PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんネバ♪ -ラン編-

では、さっそく前回の続きです


カフェでランチをした後は、8Fのランに移動~♪

IMG_6531.jpg

ちょうど他のワンちゃんもいっぱい来て賑やかですjumee☆faceA6

まぁ、うちの子たちは相変わらず後をついて来るだけで遊んでなかったような・・・。

ロイスはどこかに向かってますが(笑)


IMG_6532.jpg

よく見たらこの写真のチェルシーさん、何かを必死で見つめてますが。

私の予想ではこの視線の先にはお姉さんがいたのでしょうjumee☆faceA107


あ、ピノはと言いますと・・・・・・・・・・・あせ



IMG_6525.jpg

ランに入った瞬間に、人ん家のカートの影に一目散に隠れましたガーン

この前、海ふれでミニピンに追いかけられたのがトラウマになってるのかなあせ

ずーっとこんな感じでしたよ・・・。



そして、ふと気付くと(笑)

IMG_6539.jpg

よもぎちゃんとリオちゃん、箱乗り状態jumee☆faceA60

この写真よりももっと乗り出してました(笑)



IMG_6588.jpg

チェルシーは相変わらずうるさいオッサンですjumee☆faceA195f




IMG_6613.jpg

そしてチェルピノはひゅ~ママさんにダブル抱っこしてもらいましたjumee☆faceA130

ピノはちょっと緊張してるけど、さすがチェルシーさんはご満悦♪(笑)

もうただのオッサンですよ^^;



IMG_6616.jpg

なぜかチェルシーとロイスの2ショット?!




IMG_6620.jpg

よもぎちゃんとつむぎちゃん、必死で何かを見てますよー!




IMG_6623.jpg

何やらふたりで相談までしちゃったりなんかして。




IMG_6625.jpg

つむぎちゃんの目の色が変わりました(笑)

はい、その視線の先には~。



IMG_6630.jpg

チェルピノがママをお借りしてたのですjumee☆faceA105

うちの3ワンはヤキモチとか焼いたことないので、カワイイな~♪



IMG_6656.jpg

ちょっと並んで写真撮ってみたりなんかして♪




IMG_6680.jpg

そして、全員集合素材屋405番地・ハート03

アッシュくんが隠れてるわ・・・・(汗)



IMG_6689.jpg

はい、これで全員集合です♪


しかしねー!このとき見事にみんな動かずに前を向いたりしてたのに・・・。

このちょっと離れた全体写真で、見事に 「露出+2/3」 効果が出ちゃいまして
まぶしくボケた写真ばっかり撮れてました。。悔しすぎる~

撮った写真とか確認したし、renoママさんとミュウちゃんパパさんとカメラ見ながら
色々言ってたのに気付かなかったわよ(/_<。)

お二人は私と同じEOS Kissなんです~♪

あ、露出補正はコンデジでも逆光のときとか触ってたので、デジイチの勉強とか
全くしておりませんよー(^^ゞ
勉強してたらこの集合写真ももっときれいに撮れたはず?!(笑)
単焦点レンズで全員きれいに撮るのって難しいですよねぇ^^;

色々勉強せねばー!



そして、そんなダメダメ設定に気付かずバシバシ撮ってたら^^;

IMG_6719.jpg

ピノは暑くて口開いちゃってます(笑)

いつも私を必死で見てくれるピノですjumee☆faceA105



そしてそして、奇跡のショットが!!

IMG_6754.jpg

ガウガウ仲間のひゅ~くんとチェルシーがこんなに大接近!

何回か会ってるから慣れてきてくれたのかな~jumee☆faceA154



まだまだ色々お写真撮ったので、まとめて載せちゃいます♪
(*クリックで画像拡大します)

IMG_6545.jpg IMG_6549.jpg

IMG_6551.jpg IMG_6557.jpg

IMG_6566.jpg IMG_6581.jpg

IMG_6585.jpg

と言っても、今回はあまり撮ってませんでしたー^^;


そして、この後わんネバを後にして堀江の方に向かったのですが。

またまた次回に続きます♪(次回で完結しますよjumee☆faceA107



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| オフ会&お友達 | 08:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた可愛い子達でオフ会してる~♪
皆可愛いですね~。
ピノちゃん、別の方のカートに入りたい~モードでしたか笑
つむぎちゃん、ほんと顔色変わってるっ!
焼きもちやくなんて可愛いですよね。
チェルシーちゃんも良かったね~。
お互いガウガウ言わなくって。どんどん慣れてきてる証拠ですね。
ママさん、ちょっとコメがなかなか残せずですが、ごめんなさいね~。

| SORAママ | 2009/03/10 08:41 | URL | ≫ EDIT

はぁぁ( ´艸`)ちわわんぷーぱらだいすですねー♪
囲まれたいですー(●´ω`●)
真ん中でおやつ持って立ってわらわらされたいですー(*´v`*)

| ネオカメコ | 2009/03/10 09:37 | URL | ≫ EDIT

ママさんアップはやーい( *´艸`)
お写真きれいなのばかりで羨ましいです♪
ひゅーママが抱っこしてくれてる5チーのお写真めちゃお気に入りです( *´艸`)
貰って帰っちゃお♪
でもダメダメ設定?に全然見えないよ(^-^)
私には全然違いがわからない☆とってもきれいなお写真だと思うけどな~(^^♪ポチ

| アッシュ&リオ | 2009/03/10 13:26 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんカートの後ろに隠れちゃいましたか。
広~いランとはまたちょっと違うんですかねぇ。
チェルシーくんは女性が好きなんですか~。
年齢制限とかはあるのかしら?
そこら辺聞きたいわぁ(笑)

写真すごく綺麗に撮れてると思うんですけど・・・
わかる人にはちょっと違って見えるのかな?

| yuki | 2009/03/10 14:00 | URL | ≫ EDIT

写真、難しいよね☆
でも画質ダメでも、雰囲気はayu*ayuさんのってわかるし
いい写真よ~^^♪
並べてるやつほしいものは勝手にもらっちゃいますね^^☆
私も並べてアップするからいいのあれば持って行っちゃってください♪(いいのあるかな:汗)
写真はホント奥深いしすごい人はむっちゃスゴイし・・
でもだからこそ面白いよねぇ~!
私ももっと勉強します^^♪

| renoママ | 2009/03/10 14:03 | URL | ≫ EDIT

みんなかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ワンネバランって8階なんだぁー!!なんだかすげぇー!!爆
みんな楽しそうだねー( ´艸`)
集合写真なんて最高だゎー( ´艸`)
チェルシー君のおっさん化も素敵っ♪私もおっさん化されたいぃー!!笑

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/03/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

チェルピノロイちゃんは、他のママさん達に抱っこされるのは大丈夫なんですか?
うちのデカ2チワもいろんな人に触ってほし~。
けど、ビビリなので無理ですv-409

| なつ | 2009/03/10 15:25 | URL | ≫ EDIT

チェルピノロイくん、みんなすごいじゃないですか~w(゚o゚)w
他の方に抱っこされても大丈夫なんですね!!
私も抱っこしたいな~♪

うちは優が・・・。よく会う友達ならなんとか大丈夫かな~?
でも、他の方に抱っこされてるのを見ると、うれしいですよね♪

みんなお疲れ様でした(*^ー^*)

| ayurera | 2009/03/10 15:51 | URL | ≫ EDIT

すっごい羨ましい~v-10
私もayu*ayuさんちの③ワンを抱っこしてみたいよ~^^

同じチワワでもいろんな毛色の子がいるし
毛量もそれぞれ違ってて可愛いわーv-238
チェルシーくん、ほんとワン慣れしてきたね!

| えるりんママ | 2009/03/10 17:22 | URL | ≫ EDIT

イチデジはよくわからないけど素人目には、すっごくよく撮れていると思うな~
全員集合で、ピノちゃんの横にチワワが!
すごいなぁと思ったんだけど。
チェルシーくんとのガウガウ仲間ひゅ~くんでしたか。
やっぱり、何回か会うと普通慣れるよね・・・
うちのテラには、まだ慣れがありませんがね。

| がらがらどん | 2009/03/10 17:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

まず最初にカラフルなカラーのトイプー?ちゃんに
目が釘付けになってしまいました(^_^;)

ピノちゃん、追いかけられたのが
トラウマになっちゃったんですか…
トラウマなんて忘れて
また、楽しそうに遊んでくれるようになると良いですね。v-290

ガウガウ仲間さんとの写真とっても素敵ですv-352
やっぱり何度も会ってると慣れるのかな。

| ぼーち | 2009/03/10 17:51 | URL | ≫ EDIT

ぶれぶれでも平気で載せちゃうチョコバニママからすれば
写真とってもきれいですよ!?
にしてもチェルシー君は青が似合いますよね★

ロイスギターには笑っちゃいました♪
想像したらやってみたくなって、
バニラで試してパパに披露しときました!

| チョコバニママ | 2009/03/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

お友達とお出かけ楽しそうですね♪
集合写真、わんこがみんな小さくてびっくり~
チワワちゃんいっぱいだと可愛いですね(^_^)
ピノちゃん、他所のお家のカートに隠れちゃって(^m^ )クスッ
様子を窺ってるのかな?可愛いです~

| kaoru | 2009/03/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

可愛いお友達とのおデート楽しそうだなぁ~♪
ピノちゃん、やっぱりちょっとトラウマになっちゃってるのかな…。
わちこも以前、大きめのトイプーちゃんに狩られたことがあって
それ以降大き目のトイプーちゃんが苦手なんですよ。
徐々に慣れてきてくれるといいんですけどねぇ。
そうそう!ガウ友との大接近って嬉しいですよね!
どんなにガウガウしてても友情は育めるものなんだなぁ♪って
ちょっと感動しちゃいますよね(笑)

| ひろみ | 2009/03/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

明るい写真で私は好きですよー。

うちが夜撮ってばっかだから
暗いんですよねー
なのでとっても羨ましいです。

ayu*ayuさんのお写真はいっつもとても綺麗で
尊敬しちゃいます。
私もまじめに勉強しなきゃって・・・
マニュアルで。。。撮れる様になりたいです。

ぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/11 00:24 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でしたぁ~^^♪
お会いできてとっても楽しかったです~!!

なんかカメラの設定がおかしかったみたいですが??
私にはすごく綺麗なんだけどなぁ~v-388
でもayu*ayuさんにとったら自分で納得できる
良い写真が撮りたいんでしょうねv-398

私がチェルピノちゃんに夢中になってる時に
つむよもはそんなに観てたんですね~v-411
全く気が付かなかったわぁ~v-388

| ひゅ~つむママ | 2009/03/11 02:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 03:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/551-89e2e1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

