この方、初めての場所とか、たまーにめっちゃ張り切るんですけどね(^^ゞ




P1090473.jpg

超マイペースなチェルシーなのです。


しかしこの日は、寒かったからか、お花見に行ってるからか、高速1000円が始まったからか

分かりませんがあまりの人の少なさに変な感じでした。




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 21:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

術後のロイス君、元気だね♪

私たちも金曜に行ってきました。
春休みだからか、子供さん連れの方々が3組ほどいましたよ。
でもすっごい風だったので、すぐに退散しました。

いつもブログに載ってるホームズって、海ふれ広場へ向かう最後の信号のところにある店ですか?横を通りつつayu*ayuさんが来るところかなぁ~と考えてました。決してストーカーではありませんので、ご安心下さいv-398

ポチっと応援!!

| なつ | 2009/03/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

おぅ~♪
元気そうで何より^^☆
海ふれ貸切状態だなんて最高~!!
私もそんな時に行きたいわ♪
私はふさふさのプラチナの尾尻に
テケテケと歩くチェル君の後姿が好き^^♪
いい尾尻してるわぁ~!

| renoママ | 2009/03/29 23:40 | URL | ≫ EDIT

ロイくん元気ですね~
ココもあんまり走らないから、うらやましい♪

ほんと人が少ないのですね・・・。
みんなどこに行ってるのか??

チェルくん大丈夫ですか??
尻尾噛まれたなんて、かわいそう(T0T)

| さおり | 2009/03/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんな場所が貸切状態なんてすごいですね!

コデジでもayu*ayuの写真はとっても綺麗ですね。

ロイスちゃんが順調な回復と
軽快なはしりっぷりで なんだか嬉しいです。

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ロイ君ほんと楽しそうに走ってますね
術後も元気そうで良かったです♪
チェルシー君災難でしたねv-393
大丈夫ですか?
貸切なんていいですね~
でも、チェルピノちゃん誰もいなくても
走らないんですか?
うちのトラ梅貸切だったら大暴れだと思います。
特に小梅が(^_^;)

| ぼーち | 2009/03/30 00:53 | URL | ≫ EDIT

なんだか寒さが戻ってきちゃいましたねぇ。
まだダウンが手放せませんよ(涙)

1枚目の写真のピノちゃん。
くるみと同じだ~(笑)
せっかくランに来てるのに、まるで見えないリードに繋がれているような・・・(汗)

ロイスくんはめちゃくちゃ楽しんでますね~。
術後の調子も良さそうで、安心しました。

| yuki | 2009/03/30 10:39 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん噛まれちゃったんですか!!
それは災難でしたねーヾ(;´Д`A
でもほんとたまにいる!ウザイ子(笑)
ネオカメコ的にはお散歩行って子供がウザかったりしますΣ(・ω・ノ)ノ!
「かわいー」とか言って突然抱っこして放してくれないとか
家までずっとついてくるとかo(TωT )
運動にならないからやめてって思っちゃいます(笑)

| ネオカメコ | 2009/03/30 10:44 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん術後回復順調みたいで安心しました。
チェルシーくん尻尾かまれちゃったんだ・・・
ドッグランとかだと、しつこく追っかけてくるワンコとか
結構いますよね~
そういう飼い主に限ってよく自分の子見てなかったり・・・
ルールを守ってお互い楽しく遊びたいのにね。

ポチっと凸

| イヴママ | 2009/03/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

高速道路はかなーり渋滞だったみたいですね(汗)

寒さが戻ってくると本当に寒く感じるよねー( ̄▽ ̄;)・・・。
北海道も先週はずーっとかなり寒くて朝晩はマイナス・・・。
あ、暖かくなる今週も朝晩はマイナスだけど(笑)寒いっすぅー。

みんなで海ふれで遊んできたのねっ♪
でもミニピンさんがウザかったかぁ・・・。
ミニピンさんってけっこう遊びすきな子が多いからフレンドリーなんだろうけど他の静かめの子たちにはウザイんだろうね(汗)
私とスム父は昨日ワンコに襲われましたぁ(爆)
詳しくは今晩辺りにアップする記事に書くつもり^^;

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/03/30 16:45 | URL | ≫ EDIT

なぜか、術後のロイス君だけ元気ぴんぴんーなんですねv-411
チェルシー君大丈夫かな?v-21

| bebiママ | 2009/03/30 20:20 | URL | ≫ EDIT

あやりゃ、チェルシーくん大丈夫だったかな?
我が家も他のワンコと上手に遊べるほうではないけど
他の子に絡んで噛んじゃうのは勘弁して欲しいですよねぇ。
怪我がなかったみたいでホントよかったわ。

日曜日の高速ね、めちゃくちゃひどい渋滞でしたよ(涙)
東名に乗って遠出をしてたんだけど
行きは1時間半ぐらいで到着できたのに
帰りは4時間ほどかかりましたからね orz

| ひろみ | 2009/03/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、元気だね~!
術後とは思えないわ(笑)

チェルシーくん尻尾噛まれたの!?
やり返したりはしないのね^^偉い偉い・・・。

エルくんならゼッテーやり返してますから~(汗)

| えるりんママ | 2009/03/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

うちは土日はみゅうの具合が悪かったから
ずっとお家にいました
みんなお天気だからお出かけしてるよね~
って言ってました
ランが貸切だと嬉しいような・・・
いつも元気なロイスくん
元気になってよかったね!
ぽちっと

| ミュウちゃんまま | 2009/03/31 01:28 | URL | ≫ EDIT

海ふれ、貸切なんてよかったですね~
ロイスくんの、ひゃっほ~ってコメントが
ほんとぴったりな 嬉しそうな顔~
いつも元気いっぱいでいいですねぇ
チェピノちゃんたち、ミニピンちゃんの来襲でテンション
下がっちゃったのかもね。
せっかくの貸切が~
でも、お天気いい日に お外にいられるだけで、きっと楽しいハズi-179

| ちびママ | 2009/03/31 01:46 | URL | ≫ EDIT

こんなに広いところが貸切状態なんて、うらやましい~。
でも、チェルシーくん、噛まれちゃったの??
しっぽ、よくやられちゃうよね・・・。
怪我はなかったかな??

海ふれって、すごく広そうですね。
無料で広くて・・・。いいですね~♪

| ayurera | 2009/03/31 15:02 | URL | ≫ EDIT

貸切状態なんですね~♪いいな~♪♪
誰もいないことってあるんですね~(^^♪
私海ふれって行ったことないので一度遊びに行きたいとおもいま~す♪ポチ

| アッシュ&リオ | 2009/03/31 15:57 | URL | ≫ EDIT

広ーいランが貸切状態なんていいですね~♪
うちの子達はなぜかランだとあまり走らないです^^;
他のワンちゃん達が気になるのかしらね~??

ロイスくんはまだまだパピーパワー全開何でしょうか?
げんきで飛び回ってるのが良く分かりますね♪

コンデジのお写真まで綺麗に感じますね~

| しぃちゃん | 2009/03/31 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/570-578385a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

