PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイス去勢手術がんばりました☆

21日、ロイスの去勢手術無事に終わりました~!

でも最近寝まくりで更新出来てなかったので、20日のお話から順番にjumee☆faceA107


20日は、みんなでロイスのオーダーしていた服を取りに堀江まで行ってきましたショップ

で、せっかくなのでうつぼ公園でお散歩してから帰ることに♪

SBSH0400.jpg

カメラを持って行ってなかったので携帯で撮影しましたが^^;

前にピノだけ連れてお友達と遊びに来たときは、バラがいっぱいだったけど今は枝だけ。



SBSH0401.jpg

向こうに見える親子はリアル銅像です(笑)




SBSH0412.jpg

そして、何だか分からないけどこんなカワイイ花壇があったので記念撮影を♪




SBSH0418.jpg

はい、やっぱりまとまりませんjumee☆faceA105



そして、家に帰って服着てみました~!

IMG_7984.jpg

オーダーなのでピッタリです。



IMG_7981.jpg

うんうん♪似合ってるよー。

でもね・・・・。



IMG_7992.jpg

お尻周りが細くてピッタリだから、ボヤッキーにしか見えないんですけどーjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R



そして21日、ロイスを病院に預けた後。

IMG_8002.jpg

チェルピノとまたまた海ふれへ。



IMG_8026.jpg

ピノもしっぽ高々楽しそうです♪


ランの中では、やっぱり抱っこ抱っこでしたが。

IMG_8031.png

呼べば楽しそうに走ってましたー♪



IMG_8037.png

ま、呼ばないと動きませんけどね^^;

そして、またまた猛ダッシュしてたワンコに顔を踏みつけられたピノなので・・・。

すぐにランを出て外をお散歩することに♪


IMG_8043.jpg

端っこの方まで歩いてみました。



IMG_8048.jpg

海ふれって言うけど、なかなか海見えないもんねー(笑)



IMG_8053.jpg

これまた、ちょっとお散歩してからホームズでお買い物とちょっと休憩して時間をつぶし

帰りにロイスを迎えに行ってきました。



IMG_8087.jpg

手術したとは思えないほど、元気です(^^ゞ



IMG_8098.jpg

ご飯は多分食べたがらないと思うけど、欲しがったら5分の1ほどあげてください。

って言われたんですが・・・。

チェルピノのご飯の準備をしてると、いつもどおり右へ左へ飛びまくって催促していた

ロイスです^^;

手術したこと忘れちゃいそうなくらい普通なんですけどー(笑)




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| 病院&健康 | 00:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイス君いい感じや~んv-415
今度はラヴィちゃんとペアで着てる所が見たいな~!!
無事に手術も終わって元気なロイス君観れてよかったですv-398
おお~!!またまた海ふれ♪
ってか私なんて先週のを今からやっとアップですよ~(笑)
あ~っv-391
アップしてるからって普通に観に来てコメ入れてたけど。。。
体調悪いんだから早く寝なさ~いっo(`ω´*)o
まぁ~明日もお休みだもんね^^♪

| ひゅ~つむママ | 2009/03/22 01:23 | URL | ≫ EDIT

ロイたん、手術お疲れサマでした~☆

男の子の手術は、術後も比較的痛がらなくてホッとしますよね!
女の子はかなり痛そうだから、かわいそうだけど。。。

うちのみんみも来週、膝蓋骨脱臼の手術です。
避妊手術より時間も長くなるからかなり心配で、
私が体調を崩しています(苦笑)

ayu*ayuさんも体調に気をつけてくださいね♪

| Misa | 2009/03/22 01:41 | URL | ≫ EDIT

ロイちゃん がんばったねぇ(PA`q)
無事終わって、そして 手術したって忘れちゃうくらい(笑)元気で
ホォーント良かったぁ♡
お散歩 気持ちよさそう♪

| shino | 2009/03/22 02:05 | URL | ≫ EDIT

ロイくんすごい~^^♪
うちのrenoなんて去勢後、死にそうな顔してましたから(爆)
元気が一番♪ホント良かった^^☆
しかも服もとってもお似合い~♪
是非ラヴィとおそろで着てほしいなぁ~☆
確かに海ふれ行って「私海が見た~い」って密かに思ってた^^
今度は行きたいな♪
うつぼ公園も・・近いのに行った事ないって
つくづくinな私ですよ(汗

| renoママ | 2009/03/22 13:12 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、無事に手術終わってよかったね。
男の子は、結構簡単らしいけど、やっぱり終わるまでは
心配だったでしょ~
親の気持ちとは反対で、ロイスくん元気で。。。。
痛み止めが効いているのかもね。

| がらがらどん | 2009/03/22 13:40 | URL | ≫ EDIT

ロイくん頑張ったんだね!
我が家は未だにまだ迷ってるの!
でも こんなに元気なロイくん見てたら
なんかちょっと大丈夫かな~とか思います
この前のお洋服出来上がったんですね!
足の長いロイくんにはぴったりだわ!
ちび太とはえらい違いです
海ふれは海が見えるからいいですよね!
私も海大好きだから
いいかんじです!

| ミュウちゃんまま | 2009/03/22 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ロイ君手術お疲れ様。
手術後とは思えないほど元気ですね~v-291

新しい服、とっても似合ってて可愛いv-344
ロイ君ってほんと細いですね!!
ボヤッキー笑っちゃったv-408

| ぼーち | 2009/03/22 16:58 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、手術だったのですね。
お疲れ様。良くがんばったね(*^ー^*)

手術はやっぱり心配ですよね。
でも、すごく元気みたいで安心しました(*^ー^*)

おNEWの洋服もかわいい!!
おっしゃれ~♪

| ayurera | 2009/03/22 17:47 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、手術無事終わってほっと ひと安心ですね
とっても元気そうでよかったです♪

お洋服、とっても似合っててかっこいいですね~
オーダーなんて、オッサレ~i-237

| ちびママ | 2009/03/22 17:51 | URL | ≫ EDIT

ロイくん手術お疲れ様でした~。
頑張りましたね・・・っておいe-330
元気すぎやしませんかぁ~~^^;
でも、元気が一番ですよね^^

お洋服v-218Goodです~e-420
ひゅ~ママさんがラヴィちゃんにプレゼントしたのとおそろいですねe-272

| しぃちゃん | 2009/03/22 20:22 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん手術おつかれさまー♪
よくがんばりましたね!!
ってかほんとに手術したんですか!?
すっごい元気に見えるケド・・・(;・∀・)
さすが元気印のロイスくんですね( ´艸`)

| ネオカメコ | 2009/03/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

ロイス君、無事手術終わって、よっかたですね。
OPE後も、元気で、何よりですv-411
お洋服も、とっても似合ってます。v-410
それにしても、ウエスト細いですね~
うちのセナ見た~いv-344

| bebiママ | 2009/03/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

まだまだ小さいと思ってたのに、もう去勢手術なんですねー!
ロイたんお疲れ様でしたi-176
術後も超元気で安心しましたーi-189

洋服ピッタンコで凄く似合ってますね!
意外とスタイルが良くってビックリ!i-237

| チョモ | 2009/03/23 01:00 | URL | ≫ EDIT

ロイスちゃん よかったですー。
お疲れ様でした!

すっごく素敵なところで散歩出来て
いいですね。

あ、、、リードすっごくかわいい。
斜め使いのタータンチェック白ベースを
探していたんです。
良かったらどちらで購入されたのか
教えて下さい!

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/23 01:06 | URL | ≫ EDIT

手術無事成功、その上、元気元気。なによりですね!
本当によかったですね~♪
足が長いくて細いからパンツ姿がとてもカッチョイイわ♪

| はなわさび | 2009/03/23 10:28 | URL | ≫ EDIT

リード情報ありがとうございます!
しかもURLまで!
感激です!!!

| sniff_djur | 2009/03/24 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/566-7bf91fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

