PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ集結~♪-予告編-

きのうの日曜日は、ずっと降っていた雨もあがって晴天に

IMG_7470.jpg

やった~♪と、いつもの海ふれに行ってきましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R




IMG_7244.jpg

ロイス、ちょっと前に着てた服がパツンパツンで尻毛ボーンですjumee☆faceA105




IMG_7239.jpg

ピノの耳の形・・・(笑) 緊張しまくりだしjumee☆faceA107




IMG_7208.jpg

そんなピノが服を脱ぎ捨て、しっぽ高々ルンルン走ってる?!jumee☆surprise3

いえいえ、これはいつもは・・・な、カワイイあの子ですよ!

影がカワイイ~♪



IMG_7315.jpg

どこかのお子ちゃまに愛想振りまくこの子は・・・?!、うちにはいませんね^^;




IMG_7525.jpg

携帯ぶら下げてるオシャレなこの子は?!




IMG_7325.jpg

チェルシーに相棒が?!




IMG_7267.jpg

そうなんです!

この日は、お友達と一緒の海ふれですよ~♪



IMG_7228.jpg

いつもと違って、お友達がいっぱいよ♪


でも写真取り込んだら、ダメダメ写真を削除しても241枚あったので。

とりあえず今日は予告だけで、またまた3部作くらいになっちゃうかも(^^ゞ


今日は、はじめてちゃんとレンズキットのレンズを使ってみたけど、外ではこれの方が
使いやすかったです(^^ゞ 晴れてたらなかなかキレイに撮れたし。

最近、いつも使ってるレンズ(EF50mm F1.8 II )が寄れなくて近いと撮れないし、
部屋の中でもそのことで不便に感じることが時々あるので・・・。

もっと寄れる、CANON EF28mm F1.8 USM が欲しくなってきました!

EF35mm F2 と迷うけど、やっぱり28mmかな~USMも付いてるし。

しかも、外ではやっぱりズームレンズが便利だから、レンズキットのレンズよりも望遠の
SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM が欲しいかも♪

あぁ、恐ろしいわ・・・これが噂のレンズ沼。。。?!



IMG_7494.jpg

チェルシーさん、土曜日に引き続きウハウハでしたよ^^;

次回へ続く・・・。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| オフ会&お友達 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか楽しそうですねー( ´艸`)
本編がすごい楽しみー♪
やっぱりネオカメコも日曜外に出ればよかったo(;△;)o
日曜はひきこもりんでしたヾ(;´Д`A

| ネオカメコ | 2009/03/16 13:22 | URL | ≫ EDIT

いいな~♪
うちも行きたかった・・・リオがヒートじゃなかったらお邪魔したのにな( *´艸`)
海ふれって私の家からも近いのかな♪
今度一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
続きも楽しみ♪ポチ

| アッシュ&リオ | 2009/03/16 15:08 | URL | ≫ EDIT

お友達とランを満喫だったのね~♪
うちイヴがあんなだし、リンもヒートだし・・・
最近遊べてなくてつまんない~涙
遊びたい病がぁ(>_<)

続きも楽しみにしてます♪ポチっと凸

| イヴママ | 2009/03/16 15:31 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、すご~い。
専門用語ばっかり~。
ちゃんと研究してる~。

1年後には、レンズが何個もあったりして(*^ー^*)
もうちょっとお手頃なら、たくさん欲しいですけどね~。
今は病院代やらワクチン代やらで、ほんとに金欠なayurera家。
当分辛抱です・・・(≧≦)

| ayurera | 2009/03/16 17:27 | URL | ≫ EDIT

お友達と一緒のラン楽しそう!
241枚の写真の中から厳選するのって大変そうですねぇ。
頑張って下さい(笑)

サングラスや携帯でオシャレしてるお友達も気になりますが、
ランのモテ男。ロイスくんが楽しみだわぁ(爆)
チェルシーくんのウハウハも気になるし・・・

次回が楽しみ~♪

| yuki | 2009/03/16 17:49 | URL | ≫ EDIT

お友達とドッグラン良いですね~
とっても楽しそう♪
ピノちゃん今回は楽しく遊べたのかな?
サングラスすっごい似合ってて
カッコいいお友達ですね。

レンズ沼ほんと怖いですよね…
私は今マクロレンズが欲しいなんて思ってます。(^_^;)

| ぼーち | 2009/03/16 17:59 | URL | ≫ EDIT

レンズのことが、分かるって、かなり、勉強熱心だと思いまーす。私はというと???
お外での写真は、枚数どうしても増えちゃいますよね☆
UP楽しみにしてます

| bebiママ | 2009/03/16 18:34 | URL | ≫ EDIT

お友達とラン♪いいねーv-238
今回はピノちゃんも仲良く遊べたかな?

レンズ…めっちゃ研究してるやーんv-353
私なんて今のところレンズキットのレンズだけで十分だよv-356
今後の勉強の為にも、ayu*ayuさんの写真にはいつも興味津々v-344

| えるりんママ | 2009/03/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

ロイスちゃん、成長しましたね~e-420
はみ出すオチリの毛毛も、可愛いです♬
やっぱり、いいカメラって沢山撮っちゃうんですね!
その後の処理が大変そうだけど、キレイに撮れるから羨ましいです~
私のお友達も、よく「何百枚撮っちゃった~」とか言ってます☆私は使いこなせそうなんで、おすそわけしてもらうのだけで、十分カナ(笑)

| ペロママ | 2009/03/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

いつもの海ふれに行って遊んで来たのねーヾ(@^▽^@)ノ
私も早くお外ランに行きたいゎっ♪♪
みんな楽しめたかなぁ?

レンズ・・・いろいろ勉強して使いこなしててすごーい!!
私はまだまだ全然だゎー(ノノ><)ノノアチャー

ポチ♪♪

| スムチー母 | 2009/03/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

ロイスちゃんのおちり いいです☆

海ふれって素敵なところですね。
お友達いっぱいで遊び甲斐がありますね。

ピノちゃんのお耳が餃子2つーみたいで
かわいいですー。

レンズいっぱい欲しくなりますよね。
なかなか買えないですが。。。
買う財力があったら間違いなく沼になってまーす。

続き楽しみにしています。ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/17 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/559-1ad8ff83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

