PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レディース総長とその手下?!(笑)

最近、時間がなくてコメントのお返事が全く出来ていません手書き風シリーズ汗1 スイマセーン

気になることがあったらとことん調べたりしてしまう性格で、結局時間ばっかり過ぎるけど
何か得たものがあるのかというと・・・、そうでもなかったり^^;

ってな感じでムダに時間を使って、時間がなくなるのねーjumee☆sweat2Rb

きのうはレンズのクチコミなんかを読んでましたわ(^^ゞ



さてさて、これもまたちょっと前の写真になるんですが、アップしようと思ってたので

アップしちゃいますよ(笑)


IMG_5632.jpg

いつものように晴れた日の休日に(いつだろ・・)、日向ぼっこ中のピノピノ




IMG_5644.jpg

お日様を浴びながら寝るのは気持ちいいね~♪


そんな気持ち良さそうに寝てるピノを見て、

IMG_5645.jpg

ちょっと気になる感じのチェルシーでしたが。




IMG_5650.jpg

この微妙な距離感jumee☆faceA110

近づいたら突然襲撃される可能性があるから、怖いのかねー^^;



IMG_5666.jpg

噂をされて大あくび?!jumee☆faceA60




IMG_5670.jpg

今度はチワレンジャーのイメージトレーニング?!jumee☆HeRo

あったかくなってきたらシュワッチ姿をよく見るようになるし、開放的な寝方になって

カワイイから嬉しい私です♪



IMG_5680.jpg

ロイスがどんな寝相になるのか楽しみだわ~!




IMG_5703.jpg

しかしピノ姉さん、最近チェルシーとロイスへの対応にかなりの差が・・・。




IMG_5716.jpg

ロイスとは一緒に寝てるしー! (ってチェルシーはピノが近づいたら逃げるんだけど^^;)

ひざの上で寝てる時にチェルシーが近づいてきたら、ロケットのように飛び掛かるけど

ロイスが来てもそこまで怒らないんですよね~。

なんでチェルシーにはそんなに対抗意識があるのやら・・・jumee☆faceA195f



しかしそんなことより・・・・・・・・あせ


眠くてまぶしいのは分かるけどjumee☆faceA137



IMG_5729.jpg

あんた達、目つき悪すぎですから~ガーン




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 10:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開いてこの綺麗な写真!!
ちょっと目を見張ったわ♪
ピノちゃんすっごい女の子って感じで可愛い~!
こんなセクシーなピノちゃん素敵だわぁ~なんて見てたら
(笑)-喧嘩上等~♪
しかもホントそんな顔してるしぃ~(爆)
ロイ君グラサン似合いそうだわ^^♪

| renoママ | 2009/03/13 17:06 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこ中のピノたん可愛いですねv-254
チェルたんには対抗意識があるのですか???
ロイたんが自分よりちいさいと解っているからかな??

わんこの寝姿もそろそろまんまる→のびのび~に
なるので見てて可愛いですよねv-238
うちも愛犬の『へそ天』おねんね姿が大好きです♪

| riku | 2009/03/13 18:08 | URL | ≫ EDIT

私のすぐに横道にずれちゃって
気になるとこばかり見てしまいますよ~

ピノちゃんそんなに怖い?
いつも大人しくて
怒ってるとこ見たことないから
チェルシー君が怖がってるのが
想像つきません

| ミュウちゃんまま | 2009/03/13 19:30 | URL | ≫ EDIT

フフフ、やっぱりピノたんは喧嘩上等なお写真までかわい~♪
ポカポカ気持ちよさげなロイくんのお写真、すっごくいいカンジに撮れてますね~
ロイくんの、幸せそうな雰囲気が伝わってきます
プードルさんって、表情とかなかなかうまく撮れなくって。
って、たんに私の撮影技術がないだけですけど~

| ちびまま | 2009/03/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

題名でわらちゃいました(^^)。
私もよく、無駄な時間すごしてます。
で、時間がたりな~いておもちゃうタイプv-12

| bebiママ | 2009/03/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、ホント気持ち良さそうですね~♪
今の時期の日向ぼっこはホント気持ちいいもんね!
私も一緒にお昼寝したいなぁ。

チェルシーくんに対してと
ロイスくんに対しての対応の違いって何なのかしらね?
ちびっ子ロイくんは守らなきゃ!ってわかってるのかなぁ?
それともチェルシーくんのモフ加減が気に入らなくてとか?(笑)

P.S.
送信したらサーバーが混雑してますって表示されちゃったので
もう一度投稿させていただきますね。
二重投稿になってたらゴメンなさい(汗)

| ひろみ | 2009/03/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの「睨み」なかなか迫力あるけど
ほんと、ロイスくんはポヤーンってしてて手下に見える~(爆)

↓私も殆どオートですよ~!!
たくさん撮って、いらないものは削除削除~
って感じです。^^

| えるりんママ | 2009/03/14 00:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
日向ぼっこ気持良さそうですね~
ピノちゃんはロイス君が近くに来ても怒らないのに
チェルシー君には怒っちゃうのかー
ロイス君とチェルシー君の違いは何なんだろう??
ピノちゃんに聞いてみたいですね

最後の写真、ほんとに「喧嘩上等」って感じですねv-408

| ぼーち | 2009/03/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

うわーうわーうわーーー
最初の写真かっこいーーーー。
とってもとっても綺麗です☆

件名みた時はなんだろうと思ったけれど
とっても納得。
喧嘩上等
の状態でしたー

今日もぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/14 00:32 | URL | ≫ EDIT

綺麗な写真~~~!!
まさかこの可愛い子が「喧嘩上等」って言うなんて(爆)
チェルさん、やばいよ。。。^^;
この総長さんと手下くんに気に入られないと。。。(恐)
頑張って強く生きていくのよ~!(笑)

| ちゅらてぃママ | 2009/03/14 07:45 | URL | ≫ EDIT

1枚目のお写真のピノちゃんに惚れました♪♪♪
アンニュイな表情といい、モデルのようなポージング・・・
ステキです♪ またまた、お持ち帰りの許可お願い致します。
「喧嘩上等」の姐さんキャラも、もちろん好きだけど、
やっぱりピノちゃんは、かいらし~お顔です。

前記事のロイス君、「とんかつ棒」って!(爆)

| はなわさび | 2009/03/14 09:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
とってもきれいなお写真だわ♪
ayuayuさんも気になることがあったりするとそれに没頭してしまうタイプなんですね( ̄m ̄〃)
うちと一緒です~笑
私も1つしだすと止まりません( *´艸`)ポチ

| アッシュ&リオ | 2009/03/14 12:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
見てるだけでこっちまでウトウトしちゃいそうになるくらい
お日様の光がキレイな写真ですね~♪
そしてピノちゃんも気持ち良さそう~(*^^*)
ロイスくんは一緒に寝るのにチェルシーくんはどうして
逃げちゃうのかな~??
あの目つきにやられちゃった?!(笑)
も~笑っちゃいましたよー最後の写真^^
ネムネムのときって、誰?!ってゆう顔してる時
ありますよね~~(笑)
あと、ピノちゃんロケットもウケました~(笑)
今日もみんなに癒されました♪♪

| のあママ | 2009/03/14 12:59 | URL | ≫ EDIT

応援ぽちり

| bebiママ | 2009/03/14 15:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 18:01 | | ≫ EDIT

最初の写真のピノちゃん、なんだかセクシー!
日向ぼっこって気持ちいいですよね~。
ピノちゃんって寝顔もすごく綺麗だなぁ。
くるみは寝てる時の顔、ちょっと変です(汗)

このピノちゃんが総長!?
あはは。
この目つきの二人に会ったら、何もしてないのに
謝っちゃいそうですよ(笑)

| yuki | 2009/03/14 18:34 | URL | ≫ EDIT

わ~ピノちゃんの写真可愛い!
柔らかい陽が表情とぴったりマッチですねv('▽^*)
本当に素敵な写真です~
おネムのポーズも可愛いけど♥
ピノちゃんの接し方、ロイス君とチェルシー君で違うんですね~
相性かな??

ayu*ayuさんレンズ買うんですか?
ハマルとカメラも嵌っちゃうらしいですね~(^_^)

| kaoru | 2009/03/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

ピノ総長!!ネオカメコどこまでもついてゆくっすよー!!
だから一逃隊長にしてください(笑

ぽかぽかあったかー気持ち良さそうですねー♪
ネオカメコも眠たくなってきちゃいましたー(*^▽^*)

| ネオカメコ | 2009/03/14 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/557-bc73347c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

