PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが家のわがままNO.1は?!

今日の木曜洋画劇場は、「犬と私の10の約束」でしたね~!

でも、今度休みの日にでもゆっくり見ようと思って録画しました

動物物にはすぐに感動してしまう私なので、号泣しそうだなjumee☆faceA107

小学生の頃に見た、「ハチ公物語」 とか 「マリリンに逢いたい」 とか 「南極物語」 も
号泣だったしな・・・。

こうやって考えると、昔からけっこうワンコの映画見てるわ!

でも、年をとるとかなり涙腺もゆるくなってきてるみたいで^^;
最近CMで、「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 をよく見るけど

その中で、

     『 キミも、ちゃんと幸せでしたか。』

ってフレーズを聞いただけで涙が出そうになることも泣き顔

はい、かなり重症です(笑)



話は変わって、最近またまたいちごブームな私

IMG_8159.jpg

ちょっと前までは、紅ほっぺブームだったんですが。

少し前に阪急で見つけた、「朝採りさぬきひめいちご」 にハマってます♪

小さくてカワイイ形だけどめちゃめちゃ甘くて美味しいんです~jumee☆faceA154

チェルピノロイスも群がります(笑) ちょっとしかあげないけどー!



さてさて、やっと本題ですがjumee☆faceA105


わが家でいちばんのわがままっ子は誰でしょう?!

そのウルサイわがまま声を動画に撮ってみましたよ笑 (だいぶ前に・・・)



コタツの中から聞こえる、だんだん大きくなっていくわがまま声分かりました?!

ロイスはお構いなしにヒヅメ噛んでるけど(笑)



はい、正解はこの方・・・チェルシー後


IMG_1165.jpg

長男チェルシーです^^;

長男のくせにいちばんのわがままで、いちばんウルサイのですjumee☆faceA195f


-3/27追記-
ちなみに動画のチェルシーが訴えてるのは、コタツで寝ている旦那の足に乗りたいけど
乗れないから、乗りやすい体勢になれと文句言ってるんだと思います^^;
写真のチェルシーは、棚の上のヒヅメを見つめてロミオとジュリエット張りに切ない声で
ヒヅメを呼んでるんですけどね(笑)





↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も「犬と私の10の約束」録画しました。
時間がある時にゆっくり観たいですよねぇ。
私もワンコ系の映画では、号泣しちゃいます。
だから映画館では恥ずかしくて観れないんですよ(汗)
年齢とともに涙腺って緩くなってきますね。

誰の声かな?って思ったら、チェルシーくんだったんですね~。
ヒヅメが欲しくても切ない声を出すだけで、無理やり奪い取ったりはしないんですね。
優しいお兄ちゃんですよ!

| yuki | 2009/03/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

やられた~^^☆
動画をクリックする前はロイ君でしょう~♪なんて
思ってたけど・・なんか違う・・・
声を聞きながら、ピノチャンかなぁ?なんて思ってたけど
・・チェルくんでした^^♪
やっぱチェルくん一番かぁ~☆
そりゃ、長男だもんね♪
「犬と私の10の約束」は借りてきて見たんだけど
今CMしてる、「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 はすんごい気になる~!!
ちなみに私は10の約束実家で見て親旦那居る前で号泣しました(笑)
年取ると涙線緩むよねぇ~(笑)

| renoママ | 2009/03/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

いちごめちゃ美味しそうですー。
時期によって美味しいのが違いますよね。
今度みかけたら買ってみます。

わがままさんは
つめがほしいーーんですか(笑)
訴えるとこが、笑ってしまいます。
リーダーですね!

今日もぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/27 00:44 | URL | ≫ EDIT

だれの声かと思ったらチェルシーくんでしたか~
私は1番お利口さんなのかと思ってたのに~
3人とも性格が全然違って面白いですね!

ほんと年をとると
涙腺が弱くて動物物はちょっとのお話しでも
途中からでもすぐに泣いてしまいますよ
ぽち

| ミュウちゃんまま | 2009/03/27 02:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
最近、読み逃げですみません。
かわいい名前のイチゴですね~。
いま、イチゴ旬ですね。
だれかな~って、思ったら
チェルシーくんだったのですね。

| ずんだ | 2009/03/27 05:46 | URL | ≫ EDIT

ヒヅメを呼ぶチェルシーくんかわいすぎです( ´艸`)
呼んでもヒヅメは歩いてこないのにー(笑)

昨日TV見ましたよー♪
ネオカメコ号泣でしたヾ(;´Д`A

| ネオカメコ | 2009/03/27 09:47 | URL | ≫ EDIT

私も昨日録画しました・・
絶対に号泣間違いなしだわ~
ほんと歳をとると涙もろく
なるもんですよ・・
チェルシー君の声だったのね
ちゃんと意思表示ができる
長男坊ちぁんなんだ(笑)

| そよかぜちゃん | 2009/03/27 11:29 | URL | ≫ EDIT

犬と私の10の約束は昨日みました~
泣きました(T0T)

CMの『 キミも、ちゃんと幸せでしたか。』 このフレーズ、あたしもこれ聞いただけで泣きました・・・。

この映画も是非見たいです!!

| さおり | 2009/03/27 14:06 | URL | ≫ EDIT

犬と私の10の約束見に行きましたよ♪
昨日再放送やってましたね♪

動画家に帰ってから見せてもらいますね(*^_^*)
どんな声なのか楽しみだわ( ̄m ̄〃)
応援♪

| アッシュ&リオ | 2009/03/27 14:51 | URL | ≫ EDIT

一番のわがままっ子ってピノちゃんかと思ったぁー!!爆
実はチェルシー君なんだぁー!!
やっぱり長男ってわがままの甘ったれが定番なのかしらぁ?
うちの北斗も似たような感じでわがまま&超甘ったれ( ̄▽ ̄;)・・・。
海斗とベタベタしてるとすんごい目線です(笑)

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/03/27 15:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
一番のわがままさんはチェルシー君だったんですね~
最初はピノちゃんかと思ってました(ピノちゃんごめんねv-436
チェルシー君の声ほんと切ないですね…
うちはやっぱりトラが一番わがままかな(^_^;)

| ぼーち | 2009/03/27 15:33 | URL | ≫ EDIT

わんこ系の映画は、毎回号泣です~。
「犬と~」の映画も映画館で見ましたが、また昨日見て号泣~。娘も~。

チェルシーくんがわがまま!?
チェルシーくん、わがままだっけ???
私にはいつも優しいお兄ちゃんにしか見えませんよ(*^ー^*)

| ayurera | 2009/03/27 19:53 | URL | ≫ EDIT

わがままは、チェルシー君ですかーなんか意外だな☆
ほんと、年取ると涙腺ゆるみますねー分かりますー♪
応援ぽち

| bebiママ | 2009/03/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

あー、やっぱりチェルシーくんでしたか!
実は我が家もちわのほうがワガママなんですよ。
何でもやってもらえると思って
すぐにキュンキュン・キャンキャン騒ぎ出すんです…。
下の子のワガママは無言の場合が多いけど
上の子のワガママは声に出しての場合が多いのかなぁ?

動物の映画はきますよねぇ…。
私もすぐ号泣しちゃうので、怖くて映画館では観れませんよ(笑)

| ひろみ | 2009/03/27 21:59 | URL | ≫ EDIT

昨日「犬と私の10の約束」見ました~!!
うんうん、南極物語、マリリン、ハチ公、見た見た~!!
私、オープニングのシーンだけで号泣できます(笑)

どこのお宅も先住犬が1番わがままなのかも~
うちも、ダントツでりんたんが1位ですもーん><

| えるりんママ | 2009/03/28 19:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 18:33 | | ≫ EDIT

我が家も一緒だわぁ~
一番のわがままは長男のてんくんです。。
やっぱ最初の子ってわがままになるのかなぁ。。
そそ。。一番うるさいよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まりもなんてうるさいからヒヅメやガムを譲ってるもん。。

チェルシーちゃんの後姿、何気に必死に見えるし(*≧m≦*)ププッ
ロイくんがんばれぇ~!

わがままNo1だけど可愛いチェルシーちゃんにぽちっとな♪

| あいこ | 2009/03/29 19:47 | URL | ≫ EDIT

私はティッシュペーパーを準備してTVにスタンバってたけど…
泣けませんでした^^;
ヒマだから遊べと2ワンが暴れまくってたからかな~

一番のわがままっ子は一番の甘えたちゃんですよね(^m^ )クスッ
切ない鳴き声が可愛過ぎです~♪

| kaoru | 2009/03/29 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/569-9fc55a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

