PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージしてくれてもいいよ♪

IMG_6982.jpg

今日は、何度か遊んでくれてる会社のお友達と前に会社にいたお友達が、お家に

遊びに来てくれました♪

ピノ、はじめて会うお友達がいるのでビビリまくりでへっぴり腰^^;

しかもへっぴり腰の相手は、何度も遊んでもらってるお友達なのに(笑)


もう1人のお友達には近づくことも出来ず・・・。

IMG_6987.jpg

こんなところに隠れる始末jumee☆faceA195d




IMG_6998.jpg

ひとりでテンパって疲れきってます^^;




IMG_7004.jpg

ロイスも逃げ回ってたけど、しばらくしたら慣れたみたいですjumee☆faceA4


頭ボサボサだったから・・・、

IMG_7020.jpg

ちょっと留めてみました(笑)




IMG_7025.jpg

ピノも知ってるお友達にはすぐに慣れましたよぉ♪


そしてロイスさん。

IMG_7030.jpg

大好物を頂いてますjumee☆faceA60





IMG_7046.jpg

もうお分かり?!(笑)




IMG_7052.jpg

息吹きかけてもらって大喜びでした笑


ピノにもやってみたら

IMG_7067.jpg

手で顔を隠してイヤイヤしちゃってカワイイわ(笑)


そしてこのオッサン。

IMG_7147.jpg

ひざの上でマッサージしてもらって気持ちよさそうですよjumee☆faceA105




IMG_7154.jpg

ロイスもお友達のひざで寝ちゃってましたjumee☆faceA4


そしてそして、初対面でビビリまくりだったヘタレなピノも。

IMG_7162.jpg

IMG_7171.jpg

IMG_7176.jpg

やっとこんなに近づくことが出来るようになりました!

でもこれ・・・、数時間後に無理やりねjumee☆faceA105

しかも、やっと近づいたと思ったらマッサージの催促ですか?!(笑)



お友達が帰った後はよっぽど疲れたのか

IMG_7185.jpg

新しく買ったベッドで一緒に寝てました素材屋405番地・ハート03

たまーに一緒に寝るのに、仲は微妙なチェルピノです^^;



しかし、この日いちばんウハウハだったのは

IMG_7161.jpg

女の人大好きのチェルシーだったと思いますjumee☆faceA105


かなりそれぞれの個性が出まくりだったけど、みんな楽しかったみたい♪

遊んでくれてアリガトーjumee☆faceA89




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良しのお友達と楽しい時間を過ごされたんですね☆
ピノちゃんは 恥ずかしがりやさんで
慣れるのに時間がかかるのね
でも 最後にはマッサージしてくれてもいいよって
可愛いわ~
よっぽど気持ちよさそうに見えたのかな?
ぽちっと

| ミュウちゃんまま | 2009/03/15 17:30 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんは、恥ずかしがりやサンで、人見知りしちゃうんですねv-7 カワイイですね☆
うちのナイトは、お友達が来ると、嬉しくって寄ってきまくりで大変です・・・v-9

お友達に可愛がって貰えてよかったですね☆

| サクラ | 2009/03/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、なれるまで時間かかるんですねv-411
我が家は、セナがそんな感じですv-292おまけに、
ガウガウうるさいの。。。
慣れると、触って~攻撃なんですよ。似てるかなv-362

| bebiママ | 2009/03/15 19:28 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの最初のうちの姿はわちこと一緒ですよー!
ま、わちこの場合、最後までビビって逃げ回るんですが(汗)
マッサージして!って言えるピノちゃんはすごいなぁ。
わちこにも見習ってもらわなくちゃ。
チェルシーくんにとってはウハウハな時間だったのね。
やっぱり男の子だもん。
女の人に優しくされたらメロメロになっちゃうよね~(笑)

| ひろみ | 2009/03/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、髪止めてもらって、めちゃかわいいし(。→∀←。)キャハ♡
いっぱい息フ~ってもらえてよかったね(。-∀-)ニヒ♪

ピノちゃんが手でイヤイヤしてるのほんとかわいいですね!!こんな可愛かったら、あたししちゃうわ~Sだから(笑)
チェルくんは気持ちよさそう・・・

| さおり | 2009/03/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんおりぼんかわいすぎっ!!
毎日そうしててくれたらネオカメコはメロメロキュン死にしちゃいますよー[o゚∀゚o]
チェルシーくんもピノちゃんも楽しかったみたいで疲れちゃったのかな?
イイ1日でしたねー♪

| ネオカメコ | 2009/03/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、お耳ペッタ~ンってなってて可愛い♪緊張しちゃってるんですねe-418
ロイスちゃん、チェルシーちゃんもそれぞれ違った反応で可愛いe-349
お客様とお別れした後に一緒にベッドで♬
いつも一緒のキョウダイといると、安らぐのでしょうねe-420

| ペロママ | 2009/03/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん人見知りなんだー
でも、最後は仲良く出来て良かったですねv-290
小梅もピノちゃんと一緒で隠れますv-356

ロイ君、髪止めてもらって
すっごく可愛い女の子見たいv-344

| ぼーち | 2009/03/15 23:35 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ、逃げてたんですねー
3わんちゃんは全然平気なのかと思っていましたー。

ピノちゃんの
おねだりショットとってもかわいい☆
いいよのお顔超好みです。

今日もぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/16 00:29 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがと~お邪魔しました。
しかし、ピノ姐さんのビビリりっぷりにはビックリだったねぇ
あんた…何回会ってんのって感じ
それにくわえ、チェルたんは…初めてだろうがなんだろうが女好きで嬉しいゎ~《笑》
1番標準なのが、やっぱりロイたんかもね~

また遊ぼ~ねぇ

| teru-min。 | 2009/03/16 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/558-b4702e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

