PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ集結~♪-グラサン編-

さてさて、前回からの続きですが。

日曜日の海ふれで、ついにうちの子たちも・・・ びっくり


IMG_7322.jpg

グラサンデビューしました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

とりあえず赤がいいな~って思ってたので、まずはピノに作ってもらいましたピノ



IMG_7602.jpg

カワイイじゃないの~jumee☆faceA152



これはちょっと前に出すぎて・・・。

IMG_7493.jpg

バアサンの老眼鏡みたいになってますがアップロードファイル




IMG_7578_1.jpg

ちゃーんと、走っても頭振っても取れないようになってるんですよ~♪




そして、お次はロイス~アップロードファイル

IMG_7531.jpg

ちょっとよく見えないわよ^^;




IMG_7534.jpg

うんうん!!カッコイイわよ~jumee☆faceA154


っていうか・・・。


IMG_7592.jpg

似合いすぎなんですけどーーーーーjumee☆faceA152

このままの姿で生まれてきたんじゃないかってくらい顔の一部になってるし(笑)



で、お次はわが家の長男!チェルシーなんですが・・・・・・・・チェルシー後どよーん


知らない人にグラサン付けらそうになったもんだから、超ビビリの大げさ男っぷり炸裂!
かなりの抵抗を見せて泣き叫ぶので・・・、諦めたのでしたjumee☆faceA128
(これが美女になら自分から頭差し出しそうな気もしますがね(笑)あせ

まぁ、ご存知の方もいらっしゃると思いますが。

車からチェルシーの入ったバッグを出すときにちょっと傾いただけで、何事かと思うような
悲鳴をあげたりするわ・・・。
注射するときに、まだ針も刺さってないのに 「キャイン(痛いっ)!!」 と叫んだこともある
超大げさ男ですからね。。。


でも、みんな絶対に似合うと思うのに~!と言ってくれたので。

IMG_7777.png

家でロイスのグラサンを乗っけてみました(笑)

やっぱり似合うじゃないの~!!(旦那はペンギンやん笑2って言うけど)

3ワンでグラサンしてお出かけしたら、めっちゃ目立って人気者になれるかもなのに
チェルシーだけポツーンってなっちゃうわよjumee☆faceA124



もちろん他のみんなも♪

IMG_7503.jpg

IMG_7204.jpg

してますよ~



renoくんは、服も嫌がるのでとりあえずどんな感じかあわせてみただけ♪

IMG_7607.jpg

チェルシーとrenoくんだけグラサンないけど、嫌がったのはただひとりよ・・・jumee☆faceA195c




IMG_7357.jpg

ひゅ~つむママさんに抱っこされてまったり中のピノ♪




IMG_7479.jpg

つむぎ&よもぎちゃん♪




IMG_7572_1.jpg

ママと一緒に走るひゅ~くん♪




IMG_7654.jpg

ロイス&ラヴィちゃんのプーさんコンビ♪




IMG_7430.jpg

グラサン姿がかわいくて大喜びの私でしたjumee☆faceA89


こんな姿でも

IMG_7364.jpg

抱っこ!抱っこ!のピノでしたけどね^^;




IMG_7548.jpg

一応、他のワンちゃんとの交流もしてた感じ?!




IMG_7584.jpg

ほんとグラサン姿に違和感ゼロなロイスです(笑)



そしてまたまた撮りまくった写真集jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R

マウスクリックで画像拡大します)
IMG_7500.jpg IMG_7407.jpg IMG_7360.jpg

IMG_7463.jpg IMG_7439_1.png IMG_7484.jpg

IMG_7628.jpg IMG_7640.jpg IMG_7655.jpg

この日の話・・・、あと1回続いちゃったりするのでしたjumee☆faceA105



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| オフ会&お友達 | 08:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいー!!
グラサンいっぱいだぁ( ´艸`)
みんなイケてますね♪
ピノちゃんとっても似合ってますよー(σ・∀・)σかわいっ☆

| ネオカメコ | 2009/03/18 11:53 | URL | ≫ EDIT

ロイ君ほんと顔の一部だったよね^^♪
似合いすぎです!!
今会社の人と楽しく見てました♪
私もそろそろアップせねば(汗
またまた写真お借りしますね^^☆

| renoママ | 2009/03/18 12:54 | URL | ≫ EDIT

サングラス超カッコイイ~♪
みんな嫌がらないで付けてるし
走っても落ちないなんてスゴイ!!

pumaもチェルくんみたいに
初のモノには超ビビリなもんで
同じリアクションしそうだよ(涙)
ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2009/03/18 13:03 | URL | ≫ EDIT

わ~みんなかっこいいね~♪
うちはパパがダメだっていうからな~(;一_一)
ピンクめっちゃ可愛いですね(*^_^*)
ロイスくんほんとにめっちゃ似合ってるよ~♪
トイプーちゃんはほんと何でも似合うよね( *´艸`)
応援♪

| アッシュ&リオ | 2009/03/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

グラサンかっこいい~e-343
みんな似合ってる
ロイ君はホントに顔の一部みたい
違和感ないですねーv-291

| ぼーち | 2009/03/18 16:11 | URL | ≫ EDIT

みーーんなカッコイ===^^

このグラサン軍団集団を見たら一目おきますよね~。

あ~~
しぃちゃんもほしぃ~♪

| しぃちゃん | 2009/03/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

グラサンかっこいい!
ピノちゃんのカラーがまたいいですね。
毛色にもすごく合ってますよ。
ロイスくんはホントそのまま生まれたくらい似合ってる(笑)

みんな嫌がらないのが羨ましいなぁ。
多分くるみは大暴れして取っちゃうだろうな(汗)

ワンコグラサンって、色も種類もいっぱいあるんですねぇ。
ビックリです!

| yuki | 2009/03/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

さんグラスみんなに会ってるね~
特に、ロイス君、ほんと、いわかんないよ~v-411
チェルシーくんは、そこでは、かけれなくて、お家で、グラさんだったんですねv-354

| bebiママ | 2009/03/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

グラサン欲しくなってきたー!
たしか子供達が昔使ってたグラサンがあったはず・・・
後で探してみるわ~^^

チェルシーくん・・・ペンギンって(爆)旦那さんナイスですね~

| えるりんママ | 2009/03/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

みんなとっても格好いいーっ!
ロイスくんのグラサン姿はホント似合いすぎなぐらい似合ってますね(笑)
ピノちゃんはグラサンと言うよりはお洒落なサングラスって感じかなぁ。
なんとなくセレブっぽい雰囲気が出てるような…。
チェルシーくんは断固拒否だったのねー。
我が家もたぶんダメだろうな…。
いや、その前にわちこの頭に合うサイズのグラサンがあるかどうか(汗)
出目金&頭でっかちはこう言うとき苦労するのよねぇ…。

| ひろみ | 2009/03/18 21:40 | URL | ≫ EDIT

みんな とっても似合ってるけど
ロイス君ほんと一部みたい!
でも 本当はチェルシーくんが1番
似合うと思うわ!
今度は絶対ご一緒させてね!
でも うちの子つけてくれるかな~

| ミュウちゃんまま | 2009/03/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

サングラスちゃんと落ちにくい様に出来ているんですね。
不思議でならなかったんです。

ロイスちゃん 似合いすぎー
はまりすぎーで ちょっとお腹痛くなりました☆

ぽちっと!

| sniff_djur | 2009/03/19 00:31 | URL | ≫ EDIT

グラサンみんな似合っててカッコイイ~☆
ピノちゃんカラー可愛い♪そしてロイスくん、ホントに顔の一部になっちゃってますねぇ(笑)すっごく似合う!チェルシーくんもちょい悪風でGOOD!
どうやってかけてるんだろう?って一瞬思いましたがちゃんと落ちないようになってるんですねぇ~☆☆
続きも楽しみです♪
P.S プレゼント企画に参加してくださってありがとうございました!楽しみにしていてくださいね♪

| のあママ | 2009/03/19 00:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^v^)
今日の応援です♪

そうそう☆etcもういっとかないと多分いっぱいですよ~
うちの近くではもういっぱいで予約もできないそうです・・・
でも2年間だけみたいだし微妙ですよね~ρ(-ω-、)
カードだけ作ったのにほんと意味ないです( ̄m ̄〃)

| アッシュ&リオ | 2009/03/19 11:27 | URL | ≫ EDIT

チョイ悪ロイス君発見!!
この頃、日差しが強くなってきたから
瞳を紫外線から守らないとね♪

みんなとっても似合ってますv-218

| なつ | 2009/03/19 17:15 | URL | ≫ EDIT

みんな似合いすぎです~!!!かわいい!!!

嫌がらずに、ちゃんと付けててくれるのですね。
チェルシーくんは、ayu*ayuさんに付けてもらったら、ちゃんと付けてたのかしら?

ほんとにかわいいです♪

| ayurera | 2009/03/19 18:25 | URL | ≫ EDIT

v-354

| bebiママ | 2009/03/19 18:56 | URL | ≫ EDIT

今日の応援でちゅ

| ミュウちゃんまま | 2009/03/19 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/563-de224569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

