PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんネバ♪ -カフェ編-

きのうの日曜日、久しぶりにお友達と遊びにお出かけだよー♪ とバッグを出すと、

いつものように待ってましたとばかりに飛び込んだピノなのですが・・・。

IMG_6442.jpg

ロイスにバシバシされまくった上に、倒されました^^;

写真撮ろうと思ったら出てきちゃったけど、倒れたバッグの中にピノがいますよ(笑)



しかーし!!

せっかくお友達と会って、写真をいっぱい撮ってきたのに・・・・・・・。

前回のシャンプーの記事の写真を撮ったときに、太陽の差し込む窓際で撮ったから

露出を+2/3に補正してたのを元に戻すのをすっかり忘れてしまっておりまして。。

そのままの設定で全部撮っちゃってたのですエーン

なんか写りが悪いわ・・・って思ったけど、全く気付かずあせ

明るいレンズなのに露出を明るくしてるから、女優かよ!ってくらい白く飛んじゃって

ブレまくりでいい写真がほとんど撮れてませんでした。。

画面見たらすぐに分かるんですけどね・・・、かなりのショックですjumee☆faceA75


電源切ったら設定元に戻ってくれよーjumee☆faceA160

なんてカメラに文句を言っても後の祭りなので・・・、気を取り直してご一緒した

メンバーのご紹介をjumee☆faceA128


IMG_6476.jpg

IMG_6492.jpg

チワワのrenoくん 成長日記」 の、renoくん&ラヴィちゃんとママさん。




IMG_6591.jpg

IMG_6527.jpg

やんちゃなミュウの育児日記」 の、ミュウちゃん&ちび太くんとパパさんママさん。




IMG_6510.jpg

ひゅ~っとつむぎ風♪」 の、ひゅ~いくん&つむぎちゃん&よもぎちゃんとママさん

そして娘さんの来夢ちゃん。




IMG_6445.jpg

IMG_6460.jpg

☆☆Treasures☆A&R☆」 の、アッシュくん&リオちゃんとママさん。

アッシュくんとリオちゃんは、初めましてですjumee☆faceA152



そして、わが家のチェルピノ&ロイス(自分ちの写真はなかったり^^;) と私と旦那の、

8人+10チー+2プーで、まずはわんネバのカフェへ♪


IMG_6456.jpg

私は、ロースハムとブロッコリーのクリームパスタを注文

なかなかに美味しかったです~♪♪



IMG_6448.jpg

あのピノがアッシュくんと一緒に来夢ちゃんに抱っこしてもらってますよー!

他のワンコと接近したら襲撃に出てたピノが!ほんと変わりましたjumee☆faceA4




IMG_6489.jpg

renoくんはミュウちゃんパパのところでお野菜をもらってご満悦♪




IMG_6498.jpg

ひゅ~くんとよもぎちゃん、一心不乱にお水をカブ飲み笑




IMG_6506.jpg

水分補給も完了したひゅ~くん、元気に何か言ってます(笑)



わが家の3ワンは自分も食べようと必死でしたが、おやつも持って行くの忘れたし

ここでは何も注文してないからガックリだったかな(^^ゞ


そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、この後ドッグランに移動したのですが。

写りは悪いけどいっぱい写真を撮ったので、次回へ続きますjumee☆faceA150




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| オフ会&お友達 | 08:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どの子も可愛い子ばかり~v-10
皆さんブログなさってるのね♪♪
ピノちゃん達も載ってるのかな?
後で覗きに行ってみまーすv-238

露出補正って大事だよね…
私もこの前失敗しちゃって凹みました><

| えるりんママ | 2009/03/09 08:43 | URL | ≫ EDIT

可愛い子が沢山いる~~~(#^.^#)
凄い幸せ空間ですねぇ♪
パスタも美味しそう~~!!
露出の事、ちんぷんかんぷんな私です(^_^;)
いまだ、オートしか分からない(ToT)/~~~
皆とっても可愛く撮れてますよぉ(^O^)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/03/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

ちわわちゃんがたくさ~ん♪カワイイ
わんネバには一度だけ行った事があります。
8F建てぐらいのビル全部がペット施設のとこですよね!?

| なつ | 2009/03/09 10:16 | URL | ≫ EDIT

わんネバ知ってるぅー!!!
いっぱいのワンコで集まって楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
オフ会だねっ♪♪
かわぃぃ子いっぱいだしー♪ミュウちゃんとちび太君いるしー♪♪
チェルピノロイちゃんたちも楽しめたかなぁ?
ピノちゃんなんて抱っこしてもらってアッシュ君と一緒にかわぃぃo(〃^▽^〃)o
かなーりワンコ慣れしてるのがわかりますゎ♪♪

次はどこに行ったんだろう?楽しみだゎー♪
ポチ~♪♪

| スムチー母 | 2009/03/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
たくさんのお友達ですねぇ。
どの子もみんな可愛がられてるなぁっていう、
いいお顔してますね!

お昼前にお邪魔したので、クリームパスタをずっと見つめちゃいました(笑)
今日は出番が無かったチェルシーくん。
次回はいっぱい登場するかな~?
でもランって言うと、ロイスくんのモテっぷりがちょっと楽しみだったりして・・・
次回も楽しみ~!!

| yuki | 2009/03/09 12:06 | URL | ≫ EDIT

みんな知ってる子ばかりだぁ~♪
たのしそうですね^^

Ladyがお散歩解禁になったら皆さんに会えるかな~??

| しぃちゃん | 2009/03/09 13:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱアップ早いなぁ~♪
昨日はありがとうございましたぁ^^☆
楽しかったです♪
写真、露出とかわからないけど
変更できるんだね!!
Pの所でするのかな・・
次回までにはマスターしよ^^♪
うちも久々、今日中にはアップするぞ~♪

| renoママ | 2009/03/09 14:53 | URL | ≫ EDIT

そこの倒れてるカバンの中にピノちゃんが?
めっちゃ怒ってるのではないでしょうかーヾ(;´Д`A

チワちゃんいっぱいですねー!!
みんなかわいー!!囲まれたいですー(●´ω`●)

ayu*ayuさんデジイチちゃんとお勉強されてるのですね・・・
ネオカメコぜんぜんしてません( °д°)露出とかまださわったことないですー(笑)

| ネオカメコ | 2009/03/09 15:38 | URL | ≫ EDIT

美男美女ワンコが大集合ですね~☆
どのこもすっごいかわいぃし、みんなおしゃれサンですね~
ランでみんな元気に遊べたのかな~?続き楽しみです♪

| ちびまま | 2009/03/09 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^v^)
昨日はありがとうございました♪とってもとっても楽しかったです(^O^)/
また遊んでくださいね(*^_^*)
記事は朝読み逃げしてたの♪
イチデジのこと全然わからないけどめっちゃきれいに撮れてますけどね(^-^)
明日の更新も楽しみだわん♪
では応援していきます♪

| アッシュ&リオ | 2009/03/09 16:37 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~
とっても楽しかったですね!
ママさんすご~い!
カメラ勉強してるんですね!
もしかして 結構凝り性だったりして~
だから いつも写真きれいなんですね☆
又 教えてくださいね!
また 遊んでくださいね!

| ミュウちゃんまま | 2009/03/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛いですね~v-344

写真の設定たまに
ビックリする事ありますよね(^_^;)
ほんと電源切ったら元の設定に戻ってくれた良いのに。

倒されたピノちゃん大丈夫だったかな?
ロイ君に反撃したのかな?

| ぼーち | 2009/03/09 18:05 | URL | ≫ EDIT

renoくんやひゅーくんとお出かけしてきたんですね~♪
みんなかわいいし、楽しそう(≧▽≦)

カメラの設定・・・。
電源切れたら元に戻るほうがいいのか悪いのか。悩むとこです(>_<)

| さおり | 2009/03/09 18:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱり大阪はすごい人数集まりますね★
12ワンはすごいですね~
皆、実にかわいい☆
うちの子もバッグ奪い合いしたうえに
よくどちらかが転がされています(;´・ω・)
ちゃんとバッグ2つあるのに、どうして1つを奪い合うのか・・・

| チョコバニママ | 2009/03/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~★
ランキングからお邪魔しました~♪
たくさんのお友達との時間、楽しそうです!
そしてどのコも可愛いですね~~v-238

| riku | 2009/03/09 20:33 | URL | ≫ EDIT

わーいつもおみかけするコがたくさーーん☆

あ、お写真マニュアルで撮られてるんですね。
尊敬ですー
私にはそんなことできなーーい!

真剣に勉強しようかなぁとは思いつつも
腰の思いsniffです。。。

今日もぽちっと☆

| sniff_djur | 2009/03/10 00:16 | URL | ≫ EDIT

renoママさんの所で見てきたよ~
どの子も目移りするぐらい
可愛いい子ばかりだったね

写真素敵に撮れてますよ~
あれれピノちゃんお友達のママさんに
抱かれているね
すごいです
ayu*ayuさんにどっか似てる
所あったのかな(^^)

| そよかぜちゃん | 2009/03/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

アハハ((o(>▽<)o)) 爆!!
倒れたキャリーの中に ピノ姫がいるのねぇ(*≧m≦*)
もぉ、ロイちゃんとピノちゃんの絡みって面白い(笑)

カワイコちゃんたちと おデートだったんだねぇ♪
とっても楽しそう♡

| shino | 2009/03/10 01:31 | URL | ≫ EDIT

ブログで、仲良くしていただいている、かたがた、ばかり~
とてもうらやましいですv-10v-21

| bebiママ | 2009/03/10 01:58 | URL | ≫ EDIT

ピノ姉さん、大丈夫?!
ロイたんは遊び方(?)派手だね~(笑)

みんな可愛いな~♪
ホントにどの子も可愛い!!
楽しそうだし、美味しそうだし、賑やかそうだし^^
チェルピノロイたん、素敵な日曜日を過ごせてよかったね~☆

| ちゅらてぃママ | 2009/03/10 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/550-b9a226ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

