PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堀江へGO~♪

きのうの朝、起きてチェルピノのお部屋を覗くと大量のウンPがガーン

まさか!と思ってロイスのお部屋を覗くと、開けてくれーと右往左往大暴れのロイスの

下にもウンPが・・・・・・・・。

しかもチェルシー&ロイスがふたり揃ってユルユルときたので、軽く大惨事に。。

あ、ロイスは大惨事でしたが(。-∀-)

でもごはんの量減らしたら、夜は何とか普通に戻っておりました^^;

どうかこのまま治りますように!  処理が大変なのよ。。




では、またまた続きでーす♪

ドッグランで遊んだ後は、堀江に移動して 「DogGoodsShop Reana」 さんへショップ

今回あまり写真撮ってないからお店のお写真ないですが^^;

IMG_6766.jpg

お店のトイプーちゃんがあまりにも可愛かったので一緒に写真撮っちゃいましたjumee☆faceA152

みんなかなりテンション下がってますが(^^ゞ



IMG_6775.jpg

やっぱり嫌みたいですjumee☆faceA105


しかし、さすがは看板犬ちゃん♪


IMG_6765.jpg

ロイスにも♪




IMG_6777.jpg

ラヴィちゃんにも♪しっかりご挨拶してくれました素材屋405番地-heart1

しかし、ロイスだけ顔の大きさ倍ですよ^^;

まぁ、顔だけじゃなくて足の長さも体の大きさも倍だけどー(笑)

そしてやっぱり、せっかく撮ったのに白くて荒い写真になっちゃってたぁjumee☆faceA126


こちらのお店、カワイイお洋服がいっぱいでどれもこれも欲しくなっちゃいましたが

ロイスのオーダー服を買いました♪出来上がりが楽しみ~♪♪

ほんとカワイイお店だったから写真撮っておけばよかったなぁ^^; 
(文字ばっかでゴメンナサイね~手書き風シリーズ汗1

前にピノとお友達と一緒に行った、100時間カレーのお店の前でしたよぉ!



そして、こちらのお店でかなりの時間が経ってまして気付けばもう4時半 (だったかな?!)

お次はカフェに行くことに♪

renoママさんが週一で通ってるという、「★paw cafe★」 に行きました。

前にマイミクさんがここのわんこ服手作り教室に行ってるのを見て、一度行って

みたかったんですよねー♪

IMG_6783.jpg

チェルシーは食べる気満々ですが(笑)




IMG_6784.jpg

IMG_6788.jpg

もうみんなグッタリですjumee☆faceA105




IMG_6791.jpg

ピノなんてバッグの中だしjumee☆faceA156



IMG_6798.jpg

ご期待通り、ここではみんなおじやを注文しましたよー♪




IMG_6807.jpg

美味しかったみたいであっという間に完食!


これまた写真はこれだけなんですが^^;

下で食べてたチェルピノは、空になったお皿を舐めて押しながらどんどん向こうに

行っちゃって、チェルシーなんてまだ食べてるひゅ~くんのところまで押して行き、

ひゅ~くんのまで食べようとしたみたい手書き風シリーズ汗1


旦那に連行されて戻ってきたチェルシーさん・・・。


次はお隣のrenoくんとラヴィちゃんの分にまで手を出しちゃいましたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR

だからお腹の調子悪かったのかもねーjumee☆faceA99


そして、おしゃべりしてたらもういい時間になってきたので解散となりましたぁ!



renoママさんからこんな素敵なものを頂きました。

IMG_6813.jpg

チューリップとかわいいメッセージカードflower3

めっちゃかわいいし♪お花ってもらうとほんと嬉しい~jumee☆faceA154


IMG_6825.jpg

裏にはこんなかわいい名刺も入ってました~♪

renoママさん、こんな素敵なプレゼントくれるなんてセンスいいわぁキラキラ

ほんとアリガトー♪


わが家にお花があることなんてほぼないので^^;

IMG_6822.jpg

ロイスも興味津々ですjumee☆faceA60

食べ物じゃないので食べないでくださいね!



IMG_6841.jpg

これは心は乙女のピノ?!、お花と写真撮って女の子らしさアピールしないと笑




IMG_6843.jpg

・・・・やっぱり、花より団子ですか^^;




IMG_6848.jpg

でも、意外に女子っぽいんじゃないの~♪黄色のチューリップ似合ってるんじゃね♪

と親バカっぷりを炸裂させてみたりなんかして(笑)




そして、ミュウちゃんままさんからは

IMG_6857.jpg

私の誕生日プレゼントにと、こんなに沢山のプレゼント頂いちゃいました~jumee☆faceA151

バスセットめっちゃカワイイし、嬉しいですー♪♪

ほんとこんなに沢山ありがとうございました素材屋405番地・ハート03


今回も楽しかった1日なので3部作になっちゃいましたが(^^ゞ

遊んでくださった皆さまありがとうございました♪

またみんなで遊べるといいな~♪




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| オフ会&お友達 | 08:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達と楽しいお出かけだったんですね~。
ちょっとだけ食べ過ぎちゃったのかな・・・。
お大事に。

| ずんだ | 2009/03/11 09:50 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんのお顔が大きく見えたのは気のせいではなかったようですねーヾ(;´Д`A
でも男の子だもの!!おっきくてかっこいいほうがいいですよー( ´艸`)
ロイスくんどんどんハンサムになってきましたねo(〃^▽^〃)o

ピノちゃんとチューリップすごいかわいー!!
首かしげてくんくんしてるの最高です(≧∀≦)

早くみんなのおなかが治りますよーに♪

| ネオカメコ | 2009/03/11 09:59 | URL | ≫ EDIT

カフェに行くとワンコも嬉しくてつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ。
くるみも前に食べ過ぎでお腹壊しました(汗)
それからは気をつける様になったけど、
いったいどの時点が食べ過ぎなのか?
未だに見極められません・・・

ピノちゃん、チューリップの写真すごく乙女な表情ですね♪
すごい女の子らしくて可愛いです!!

| yuki | 2009/03/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

お腹大丈夫?!
うちもreno食べる時は馬鹿食いしたりするから
そんな時は大惨事なりますxx
ちょっと食べすぎちゃったね☆
チューリップ黄色にしてよかったぁ~♪
ピノちゃんよく似合ってる^^v-343
pictlayerありがとうございました!
今出来ました^^♪

| renoママ | 2009/03/11 13:42 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?お腹壊しちゃったのかな?大丈夫かな???
うちはモリモリいいうんPでてました( ̄m ̄〃)

reanaさんでオーダーしたお洋服めっちゃ楽しみですよね♪
またアップ楽しみにしてま~す♪
ピノちゃんお花を見つめる目が何とも言えないわ( *´艸`)カワイスギ
応援♪

| アッシュ&リオ | 2009/03/11 14:18 | URL | ≫ EDIT

reanaさんに行って来られたんですね~♪
オーダー服楽しみですね^^

ピンクのチューリップとピノちゃんがとーーっても可愛い♪
お花っていくつになってももらうと嬉しいですよね。

たくさんのプレゼントと楽しいお出かけ良かったですね~

| しぃちゃん | 2009/03/11 16:06 | URL | ≫ EDIT

お腹大丈夫ですか?
朝起きて大惨事v-294は凹みますよね…

みんなホントに可愛いv-344
お友達と一緒に写真も撮れていいな~
やっぱりガウガウを克服するには
慣れてもらうのが一番なのかな。v-356

| ぼーち | 2009/03/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

食べすぎで、おなかこわしちゃったかな~
3部作見ごたえ合ってよかったですよ~v-10

| bebiママ | 2009/03/11 18:41 | URL | ≫ EDIT

トイプー③ショット…縫いぐるみみたいv-238
ロイスくんも小顔技取得する?(笑)
でもあどけない表情でめっちゃ可愛いよv-10

オーダー服どんなんだろう?
楽しみーv-162
その前に・・・早くお腹よくなるといいね^^

| えるりんママ | 2009/03/11 19:26 | URL | ≫ EDIT

食べすぎちゃったのかな?
水分の多いおじやだからユルユルちゃんにv-399
朝からお部屋のお掃除、お疲れ様です♪

| なつ | 2009/03/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

お腹がゆるくなっちゃったのね?!
お掃除ご苦労様です★
おじやだったから、水分が多かったのかな?

ピノちゃん、なんてお花が似合うの~!
絵になる美人さんです★

| チョコバニママ | 2009/03/11 22:10 | URL | ≫ EDIT

おなか。。もぅ大丈夫ですか?
酷くなってなきゃいいんですが・・
確かにお掃除は大変ですよね(悲)

堀江~大阪のオシャレスポットですよね?
アレ?違うかなぁ??(笑)
まだ関西に強くないもので。。なにか雑誌で見て
行ってみたーい!と思ったような。。
ピノちゃんとチューリップ、
可愛い写真ですねー♪

| えみっち | 2009/03/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

堀江いいな~
私も行きたい行きたいと言いながら・・・
貧乏我が家には不向きな場所かなと・・・

黄色いチューリップステキですねe-267
春が来たって感じ~

お腹もう大丈夫かな??
またお会いできる日を楽しみにしています
その時はももとの2ショット写真お願いしますね~

| そらママ | 2009/03/11 23:17 | URL | ≫ EDIT

何これ??
のピノちゃん めっちゃかわいーーー
とっても優しいお顔ですね☆

といぷーちゃん3頭 ぬいぐるみみたーい!

あ、うんPお方付けお疲れ様です。
踏んだりしてると、結構大変ですよね。
ご苦労様のぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/12 00:20 | URL | ≫ EDIT

3部作、しっかり拝見いたしました~♪
みんなでワイワイ楽しそうなお出掛けですね~・∀・b
お出掛けした翌日って我が家もウン○おっきい
ですよ~^m^
特にこつぶは外面がいいから(笑)、皆さんに
頂きまくりで、中型犬並みのモノが。。。^^;
堀江もわんネバさんもまだ行った事なくて
すごく行ってみたい場所です☆
いつかご一緒できるといいですねぇ〃∀〃

Darさんのわんこケーキ、付け合せの人参が
一つ一つわんこの形にカットしてあったり、
ケーキもさつまいもにかぼちゃに。。。。って
ミルフィーユみたく何重にもなってたり、
すごく手が込んでてとってもおいしそうでしたよ・∀・b
リンク、ありがとうございまぁす≧∀≦

| ひなたん | 2009/03/12 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/552-8718be70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

