PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のえり巻き・・・。

最近、パソコンの前に座るとすっごい睡魔に襲われ・・・。

おまけにネットが重いので、ご訪問が出来てません~

PCが古いってのもあるし、写真も取り込みっぱなしだし、私がネット出来るのは夜だから
重くなる条件が整ってる?!
コメント書き込むのに、10分以上かかることもあるんですよねjumee☆faceA195f

ってことで、ご訪問は基本会社からなので(笑)
仕事が忙しいと全くご訪問出来ないないんてことも・・・・あせ



さて、去勢手術したのか?!ってくらい元気なロイスは、あれからも元気過ぎるほどに

元気です^^;

IMG_8121.jpg

でも、おパンツ洗濯中なのでエリザベスカラー装着中なのです。




IMG_8124.jpg

チェルシーが使ってたカラーだと、首長ロイスは普通に傷口を舐めれるので大きいのを

買ったけど、頭がスッポリ抜けるのでバンダナ巻いて抜けなくしてます(笑)

おパンツだとお留守番の時間に耐えられないので、しばらくこれでガマンしてねjumee☆faceA107



しかし!!


このカラーに耐えられない子がもうひとり・・・。

IMG_8150.jpg

おーい!そんなところで何してんのぉガーン




IMG_8129.jpg

な・・・何でしょう。




IMG_8132.jpg

そうなんです、ピノはカラーを付けてるロイスが怖くてこの棚の下から出てこないんです困り顔




IMG_8134.jpg

まぁね、何を付けられてもすっごい勢いで走り回るし。




IMG_8139.jpg

あの勢いで追いかけられたら、怖いわねー。

私も、何度カラーを顔にぶつけられたことか・・・(笑)



IMG_8141.jpg

でも、そんなこの世の終わりみたいな顔でそんなところにこもらなくても^^;


チェルシーなんて。


IMG_8152.jpg

ピノがビビリまくって棚の下から出て来れなくても関係なしに・・・。




IMG_8153.jpg

グースカ寝てますけどね(笑)

助けるどころか、棚の下のピノに吠えまくることも・・・jumee☆faceA156

あ、ちなみにチェルシーもえり巻きロイスの突進はちょっと怖いみたいです(^^ゞ




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 18:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイたん手術無事に終わってよかったね~^^
でも帰ってきた日から飛んだりできるの?!
わんこの回復力ってすごいね~☆
そしてエリザベスカラーのお陰で最強になったのね(笑)
ピノたんの「来るかも?!」の緊張の横目が可愛いです♪

| ちゅらてぃママ | 2009/03/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

あああああ…。
それは確かに怖いかもー!
エリカラって凶器にもなりますからねぇ(笑)
でも、ピノちゃんの困ったお顔のピノちゃんも魅力的だわ♪
チェルシーくんはさすがかな…。
ロイスくんのエリカラ生活もあと数日だろうから
ふたりとも頑張ってちょうだいね~。

| ひろみ | 2009/03/25 22:27 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、今が旬なのよ~(爆)
ラヴィはヒート来た途端
犬が変わったみたいに大人になったんだけど
男の子だからどうかなぁ~(苦笑)
でも時期プーは大人しくなりそうだよね^^♪
ちっちゃい体でチワワの方がきっと激しいんだから☆
ピノちゃんファンの私からして
ピノちゃん!今は絶える時よ!
イチローみたいにミラクル起こしてね^^☆
見守ってます^^

| renoママ | 2009/03/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

PC重いといらっとしますよね。。。
うちも 時々夜すっごく重くなるんです。
時には回線が・・・繋がらなくなることも・・・

ピノちゃんめちゃかわいいですね。
エリザベス恐いんですねー
ロイスちゃん的には なによー
って感じですかね。

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/26 00:18 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんほんとにこの世の終わり的なお顔してますね( ´艸`)
ロイスくんの突進はよっぽど凄まじいんですねー(笑)

うちの会社のPCもかなり重たいんですよo(;△;)o
私用目的で重たくなったって感じですけどヾ(;´Д`A
固まるとほんとイヤになりますよねー!

| ネオカメコ | 2009/03/26 10:37 | URL | ≫ EDIT

パソコン重いの、イライラしちゃいますよね~~^^;
しぃちゃんは去年お家のもお店のも買い替えたので、少しはマシになりましたが、それでも写真が多かったりするとなかなか開かない事もあります。
ヒカリケーブルにしたらマシなのかなぁ~~??

あはは。。。
ピノちゃんじゃなくてもそりゃ~怖いかもね^^;
ロイスくん、もうおトイレ完璧なんですね~。
Ladyは全然ダメなんです~@@
TONはLadyの頃には完璧だったのにぃ~~e-330

| しぃちゃん | 2009/03/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ロイ君ほんと元気ですね~
エリザベスカラー付けて追いかけられた
怖いですよね~
ピノちゃんが棚の下に隠れちゃうの分かります。

| ぼーち | 2009/03/26 16:42 | URL | ≫ EDIT

いつもと違うからびっくりしてるのかな?!
去勢したんですね~
普通おとなしくなるって言うけど、
そのうち徐々になるのかな?!
いきなり性格変わるとこっちもびっくりしますもんね♪
でも、元気が1番!!

| チョコバニママ | 2009/03/26 16:55 | URL | ≫ EDIT

コメ入れるの久しぶり~^^;。
ピノちゃん。。。本当に怖そうですねv-388
うちのつむぎが掃除機の音に怖がって逃げるのと同じだわv-398
やっぱガウガウする子は怖がりですよねv-389
頑張れピノちゃん!!

お返事です♪
ピノちゃんグラサン似合ってたよ~v-415
でもロイス君がもっとすんごい似合い過ぎ~v-344
親子丼。。。美味しかったよ~んv-426
今度はチャレンジしてみてね!!

バーニーズのシェリーちゃん♪
すんごい大人しくって可愛かったです!!
また姫殿オフで3チーちゃんには会えるかも~v-411

| ひゅ~つむママ | 2009/03/26 19:58 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんも、チェルシー君も、襟巻きロイ君が、怖いんですねv-411
とっても大きく見えちゃうのかなv-362
ロイス君元気で、何よりです。v-360
応援ぽち

| bebiママ | 2009/03/26 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/568-d5b6d413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

