PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンキーコング(笑)

IMG_8105.jpg

突然ですが、伸び~をしているロイスです(笑)

去勢手術の翌日もなかなかに元気です♪



IMG_8104.jpg

が、やっぱり傷口が気になるようで舐めるので、おパンツ姿になってもらってますjumee☆faceA105

しかし、当日はあまりごはんをあげていなかったからか・・・。

次の日の朝、いつも以上に騒がしいなとは思ってたんですが、起きて行ってビックリ!

なんとサークルから飛び出し、和室で飛び跳ねているではないですか!!


そ・・・・、そんなにお腹空いてたのね手書き風シリーズ汗1

手術の翌日にはじめて自分の部屋から脱走するなんて、さすが。



IMG_8108.jpg

この後姿が、なんとも言えず笑えるんですが(笑)




IMG_8109.jpg

まるで○○○のレスリング・・・jumee☆faceA60




IMG_8110.jpg

おパンツしててもおトイレは100%完璧なロイスです☆

チェルシーは手術直後、全く違うところでシャーっと今まであげてた足も上げず

女の子のようにやっちゃったけどね^^;

まぁ、足を上げなかったのはその一度だけで、今では足を上げながらしゃがんでるけど(笑)


IMG_8111.jpg

って、あー!!!

チェルシーさん、それ言っちゃった?!(笑)

私もずっと思ってたけど我慢してたのに・・・、やっぱりゴリラのレスリングよねーjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

このおパンツ姿のロイスを見て、ドンキーコング思い出したんですけどー(笑)



IMG_8115.jpg

でも、やっぱり術後なので寝てることが多いロイスです。




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 11:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイスくん手術頑張ったね(*^_^*)
でも術後も食欲あったみたいでちょっとびっくり(';')うちは全然食欲なくずっと寝ていたので☆
パンツ履いてないとなめちゃうもんね☆
まだしんどいだろうけどもうちょっとしたらいつものロイスくんに戻ってくれるはず♪
応援♪

| アッシュ&リオ | 2009/03/23 13:00 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんウエスト細っv-405
術後も元気そうなので、安心しました。
うちのでぃのも外では足を上げておしっこしますよ~
女の子なのにe-263

| なつ | 2009/03/23 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

手術の次の日にサークルから飛び出すって
凄いですねーv-405
痛さよりも食欲だったのかな?
でも、元気そうでホント良かったですv-290

| ぼーち | 2009/03/23 15:03 | URL | ≫ EDIT

手術の次の日に飛び跳ねたら
傷口が開かないかと心配ですよね!
食欲があるというのは
きっと回復が早い証拠ですね☆
おパンツ姿可愛いですよ!
みゅうの事心配してくださって
ありがとうございます。
ぽちっと

| ミュウちゃんまま | 2009/03/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、手術頑張ったね~。
でも当日↓でもそんなに元気だったなんて、ちょっとビックリ!
ロイスくんは強い子なんですねぇ。
元気そうで、なんだか私までほっとしました♪

ドンキーコングのゴリラがどうしても思い出せない(汗)
笑われても、もう少しおパンツ生活頑張るんだよ~(笑)

| yuki | 2009/03/23 17:34 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、手術頑張ったんですね!!
おかえりなさい♪
元気なようで、よかったですヾ(=^▽^=)ノ

おパンツ姿、かわいいです((●≧艸≦)プププッ
ほんと細いですね~

あ、ロイくんのオーダー服、ピッタリですね♪
似合ってます!!

| さおり | 2009/03/23 19:48 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん無事去勢手術終わってよかった~v-22
でも帰ってきた当日…何故こんなにも元気なの??
しかも今朝は柵を飛び越えた!?(爆)
こんなの初めて聞いたよ~^^

ドンキーコング・・・しばらく頭から離れません><

| えるりんママ | 2009/03/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

題名で、なんだろうっておもっちゃいましたv-398
ロイス君ゴリラにたとえられちゃったんですねv-411
でも、なんだか、この姿、可愛いv-344

| bebiママ | 2009/03/23 20:58 | URL | ≫ EDIT

ゴリラのレスリングてー(笑)
めっちゃかわいいドンキーコングじゃないですかー!!
まだまだ傷が痛むのかなー?
お大事にしてください♪

| ネオカメコ | 2009/03/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、元気そうで安心しました~♪
帰ってきた当日も元気だなんてすごいなぁ。
やっぱり基礎体力がチワワとは違うのかしら?

おパンツ姿をゴリラって言われちゃったのね…(笑)
でも、こんな可愛いゴリラだったら我が家にお迎えしたいかも♪

| ひろみ | 2009/03/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

ロイくんおトイレ100パーセントなったんですね^^♪
やっぱプーは覚えちゃえば賢いよねぇ~☆
・・・って最近ラヴィはrenoがちょっとでもしてる後は嫌らしく
トイレの前でおそそうしてますけど(汗
変に潔癖症な所があるようです(泣)
ゴリラだなんて!!!
うちの会社じゃロイ君はアイドルよ~ん^^♪

| renoママ | 2009/03/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、手術お疲れ様でした~
術後も元気そうで良かったね~!!
ayu*ayuさんも一安心って感じかな?
それにしてもサークルから飛び出して飛び跳ねてるなんって
大物だーーー!!
ドンキーコングなつかしぃ~♪
って。。。振り向いたとこが似てるかも(*≧m≦*)ププッ
可愛いぞぉ~!

| あいこ | 2009/03/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

ロイスちゃん 術後順調なんですね。
よかったー。

ドンキーって!
確かに~。赤とかだったら、もっと危険でしたね。

おちりちっちゃーい!そして細ーい!ですね。

何? で大笑いしちゃいました!

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

術後に脱走キメルなんて、さすが~
元気いっぱいでよかったですね♪
ドンキーコングは、こんなにかわいくな~いッ!
断固反対ですよ~、プリプリi-238
おパンツ姿のロイくんも、かわいいっi-237

| ちびまま | 2009/03/24 01:37 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんウエスト細\(◎o◎)/!
うらやましぃ~(笑)
去勢手術したんですね。
ロイスくん頑張ってお利口だったね~♪
男の子の手術は、マナーベルトでOKだから便利だよね。
女の子の場合は切開部分が多いから、サポーター系に穴を開けて使用しましたよ!!
脱げるといけないからレオのマナーベルトも拝借して、
その上から付けてお留守番させてました。
早く抜糸できますように~。
それにしても、もう元気一杯とは・・・ビックリ。
ロイスくんすごすぎ~(^^♪
ポチっと凸

| イヴママ | 2009/03/24 11:02 | URL | ≫ EDIT

ロイたん、去勢手術頑張ったんだね!!
訪問がなかなかできずでごめんっ!!
携帯からちょこちょこ読み逃げたりしてたゎー^^;

ロイたんってば二日目にしてケージ脱走( ̄▽ ̄;)・・・。
さすがだゎ!!笑
元気いっぱいってのはいいことだねっ♪
うちは二人とも術後も傷口は全然気にしなかったからいつもどおりの生活してたゎ。ロイたんもそんなに気にしてる感じでもない?
おトイレもバッチリでえらいぞぉー!!!
でも抜糸までは少しの間油断ならずだねっ^^;

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/03/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

ロイくんは、おトイレ100%なんですね。
エライ!!!
夢も早くできるようになるといいな~♪

それにしても、ロイくん細いですね~。
足長くてかっこいい!!
こんなに足が長いから、ハウスから脱走しちゃうのですね(*^ー^*)

| ayurera | 2009/03/25 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/567-ff8137c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

