PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ集結~♪-遊び編-

えーっと、予告のとおり日曜日に海ふれでお友達と遊んできましたjumee☆faceA154

ご一緒したのは、

うたもるFamily♪」 「ひゅ~っとつむぎ風♪」 「チワワのrenoくん 成長日記

のみんなと、かっこいいグラサン軍団たち♪


IMG_7196.jpg

IMG_7546.jpg

IMG_7459.jpg

IMG_7240.jpg

IMG_7593.jpg

IMG_7335.jpg

IMG_7250.jpg

メンバーをご紹介しようと思ったけど、なんとも中途半端な写真ばかりだったので

詳しくは、「うたもるFamily♪」 で確認してね(^^ゞ

カメラ目線のみんなの写真を撮れるように頑張ろうと思いながらも、その場になると

案外ボーっとしてる私です(笑)



ちょうどrenoママさんと同じくらいに到着したので、一緒にランまで向かったんですが

いつものようにピノのテンションが上がりまくりで・・・、ラヴィちゃんドン引きでしたー^^;


でも、ランに入った瞬間に

IMG_7239_1.png

こんなに大人しくなっちゃったのでしたjumee☆faceA105


しかしっ びっくり

外でのピノのテンションを受け継いだのが・・・。

IMG_7200.jpg

あの、バッグ大好きrenoくんjumee☆surprise4

ほんと嬉しそうに走り回って、ガウガウしちゃっててビックリ~!!

こんなrenoくんはじめて見たんですけどーjumee☆shriekL

マウスクリックで画像拡大します)
IMG_7198.jpg IMG_7209.jpg IMG_7211.jpg

最後の写真なんて、カメラを向ける私に 「どうだっ!!」 って言ってるみたいだし♪


でも、この後ちょっと追いかけられて・・・。

IMG_7233.jpg

いつものrenoくんに戻っちゃったのねー^^;

この前のピノを見てるみたいで、可愛かったです♪


そして、肩乗りrenoくんにお友達が?!(笑)

IMG_7379.jpg

どこかのチワちゃんですが、同じように肩に上っていってこれまた可愛かったのでした。




そしてこの日、チェルシーに付き添ってくれる頼もしいお友達が出来ました(笑)

IMG_7201.jpg

グラサンのコナンくんです。



1237214450.gif

チェルシーさんひとりでテクテク歩き回ってたんですが、必ず後ろにコナンくんが(笑)



IMG_7323.jpg

怒ってみても・・・。



IMG_7324.jpg

ピッタリ離れません(笑)



IMG_7496.jpg

renoママさんにナデナデしてもらってても、コナンくんが~!!

チェルシーもコナンくんも男の子なんですけどね、何があるんでしょうjumee☆faceA105


IMG_7326.jpg

ずっとこんな感じでしたよ(笑)

これでちょっとはワンコに慣れてくれたかな?!(^^ゞ



ロイスは知らない子に追いかけられてこかされたりしたらしいけど、

IMG_7568.jpg

ひとりでウロウロしてました^^;



IMG_7647.jpg

同じくらいの大きさのプーちゃんもいました♪



IMG_7651.jpg

ピノもロイスにそっくりで気になる?!(笑)


って、ピノなんだかいつもと違いますが・・・、そうなんですよ♪そうなんですよ♪♪

またまた次回へ続きますjumee☆faceA124



そして、写真いっぱいなのでまたまたちょっと貼っちゃいます♪

マウスクリックで画像拡大します)
IMG_7234.jpg IMG_7384.jpg IMG_7510.jpg

IMG_7275.jpg IMG_7282.jpg IMG_7300.jpg

IMG_7313.jpg IMG_7345.jpg IMG_7638.jpg

IMG_7543.jpg IMG_7386.jpg IMG_7661.jpg




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆



| オフ会&お友達 | 08:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁお友達いっぱ~い!
グラサン軍団カッコイイですねぇ。

でも今日一番のツボは、チェルシーくん!!
すごい気に入られてますね~。
横目でチラチラ気にしてるのが可愛い(笑)
仲良しのお友達が出来てよかったね~。

最後のピノちゃん・・・
グラサン?

| yuki | 2009/03/17 10:47 | URL | ≫ EDIT

お写真いっぱいわんちゃんもいっぱいですね( ´艸`)
見てるだけで楽しくなってきちゃいましたーo(〃^▽^〃)o
グラサン軍団かっこいーですね!!
わんこ用のグラサンですか?
うちもマネっこしようかなー(笑)

| ネオカメコ | 2009/03/17 13:14 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~^^♪
renoの走ってる写真いっぱいでうれしいですぅ~♪
ホントありがとうございます^^☆
この日一番の衝撃の出来事でしたもん♪
ホント、日曜はお疲れ様でした^^☆
カメラ設定教えてくれてありがとうね☆
ayu*ayuさんのおかげで更に写真が面白い~!
この日は晴れてて絶好の写真日和でしたよね~♪
また遊ぼうね^^♪

| renoママ | 2009/03/17 14:08 | URL | ≫ EDIT

最近すこぉーしあたたかくなってきたのでお友達と一緒にみんなでランってのもいいですね~^^
家の子達はきっと走らないんだろうなぁ~~^^;

| しぃちゃん | 2009/03/17 14:28 | URL | ≫ EDIT

かわいぃコが大集合~♪写真見てるだけで、ちびままもテンションあがっちゃいます~
チェルシーくんに相棒誕生、よかったですね~
男の友情以上のものが芽生えてたりして~(〃▽〃)
お写真いっぱいでup大変だったんじゃないですかぁ?でも、かわいこチャン達のお顔、たくさんみたいから、続きもがんばってupしてくださいね☆

| ちびまま | 2009/03/17 16:38 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪
お友達と一緒のランはいいですね~。

チェルシーくんとコナンくん、かわいい~。
男同士で何か通じ合う物があったのかしら???
コナンくんに聞いてみたいわ~。

ピノちゃん、サングラスしてる!!!
かわいい~♪

| ayurera | 2009/03/17 16:50 | URL | ≫ EDIT

renoままのところで写真いっぱい見てたけど
グラサン集団、かっこいいv-347
ひとりよりも集団っていうのがいいよね。
で、チェルシーくん、何か男のフェロモン出してたのかな。
フフフ、そうやってぴったりくっついてくれてると
仲良しみたい。
そして、ピノちゃんにまた変化とは?
あーーーーーテラと同士だったのに、置いてかないで~~~~

| がらがらどん | 2009/03/17 18:05 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうに走ってる~
reno君も走ってる~
うちも行きたかったな~
元気な姿を見ていると
楽しくなるわ!
ピノちゃんのグラサン姿
可愛い!

| ミュウちゃんまま | 2009/03/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

わ~楽しそう♪チェルくんコナンくんにストーカーされてたんですね((●≧艸≦)プププッ惚れられたのかなぁ♪

renoくんがガウガウ??想像できない・・・

お天気もよかって?楽しく遊んだんですね~!!
ココもまたここに行きたいなぁヾ(=^▽^=)ノ

| さおり | 2009/03/17 19:16 | URL | ≫ EDIT

お友達いっぱいで楽しそう~(^_^)
サングラス可愛い♪
みんな元気に遊んでて可愛いですね!
ロイス君がご挨拶してる同じくらいの子
双子みたいですごいかわいい♥
可愛いワンズが集まれば、シャッターも張り切って
たくさん押しちゃいますよねv('▽^*)

| kaoru | 2009/03/17 20:41 | URL | ≫ EDIT

何で、チェルシー君は、追っかけられてたのかな??
不思議ーv-410みんなそれぞれ、楽しそうです♪v-21

| bebiママ | 2009/03/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

グラサン軍団いいですねーi-278
チョモも今、ぜろ用にゴーグルが欲しくってー。
バイク乗る時顔出すから、目が真っ赤になっちゃうんですよねi-229
皆サングラス似合ってて可愛いi-176

やっぱりイチデジだといっぱい写真撮っちゃいますよね、ねi-237
続きも楽しみにしてまーすi-189

| チョモ | 2009/03/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

グラサンめっちゃ似合ってる~!!!
走っても落ちないの?
チェルシーくん・・・ずっとチンピラに絡まれてるみたいなんですけど~(爆)

天気が良いとやっぱり最高だね~
みんな生き生きしてる~♪


| えるりんママ | 2009/03/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

お友達とランは夢です。
いいですね~

そして写真とっても見やすかったです!

備考されまくり~
がなんとも可愛かったー

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/18 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/561-cf6e962c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

