PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ集結~♪-完-

きのうは家に帰ってからすぐに偏頭痛の兆候がでまして・・・がーん

チェルピノロイスのごはんの準備だけして、寝込みました。。

最近、土日も早起きしてたし、連日の夜更かしがいちばんの原因かなjumee☆faceA45

夜更かししてまでブログするのは控えないと・・・。


でも、ずっとピノが添い寝して看病してくれたのでよくなりました♪

私が 「ヴ・・・・・。」 と苦しんでると、心配そうに顔とか手とか舐めてくれましたよ。

きっと心配してくれたはず・・・、そうよそうよ、ロイスから身を隠すために茶色の毛布に
潜んでたんじゃないわよね。。

IMG_7878.jpg

うんうん、お散歩行こうと思ってたけど行けなくてゴメンねー。


チェルシーとロイスも、苦しむ私の上にどっしりと体重をかけて一緒に寝てくれてましたjumee☆faceA105

IMG_7838.jpg

IMG_7814.jpg

ってことで、きのうの夜はほとんどずっと寝てた1人と3ワンでした(^^ゞ


で、今日はお散歩行ってからロイスのシャンプーをしましたー。

顔の周りがベトベトだったし、土曜日は去勢手術なのできれいにしておかないとね!


IMG_7897.jpg

しかし、きれいになったはいいが顔周りの毛が伸びてボッサボサ・・・手書き風シリーズ汗1

トリミング行きたかったんだけどなぁ。




さてさて、まだ海ふれの話を引っ張ってますが(笑)

最近夜の11時を過ぎると起きてられないくらい眠いので・・・簡単にjumee☆faceA107


海ふれでかなりの時間遊んでお腹が空いたので、ホームズに移動して

IMG_7701.jpg

お食事タイム~♪



IMG_7702.jpg

私は、ガッツリからあげ定食を食べました。



IMG_7735.jpg

ロイスはひとりカートから出してくれ~と、キーキー言って大迷惑^^;




IMG_7749.jpg

ピノのはないのよ~^^;




IMG_7754.jpg

時々サークルでもやってるけど、顔突っ込みすぎですからっガーン




IMG_7756.jpg

お家に帰るまでガマンしてください(笑)


そしてこの後解散し、いつものメロンパンが食べたくなったので買いに行ったんですが

カレーパンしかなかったので、仕方なくカレーパンを食べて帰った私たちでした(^^ゞ

でもやっぱり食後にはメロンパンがよかったな・・・jumee☆faceA105




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| オフ会&お友達 | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海フレって、以前からかなり気になってましたが、しぃちゃんちからは遠いのかしら~\(≧▽≦)丿?
ココは、いつもatayu*ayuさんが食べてるのを見て、美味しそうカモ~って思ってたんです~(*^-')ノ

案外ドックカフェって美味しいトコ少ないんですよね~(-o-;)

しぃちゃんも、皆さんみたいに運転上手かったら、どこにでも参加するのにな~(-o-;)

| しぃちゃん | 2009/03/20 00:36 | URL | ≫ EDIT

わんこ用カートがちゃんとあるんですね!
とっても助かりますね。
ゆっくり食べれる~


偏頭痛もちなんですね。
私もなんです。つらいですよね。。。
お大事にされてください ぽちっ

| sniff_djur | 2009/03/20 00:47 | URL | ≫ EDIT

カートに仲良く3ワン入ってくれるんですね!?
羨ましいです。v-390うちはv-358なので・・・

偏頭痛辛いですよね。私も良く原因不明の頭痛に悩まされて
痛み止め(市販の薬ですが)が手放せません。
飲むと安心できクセになってるようで、ちょっと怖いです。
ayu*ayuさん、お大事に。ポチ

| なつ | 2009/03/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん土曜に去勢手術受けるんだね!
頑張って欲しいわ・・・。

私も偏頭痛持ちだから辛さが分かるよ~><
お薬(痛み止め)飲まなくっちゃ耐え切れない。(汗)
お食事タイムの図…ワン達は皆カートに入ってて面白~い!^^

| えるりんママ | 2009/03/20 16:54 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん大丈夫ですか?
3ワンちゃんの手厚い看病で元気出たかしら?
睡眠不足…辛いですよね~
私も絶対12時前には眠ろうと決めてますが、なかなか時間が
取れなくて万年寝不足気味です(>_<)

ペット専用のカートがあると便利ですよね♪
これなら落着いて食事できそうです(^_^)
からあげ定食おいしそ~

| kaoru | 2009/03/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

あらあらayu*ayuさん大丈夫??
みんなの看病で良くなるといいね~^^

海ふれ満喫やね~^^
そしてここのご飯がなかなかのボリュームで
海ふれ帰りのペコペコお腹にはいいのよね~♪
ちなみに私はいつもがっつりメンチカツ定食です(笑)

| ちゅらてぃママ | 2009/03/20 20:20 | URL | ≫ EDIT

偏頭痛辛かったですねー。。。
ネオカメコは今日二日酔いが辛かったです(笑)
なのでポチ逃げです。。。あしからず。。。

| ネオカメコ | 2009/03/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

頭痛ってツライですよねぇ。
私は偏頭痛持ちではないんですが、肩が凝りすぎたりすると
頭がガンガン痛くなってしまいます(涙)
みんな優しく看病してくれるんですね~。
くるみはそんな私の頭を踏みつける子ですよ(汗)

カートにちゃんと入ってられるんですね。
いいなぁ・・・
くるみはカートに乗せるとオシッコちびっちゃったり、
ダイビングしたりするので乗せられないんですよ~。

| yuki | 2009/03/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、体調大丈夫ですか?
3わん、の看病うれしいですねv-410
ロイス君、土曜に去勢手術なさるんですね。がんばってきてね。v-415

| bebiママ | 2009/03/21 06:19 | URL | ≫ EDIT

ちょいとご無沙汰しちゃってごめんですぅー。
扁桃腺大丈夫ですかぁ?
あまり無理しないでねー。
私も最近は疲れてて夜はいつも以上に起きてられないっすゎ(汗)
寝込んでるayu*ayuさんのそばにみんなが居たのはやっぱり心配してたんだと思うゎー♪
ワンコってそういうの敏感だからちゃんと寄り添っててくれるんだょねーo(〃^▽^〃)o重たくても愛情だゎょっ!!

海ふれ最後はカフェでご飯~♪♪
ピノちゃんのくれくれが笑えるゎ!!
カートの隙間から必死だねっ(笑)

応援のポチ~♪♪


| スムチー母 | 2009/03/21 13:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

偏頭痛大丈夫ですか?
私も昨日は頭が痛くて
いつもよりも早めの就寝でした。
みんな看病してくれていいですね。

ロイ君、今日が去勢手術ですか?
無事に終わったかな?

| ぼーち | 2009/03/21 16:20 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん大丈夫かな?
・・って昨日も半分コメ入れて送信しないうちに
別の事してたみたいだわ☆
今見て自分のコメ入ってない事気づきました^^☆
ロイくん遂に去勢手術かぁ・・
ラヴィのお婿さんになってほしかったんだけどなぁ。
(・・とは言え本当は産ませるのも怖いんだけどね^^)
ayu*ayuさん、ゆっくり休んでね。って言いながら
次の記事楽しみにしてる勝手な私です^^♪

| renoママ | 2009/03/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

3ワンの手厚い看護で元気になられたみたいでよかった~♪
と言いつつ、私も3連休に入ったとたん風邪っぴき状態なんですが(汗)
辛いときってワンコが寄り添ってくれるだけでも感動しますよね!

ん?ロイスくん、ついに去勢手術をするんですか!
いろいろ心配は尽きないとは思うけど
ayu*ayuさんもロイスくんも頑張ってくださいね。

| ひろみ | 2009/03/21 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/565-cb4bb7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

