PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「THANKS」

今日で夢のようなひと時は終わり・・・。 いつもの生活が待ってます

はぁ・・・、気合を入れて頑張らなければ (入りませんなぁ・・・。)


話は突然変わりますが(笑)

この前、 「THANKS」 というブログパーツを発見しました。


この世で一番大切な言葉はなんですか?

「ありがとう」

この世界は、何気ない 「ありがとう」 の一言で、
美しく塗り替えられています。

「ありがとう」 と言ってみましょう

愛する人に、母なる大地に、大切な家族に
毎日 「ありがとう」 を言い続けるための
ブログパーツが 「THANKS」 です。



という事らしいのですが、これを見てあらためて 「ありがとう」 っていい言葉だなと

思ったわけでして。

どこの国に行っても、 世界の「ありがとう」 さえ覚えたら何とかなるんじゃ!

って、そんなわけないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「THANKS」 が誕生するまでの エピソード というものも見てみると、夫婦円満の秘訣も

「ありがとう」 みたいな事が書いてありました。

旦那にも常に感謝の気持ちを持っていくと、夫婦円満になるってことか・・・。

でも逆に、いつも何でもあたり前と思わずに感謝してくれよ って思ってしまう私ですが

そして、そんなこと言ったら逆に旦那、調子に乗るんじゃ?! なんて思ったり(笑)

まぁ、感謝の気持ちを大切にしないとだめですね(^-^ა)


という事で、今年の目標は、何においても 「ありがとう」 の感謝の気持ちを大切にしていきたいと

思います


では、早速

いつも遊びに来てくれる皆さんへ

いつもチェルピノを見に来てくれたり、あたたかいコメントを頂いたり、ありがとうございます


チェルピノへ

ほんとに、いつも幸せと癒しをくれてありがとう

わが家の夫婦円満はチェルピノかもな

P1020193.jpg


ちなみに、このブログパーツは見つけたってだけで貼ってません(笑)




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| つぶやき | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま~す!!

『ありがとう』ワタシも大好きな言葉です^^
でも旦那に対しては素直に出てこないのは何でだろう?(笑)
ギャング団には顔中舐められても、コタツの中で足をカリカリされてもありがとうなのにね~(笑)
それから仲良くしてくれるayu*ayuさん 、チェルピノちゃん
ありがと~~~~っ!!

| ちゅらてぃママ | 2008/01/07 07:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ありがとうは 大切な言葉ですよね・・
とくに夫婦にとってはね・・でもだんだん
年をとってくると その言葉がでなくなります(^_-)-

私もありがとうぐらい言ってよと思うとき 主人に
たびたびありますよ(-_-;)

我が家も ワンがいてくれるから暮らしていけてるのかも知れません(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/01/07 15:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ayu*ayuさんはいつも面白いブログパーツやらネタやらを教えてくれますねi-189
「ありがとう」はチョモも好きな言葉ですi-176
ぜちろパパとチョモの合言葉?スローガン?は
『愛と感謝』なんですよi-237
『愛する心と「ありがとう」の気持ちを忘れない』 ですi-190

ayu*ayuさんとチェルピノちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとうございますi-178
確かに、ワンコって夫婦円満(チョモはまだ夫婦じゃないですがi-202)の秘訣かもですね!!!i-234

| チョモ | 2008/01/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2008/01/07 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ayu*ayuさんいつもありがとうv-10なかなか照れくさくて私もこの言葉はあまり口にだせないんですけど言わないで言えなくなっちゃうよりきちんと言わなきゃダメなんですよねi-237
ありがとうの一言で暖かくなった気がしますよねi-189
私のぶログにもいつもコメントくれてありがとうございますi-175

☆お返事☆
抽選楽しみにしていてくださいねi-176ayu*ayuさんのブログ名私すごい素敵だと思いましたよ~i-190幸せ配達人ですねi-233

| のんたん | 2008/01/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ありがとうって良い言葉ですよね~♪
普段なかなか意識して使うことはないけど、もっと使うようにしなくちゃだなぁ。
って、意識しすぎて照れちゃうんですけどね(笑)

ayu*ayuさん、いつも仲良くしてくれてありがとう!
チェルピノちゃん、いつも癒してくれてありがとう!
ついでに(?)、我が家のちわちこもありがとう!

| ひろみ | 2008/01/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

No title


こんばんわ!
ありがとう”という言葉を含む
人と人が交わす挨拶って
大切だなぁって私もずーっと
思っていました。

ありがとうって いう気持ち
私も大切にしたいです♪

ではいつも思っている気持ちを
こめて・・・私も

ayu*ayuさんと仲良くさせて頂いて
嬉しいです♪ ありがとう♪

これからも宜しくお願いします♪

| しー | 2008/01/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418ちゅらてぃママさん
今年もよろしくお願いしまーす!

「ありがとう」って旦那には素直に出てきませんよね(笑)
ありがとうと言いたくなる様なことをしてくれないからでしょうか(。-∀-)
でも、ほんとワンコは別ですよね~e-266
それだけでも、「ありがとう」と言いたくなります(笑)
こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございまーすe-266


e-418そよかぜちゃんさん
もう家なんて、すでに感謝の気持ちなんてないかも(笑)
このままではもっと年をとったらどうなることやら・・。
なので、「ありがとう」を心がけないとダメですね(。-∀-)
チェルピノがいなくなったらどーなるんだろうe-286(笑)


e-418チョモさん
『愛する心と「ありがとう」の気持ちを忘れない』だなんて
素敵ですね~e-266
家には全くなくなってしまってるかもe-330
その気持ちは大切ですね☆見習わなければe-263
こちらこそ、いつも仲良くしてもらってありがとうございますe-266


e-418のんたんさん
ほんと「ありがとう」って特別何かしてもらった時とかにしか言わないですよねー。
日ごろから、何に対してもこの気持ちは大切にしないと・・と思ってはみても、難しいとは思いますがe-330
案外言われると嬉しいものですよね♪
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございますe-266


e-418ひろみさん
確かに、意識して使うことないですよねー!
でも、旦那にたいしてはちょっと意識でもしないと、こんな言葉なかなか出ません(笑)
あーははは、こんなんじゃダメですねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こちらこそ、いつも仲良くしていただいてありがとうございますe-266
ちわちこちゃんも、ありがとうv-10


e-418しーさん
こんばんわー!
「ありがとう」ってなかなか、言わないもので、もっとそういう気持ちを持っていかないとダメだなって思いましたe-330
でも、ほんといい言葉ですよね♪
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございますe-266
これからも、よろしくお願いします♪

| ayu*ayu | 2008/01/07 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/56-87e13d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

